withは出会えるアプリなの!?口コミから評価するwithの実態

withは出会えるアプリなの!?口コミから評価するwithの実態

3281
update

withは今、若者に爆発的な人気を得ているマッチングアプリになります。DaiGoが監修をしていることで話題になってはいますが、本当に出会えるアプリなのでしょうか!?利用者としてはそこが1番気になりますよね!?なので、今回は口コミを調査した結果を踏まえたwithの実態に迫ります

3281
update

withの総評!20〜30代にはおススメできるアプリ

Cropped shot of a young man downloading in mobile store popular applications and multimedia programs. Mans hands using device at co-working office. Blurred background and infographics icons effect

GaudiLab/shutterstock.com

そもそもwithというマッチングアプリは、アプリやソーシャルゲームを手掛けている上場企業である株式会社イグニスが運営しているマッチングアプリになります。

withの目的は、恋活・婚活を主な目的としているアプリです。

その最大の特徴は、メンタリストして有名なDaiGoが監修していることでも有名ですし、テレビCMやSNSの広告などの幅広いCM活動によってその知名度は瞬く間に広がっていきました。

利用層は20〜30代が圧倒的に多くなっており、人気がある背景にはwithの利用料金の安さも関係しています。

<withと他のマッチングアプリの月額利用料金の比較>

■with

1カ月プラン→2800円〜

3カ月プラン→2600円〜

6カ月プラン→2300円〜

12カ月プラン →1800円〜

■ゼクシィ恋結び

1カ月プラン→3480円〜

3カ月プラン→2997円〜

6カ月プラン→2755円〜

12カ月プラン →1980円〜

■ユーブライド

1カ月プラン→3980円〜

3カ月プラン→2970円〜

6カ月プラン→2320円〜

12カ月プラン →2320円〜

■Omiai

1カ月プラン→3980円〜

3カ月プラン→3880円〜

6カ月プラン→3780円〜

12カ月プラン →2780円〜

■ペアーズ

1カ月プラン→3480円〜

3カ月プラン→2480円〜

6カ月プラン→1980円〜

12カ月プラン →1480円〜

この比較を見てもらえれば分かると思いますが、withは他のアプリと比較すると利用料金が安く設定されています。

しかも、お試しで利用する場合の1カ月プランが安いところが最大の魅力で、まずは利用してみようと思う人に良心的な設定になっていることが分かりますね。

<withの利用をおススメしたい人>

・真剣に恋人を探したいと思っている人

・20代で異性との真剣な出会いを探している人

・マッチングアプリ初心者の人

withの利用をおススメできる人の特徴は上記のような人になります。

その理由に関しては、下記で追って説明していきましょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

アプリなのである程度は合う合わないがありますが、withは有料アプリなのでその分真剣な人が多い印象ですよね。お金を払ってまで出会いを探すのは、遊びの人を省いてくれるので、変な人に当たる確率が少し減っていると思うな。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー