友達関係を抜け出したい!片想いの彼に女として意識させる方法6つ

hoyotan

どんなにテクニックを勉強しても、女として見られていなければ効果がありません。女扱いされていない人は、まずは女性であることをバンバンアピールしていきましょう♪

ちゃんと女扱いされてる?

彼は友達として仲は良いけど、私のことあまり女扱いしてくれてないかも・・・。

そんな人は、まずは自分を女性として意識させるとこから始めましょう!

今のうちにアピールしておけば、今年のクリスマスや大みそかは2人きりで過ごせるかもしれませんよ・・・♪

これから紹介する6つを変えれば、確実に彼はあなたのことを女性として見てくれるはずです!

喜怒哀楽を全身で表現する

今まで「友達だから」と思って抑えてきた感情を、出すようにしましょう。

例えば、他の女性の話ばかりしてきたら悲しむとか、自分のことを褒めてくれたら大げさなくらい喜ぶとか。

喜怒哀楽はどんどん出して大丈夫。

鈍感な男性でもこれくらいやればさすがに気づくだろう、ってくらいやってください♪

男性ウケの良いファッションにチェンジ!


服装は自分の好きな服、流行りの服よりも、とにかく男性ウケの良い服装にしましょう。

例えば、今までパンツスタイルばっかりだった人はスカートにチェンジしたり、スニーカー派の人はヒールを履いてみたり・・・。

とにかく女の子らしさを重視するのです!

そうすれば、彼はあなたのことを女性として意識せざるを得ません。

「私たちって、カップルに見えるのかな?」

2人きりで遊んだ時に、ふと言ってみましょう。

周りがカップルだらけのときに言うのがポイントです。

今までただ友達と遊んでいる感覚しかなかった彼も、さすがにこの一言があればあなたのことを女性として意識せざるを得ません。

「カップルには見えないんじゃないかな?」と言われても、あまり落ち込む必要はありません。

逆に「もしかしたら、そうかもしれないね」なんて言われたら、かなり脈アリですけどね♪

彼の言うことに、最初から否定しない

まずは、彼が言っていることをとにかく聞いて、うなずくこと。

「え?それ違うんじゃない?」と思っても、最初からいきなり否定しないこと。

男性はプライドの高い生き物ですから、自分の考えに真っ向から否定してくるような女性は好みません。

それよりも、素直な感じの女性を演じるのです。

何か意見を言いたいときは、「○○くんのそういう考えかたも良いと思うけど、私はこういうのもアリだと思うよ」と、控え目に言いましょう。

語尾に「ね」をつけるようにする

甘えた声を出せる人はそれで良いです。

でも、今まで友達だった彼にいきなり甘えた声で話すなんて恥ずかしい!無理!という人もいるでしょう。

そういう人は、語尾に「ね」をつけるだけでも良いです。

少なくとも「そんでさぁ~、私がさぁ~」より「それでね、私がね」のほうがずっと可愛いですよね。

・・・そういうことです!

笑い方を変える


とにかく彼の前で笑っていれば良いと思っていませんか?

確かにそれは間違いではありませんが、可愛くない笑い方が存在するのも事実。

例えば、「ガハハハ」といった笑い方は全然可愛げがありませんよね。

ですから、上級者は笑い方にもこだわりましょう。

口を縦にあけて笑うと「ガハハ」に近い、少し下品な笑い方になりますので、できれば横にあけるように心がけてみてください。

そうすると、「ウフフ」や「エヘヘ」のような可愛らしい感じになります。

口に手をあてて笑うようにすれば、なお上品な感じになりますよ。

いかがでしたか?

この6つを変えれば、きっと片想い中の彼もあなたのことを女性として見るようになるはずです!

まずはできるものからやってみましょう♪

「友達関係を抜け出したい!片想いの彼に女として意識させる方法6つ」を読んだ人に人気の記事
大人の女性なら習い事はこれで決まり!男性ウケ抜群の習い事5つ本格的に冬になる前に、新しいことを始めたい!でも何をしようか迷う…。どうせなら、男性ウケ抜群の習い事を始めてみませんか?大人の女性なら、これくらいは人並みに出来ておきたいものです!と言ったものを中心に5つピックアップしました!
オトコウケ抜群!ちょいモテ、ナチュラルメイクで覚えたい基本テク男性ウケ抜群、ナチュラルメイク。ですがナチュラルなメイクは、メイクが薄いのではなくメイクが薄いように見せつつ、かつ可愛く見せるという高等メイクなのです。メイクが苦手な方にも分かりやすくポイントをまとめてみました。
「ドキッ!」男性をドキドキさせる簡単な6つの方法と仕草「え、もしかして俺のことが好きなんじゃ…?」なんて男性にわざとドキドキさせる、思わせちゃう簡単な方法が6つあるんです♪今回はモテたい!という女性なら、誰もが知っておきたい、男性をドキドキさせる方法や仕草をご紹介していきたいと思います*

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 男に都合のいい女にされやすい!こんな特徴のある女性は要注意!

      男に都合のいい女扱いされるなんてそんなのごめん!そんな風に思っている女性が大半だと思います。しかし都合のいい女になりやすい女性というのは、男性からすると特徴があるんですね。こんな特徴のある女性は男性から「都合のいい女」としてターゲットにされやすいんです…。

    • 顔を可愛くして自信をつけたい…「鏡」が願いを叶えてくれる?!

      ネットで可愛くなる方法と検索をするとメイクや整形などのサイトが出てきますが、お金をかけなくてもメイクをしなくても顔が可愛くなる方法があるんです!それがみなさんも毎日見ている鏡です。もちろんメイクなどもご紹介していきますが、結局は素の自分だったんだ…と気づくことが一番の方法な…

    • モテる女子は恋愛心理学を活用していた!?恋を叶える秘訣とは?

      今回はモテるテクニックについてまとめていきたいと思っているのですが、テーマは「心理学」です。何故かモテているあの人は一体何が魅力なのか…?そう考えたときにふと心理学の本のことを思い出したのです。明日から実践できる心理学に基づいた、モテるテクニックをご紹介していきます!