友達関係を抜け出したい!片想いの彼に女として意識させる方法6つ

友達関係を抜け出したい!片想いの彼に女として意識させる方法6つ

1569

どんなにテクニックを勉強しても、女として見られていなければ効果がありません。女扱いされていない人は、まずは女性であることをバンバンアピールしていきましょう♪

1569 |

ちゃんと女扱いされてる?

彼は友達として仲は良いけど、私のことあまり女扱いしてくれてないかも・・・。

そんな人は、まずは自分を女性として意識させるとこから始めましょう!

今のうちにアピールしておけば、今年のクリスマスや大みそかは2人きりで過ごせるかもしれませんよ・・・♪

これから紹介する6つを変えれば、確実に彼はあなたのことを女性として見てくれるはずです!

喜怒哀楽を全身で表現する

今まで「友達だから」と思って抑えてきた感情を、出すようにしましょう。

例えば、他の女性の話ばかりしてきたら悲しむとか、自分のことを褒めてくれたら大げさなくらい喜ぶとか。

喜怒哀楽はどんどん出して大丈夫。

鈍感な男性でもこれくらいやればさすがに気づくだろう、ってくらいやってください♪

好きだけでも伝えてみる?片思いの人に告白するメリット3つ | KOIMEMO

今、片思いをしている人は好きな人に告白する予定はありますか?「告白なんて出来ない」と思っている人も、この先ずっと片思いを続けていくなら思い切って告白しちゃいましょう。今回は、好きな人に告白出来ない人に教えたい、好きな人に告白するメリットを紹介します。

https://koimemo.com/article/5721

男性ウケの良いファッションにチェンジ!

服装は自分の好きな服、流行りの服よりも、とにかく男性ウケの良い服装にしましょう。

例えば、今までパンツスタイルばっかりだった人はスカートにチェンジしたり、スニーカー派の人はヒールを履いてみたり・・・。

とにかく女の子らしさを重視するのです!

そうすれば、彼はあなたのことを女性として意識せざるを得ません。

「私たちって、カップルに見えるのかな?」

2人きりで遊んだ時に、ふと言ってみましょう。

周りがカップルだらけのときに言うのがポイントです。

今までただ友達と遊んでいる感覚しかなかった彼も、さすがにこの一言があればあなたのことを女性として意識せざるを得ません。

「カップルには見えないんじゃないかな?」と言われても、あまり落ち込む必要はありません。

逆に「もしかしたら、そうかもしれないね」なんて言われたら、かなり脈アリですけどね♪

彼の言うことに、最初から否定しない

まずは、彼が言っていることをとにかく聞いて、うなずくこと。

「え?それ違うんじゃない?」と思っても、最初からいきなり否定しないこと。

男性はプライドの高い生き物ですから、自分の考えに真っ向から否定してくるような女性は好みません。

それよりも、素直な感じの女性を演じるのです。

何か意見を言いたいときは、「○○くんのそういう考えかたも良いと思うけど、私はこういうのもアリだと思うよ」と、控え目に言いましょう。

語尾に「ね」をつけるようにする

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー