電車内で男性から「残念な女性だな」と思われる行動5つ

電車内で男性から「残念な女性だな」と思われる行動5つ

1520

女性は知らない男性にも、意外とチェックされている!?女性全員必見!電車に乗っているとき、男性は女性のココを見ている!知らない人なら残念な女性と思われても構わない!なんていわないで。公共の場だからこそ、女子力が問われるのです!

1520

残念な女性

男性は電車の中でも、知らない女性に対して無意識に「この人は素敵」「この人は残念」と評価しているものです。

いくら知らない相手でも、残念な女性だなんて思われていたらショックですよね。

では、男性はどんな女性を残念だと思うのでしょうか?

化粧をする

電車の中で女性が化粧をするのが嫌、という男性は多いです。

「別に迷惑かけてるわけじゃないんだし、良いんじゃない?」と思う女性もいるかもしれませんが、実は結構迷惑かかっています!

女性は嗅ぎ慣れていて気づかないものですが、化粧品のニオイがダメな男性もいます。

特にファンデーションなんかは、独特のニオイがするものです。

また、「化粧品の粉が飛んできそうで怖い」という人もいるようです。

確かにパウダータイプのファンデーションやチーク、アイシャドウなどは、1歩間違えると隣の人にかかりますからね。

意外と迷惑がかかっているものなので、残念な女性だと思われてしまいます。

ガニ股で座る

特にスカートを履いている女性は注意ですね。

やはり女性が堂々と足を開いて座っていると、男性はガッカリします。

スカートの場合、パンツが見えることもあるので注意です。

女性のパンツを見て「ラッキー♪」と思う男性はたくさんいるでしょうが、「だらしないな・・・」と思い、冷めた目で見てくる人もいるのです。

どちらにせよ、あまり品のある女性には見られません。

足を閉じるように心がければ、足の筋肉が自然に使われます。

毎日通勤・通学の時間に10分でも20分でもやっていれば、足痩せ効果が期待できますよ♪

太ももが気になる方はなおさら、足を閉じるように気をつけましょう!

靴がボロボロ

電車では座ったときに向かい合いますから、足元にも目が行くものです。

丁寧にお手入れされた髪に、今時のメイク。

可愛らしいトップスとボトムス。

でも靴を見ると、それだけボロボロ・・・。

こうなると、どんなに髪やメイクや洋服が完璧でも、残念に思われます。

足元まで気を配れる人が、本当のオシャレさん。

あなたの靴は、ボロボロではありませんか?

靴は直接地面につくものですし、毎日のように履くものなので、悪くなるのが早いです。

ダメになってきたら、なるべく早めに新しいものを買いましょう。

香水がきつい

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
恋愛ノウハウのおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー