ボディータッチ=モテるは勘違い!?本当にモテる触り方って?

ボディータッチ=モテるは勘違い!?本当にモテる触り方って?

1604
update

女性からのボディータッチは、男性をドキっとさせモテテクの定番と言われてます。ですがボディータッチは、ただ体に触れれば良いと言うわけではないのです!男性にモテる触り方とモテない触り方があるので、今回はそちらをお伝えしますね!

1604
update

ただ触れば良いわけではない!?

本格的に冬が始まる前に、積極的にアピールしたい!

ボディータッチも取り入れたい!

という女性もいるのではないでしょうか?

ボディータッチは恋に効く、というのはよく聞く話ですよね。

でも、ただ触れば良いわけではないんです!

一言でボディータッチといっても、モテる触り方とモテない触り方があります。

では具体的に何が良くて、何が悪いのでしょう?

おばちゃんのようなボディータッチはダメ!

モテない触り方のひとつとして、おばちゃんのようなボディータッチの仕方があります。

大阪のおばちゃんなんかはとくに、会話中「あんた、何言ってんのー!」と笑いながら、やたら肩をバンバン叩いてきたりしますよね。

確かにこれもボディータッチですが、モテはしません。

こういうのは若い人がやるとちょっと不自然ですし、男性から友達以上に見られるのは難しいです。

やはり男性には、さりげないボディータッチをしたほうがモテます。

では具体的にはどんなやり方がモテるのでしょうか?

「ねえねえ」と言いながらツンツンする

人差し指で「ねえねえ」と言いながらツンツンするのは非常に効果的です。

ツンツンする場所は、基本的に不自然でない場所ならどこでも良いです。

肩や背中、腕、座っているときは太ももなんかでも自然ですね。

このとき、ちょっと上目づかいするのがポイントです。

これで彼もドッキドキ。

ただ話しかけるよりも、ねえねえツンツンを入れた方がよっぽど男性はグッとくるのです♪

占いは上手く活用する

よく、手相占いとかほくろ占いってありますよね。

そういうのは、ぜひ活用してみてください。

手相見てあげる~と言って手を触れば、さりげないボディータッチになります。

占いをやるときのポイントは、悪い結果は言わないこと。

「すご~い!ここにホクロがある人は、人に信頼される人なんだよ!」など、とにかく良い結果だけ言って褒めます。

特別占いの知識が豊富でなくても、適当に自分で結果を考えてしまえば誰にでもできちゃうんです。

ぜひやってみてください♪

彼に良いことがあったときは、ハイタッチ

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー