カウントダウン開始!クリスマスまでに彼氏がほしいならこの2つ!

カウントダウン開始!クリスマスまでに彼氏がほしいならこの2つ!

1030
update

あと2ヶ月でクリスマスですね。クリスマスにはやっぱ理想の彼氏がほしい!けど彼氏候補すらいない!12月までに彼氏候補をつくって、楽しいクリスマスを過ごしましょう♪まだ間にあうと思うのです。彼氏を作るための心がけをご紹介!

1030
update

クリスマスまでもうちょっと!

10月に入り、クリスマスまであとはわずかになりました。

みなさん、彼氏ができそうな気配はありますか?

好きな人がいて、アタックもしていて、あとは告白するだけ!

と言う状態ならいいのですが、『彼氏候補』もいないなら、ちょっと焦らなければいけないかもしれません。

クリスマスまで『彼氏候補』を作って告白までしなければ、一人寂しいクリスマスを送ることになるかもしれませんよ!

そこで、今回は短時間で彼氏候補を作る方法をご紹介します♪

◼行動範囲を広げる

彼氏ができないのは単純に出会いが少ないからかもしれません。

会社と自宅の往復しか毎日していないのであれば、素敵な男性と出会うチャンスは必然的に少なくなってしまいます。

少し勇気がいるかもしれませんが、新しい環境に飛び込んでみることも、新しい出会いを見つけるためには必要なことです。

新しい趣味を見つけてみたり、サークルに参加してみたり、習い事をしてみるのもいいかもしれません。

もちろん、合コンや婚カツパーティーもオススメです。

今までの顔ぶれと違う人と接することで、人脈も広がり、出会いも増えます。

『新しくチャレンジしたい!』と思っていることがあるなら、今がチャレンジする時なのかもしれませんよ♪

◼人の『良いところ』を探す

人はどうしても『悪いところ』に目が行ってしまいます。

悪いところを探す方が良いところを探すよりも簡単なんだそうです。

男性を見るときも男性の悪いところばかり見てはいませんか?

『あそこがいや』『○○するところが嫌い』など、良いところが沢山あるのに、嫌いなところを見つけて恋愛範囲外にしてしまうのは勿体無いですよ。

まずは周りの男性の『良いところ』を探して尊敬できるか考えましょう。

尊敬できるくらい良いところがある人とは、恋愛に発展する可能性があります。

良いところを見つけるのが上手くなれば、色々な人のことを今よりもずっと好きになれて、恋愛以外でも人間関係が円滑に進むようになりますよ。

いかがでしたか?

クリスマスまで残された時間は少ないですが、行動範囲を広げて色々な人の良いところを探せば、彼氏にしたいと思えるような『恋人候補』を見つけることができるかもしれません。

貴方が楽しいクリスマスを過ごせることを願っています♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー