※本ページはプロモーションが含まれています。

withは出会えるアプリなの!?口コミから評価するwithの実態

withは出会えるアプリなの!?口コミから評価するwithの実態

恋活

withは今、若者に爆発的な人気を得ているマッチングアプリになります。DaiGoが監修をしていることで話題になってはいますが、本当に出会えるアプリなのでしょうか!?利用者としてはそこが1番気になりますよね!?なので、今回は口コミを調査した結果を踏まえたwithの実態に迫ります

まみ
まみ
2019.11.12

withの総評!20〜30代にはおススメできるアプリ

Cropped shot of a young man downloading in mobile store popular applications and multimedia programs. Mans hands using device at co-working office. Blurred background and infographics icons effect

そもそもwithというマッチングアプリは、アプリやソーシャルゲームを手掛けている上場企業である株式会社イグニスが運営しているマッチングアプリになります。

withの目的は、恋活・婚活を主な目的としているアプリです。

その最大の特徴は、メンタリストして有名なDaiGoが監修していることでも有名ですし、テレビCMやSNSの広告などの幅広いCM活動によってその知名度は瞬く間に広がっていきました。

利用層は20〜30代が圧倒的に多くなっており、人気がある背景にはwithの利用料金の安さも関係しています。

<withと他のマッチングアプリの月額利用料金の比較>

■with

1カ月プラン→2800円〜

3カ月プラン→2600円〜

6カ月プラン→2300円〜

12カ月プラン →1800円〜

■ゼクシィ恋結び

1カ月プラン→3480円〜

3カ月プラン→2997円〜

6カ月プラン→2755円〜

12カ月プラン →1980円〜

■ユーブライド

1カ月プラン→3980円〜

3カ月プラン→2970円〜

6カ月プラン→2320円〜

12カ月プラン →2320円〜

■Omiai

1カ月プラン→3980円〜

3カ月プラン→3880円〜

6カ月プラン→3780円〜

12カ月プラン →2780円〜

この比較を見てもらえれば分かると思いますが、withは他のアプリと比較すると利用料金が安く設定されています。

しかも、お試しで利用する場合の1カ月プランが安いところが最大の魅力で、まずは利用してみようと思う人に良心的な設定になっていることが分かりますね。

<withの利用をおススメしたい人>

・真剣に恋人を探したいと思っている人

・20代で異性との真剣な出会いを探している人

・マッチングアプリ初心者の人

withの利用をおススメできる人の特徴は上記のような人になります。

その理由に関しては、下記で追って説明していきましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―