ただ触れば良いわけではない!?
本格的に冬が始まる前に、積極的にアピールしたい!
ボディータッチも取り入れたい!
という女性もいるのではないでしょうか?
ボディータッチは恋に効く、というのはよく聞く話ですよね。
でも、ただ触れば良いわけではないんです!
一言でボディータッチといっても、モテる触り方とモテない触り方があります。
では具体的に何が良くて、何が悪いのでしょう?
おばちゃんのようなボディータッチはダメ!
モテない触り方のひとつとして、おばちゃんのようなボディータッチの仕方があります。
大阪のおばちゃんなんかはとくに、会話中「あんた、何言ってんのー!」と笑いながら、やたら肩をバンバン叩いてきたりしますよね。
確かにこれもボディータッチですが、モテはしません。
こういうのは若い人がやるとちょっと不自然ですし、男性から友達以上に見られるのは難しいです。
やはり男性には、さりげないボディータッチをしたほうがモテます。
では具体的にはどんなやり方がモテるのでしょうか?
「ねえねえ」と言いながらツンツンする
人差し指で「ねえねえ」と言いながらツンツンするのは非常に効果的です。
ツンツンする場所は、基本的に不自然でない場所ならどこでも良いです。
肩や背中、腕、座っているときは太ももなんかでも自然ですね。
このとき、ちょっと上目づかいするのがポイントです。
これで彼もドッキドキ。
ただ話しかけるよりも、ねえねえツンツンを入れた方がよっぽど男性はグッとくるのです♪
占いは上手く活用する
よく、手相占いとかほくろ占いってありますよね。
そういうのは、ぜひ活用してみてください。
手相見てあげる~と言って手を触れば、さりげないボディータッチになります。
占いをやるときのポイントは、悪い結果は言わないこと。
「すご~い!ここにホクロがある人は、人に信頼される人なんだよ!」など、とにかく良い結果だけ言って褒めます。
特別占いの知識が豊富でなくても、適当に自分で結果を考えてしまえば誰にでもできちゃうんです。
ぜひやってみてください♪
彼に良いことがあったときは、ハイタッチ
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※本ページはプロモーションが含まれています。