withでいいねを貰うにはどうしたらいいの?より効果的な方法を全解説!

withでいいねを貰うにはどうしたらいいの?より効果的な方法を全解説!

2658
update

withは若者の間で人気沸騰中のマッチングアプリになります。そんなwithにも他のマッチングアプリ同様にいいねの機能があり、いいねの数が多ければ多いほど、異性から多くの好感を抱かれている証になります。では、withではどのようにすればいいねを多く貰うことができるのでしょうか!?

2658
update

withで素敵な出会いを求めるならいいねは必須!

successful girl pointing thumb up sign gesture; portrait of cheerful smiling woman pointing up approving, yes, ok, good, thumb up gesture; asian woman young adult model

9nong/shutterstock.com

withでは、その人に対する異性からの評価は良くも悪くもいいねが基準になっています。

つまり、いいねが多い人は、それだけ異性から評価を得ており好感の高い人になるということです。

逆に異性からのいいねが少ない人はそれとは反対で、人気のないユーザーだと認識されてしまうようですね。

なので、withを利用して素敵な出会いを実現させようと思っているならば、一定数以上のいいねは必要になるということです。

いいねを有効に集めることができる人は、withの傾向からすると、理想的な出会いを実現させやすいということになります。

なので、今回はwithでいいねを貰いやすくするコツやテクニックを紹介していきたいと思います。

と、その前にまずはいいねの平均的な数がどのようになっているのか気になりますよね!?

いいねが多いのか少ないのかを見極めるためにも指標となるべき平均的な数字がないことには話になりません。

なので、まずは下記に男女の平均的ないいねの数から紹介していきましょう。

【withのいいねの仕組み】 ・いいねの数を確認する方法 ・男女別に見た平均的ないいねの数 ・いいねが増える時と減る時 ・自然といいねが増えるモテスパイラルについて

それぞれのポイントをまずは下記に1つずつ見ていきましょう。

いいねの数を確認する方法

withのいいねを確認するにあたり、その確認方法が気になりますよね。

withでは、有料会員にのみ(女性は年齢確認のみ)、検索画面や相手のプロフィール画面から相手のいいねの数を確認できます。

確認する方法は、相手のプロフ写真の下にいいねのマークとその数が明記されているため、分かりやすくはなっており、表示されている数字がその人のいいねの数になっています。

検索画面でもいいねの数が表示されるようになっているため、いいねの数が多ければ多いほど「この人は、いいねの数が多いからきっと素敵な人なんだろうな~」と多くの異性から注目を集めることが可能になります。

また、自分自身のいいねの数に関しては、マイページの編集画面から「相手から見たプロフィール」を確認すれば、その数が分かりますので、この数字に関しては定期的にチェックするようにしましょう。

ただし、気を付けてもらいたいのが、このいいねの数は、相手から見えるいいねの数よりも少なく表示されています。

その理由は、相手には一定期間(2~3カ月)のトータルいいねが表示されるのに対して、自分で確認した場合のいいねの数は直近の30日分のいいねしか表示されていないんですね。

なので、自分のいいねが少ないなと感じたとしても、相手にはもう少し多くのいいねが表示されているはずなので、そこまで落ち込む必要はないと思いますよ。

男女別に見た平均的ないいねの数

では、ここからが本題になります。

実際に、withを利用している利用者の平均的ないいねの数はどのようになっているのでしょうか!?

平均を出すために、直近で活動している人(500人)のいいねの数をカウントして、それを平均で出した数字を下記に紹介していきますね。

■男性のいいねの平均の数 男性の平均的ないいねの数は49になりました。

数別一覧を下記に紹介していきましょう。

<いいね数の割合>

500~→1%

300~→1%

100~→7%

75~ →6%

50~ →11%

25~ →15%

0~ →59%

この数字を確認してもらえれば分かると思いますが、半数以上の男性のいいね数は0~25いいねにとどまっていました。

平均の数字が高くなっているのは、1部の男性が平均を一気に上げているためです。

いいねの数が多い上位10%の男性はいずれもいいねの数が100以上あったので、上位10%の人がいいねの平均数を上げていると考えられますね。

では、どのような人が上位10%に入っているのでしょうか?

いいねの数が300以上になっているような人気ユーザーの傾向は、やはりイケメンの男性ユーザーでした。

マッチングアプリでは、顔がモノをいうといった側面もあるため、イケメンには有利な仕組みなっているんですね。

その他の例で言うと、年収が1000万以上の男性だったり、高身長、高学歴の男性もわりと人気が高く、いいねの数が高い傾向にありましたね。

上位10%に入るためには、イケメンもしくは何かしらの特徴がないとなかなか難しいようですね。

ですが、いいねの数が多い男性の中でも、際立ってイケメンというわけではないのですが、上位10%に入っている男性もいました。

そのような人は、写真が笑顔で好感が持てるような写真をチョイスしていたので、そのような写真を利用すれば、もしかしたら上位10%に入ることも夢ではないかもしれませんね。

■女性のいいねの平均の数 女性の平均的ないいねの数は113になりました。

数別一覧を下記に紹介していきましょう。

<いいね数の割合>

1000~→1%

700~ →2%

500~ →2%

300~ →5%

100~ →23%

75~ →8%

50~ →16%

25~→19%

0~ →24%

女性のいいねの数の割合を確認してもらえれば分かるように、1番多いのは0~24の層になっていました。

ですが、男性とは違い、半数以上もの女性が50以上ものいいねを集めていた結果となっているので、素敵な出会いを求めるためには最低でも50いいねは必要になるということですね。

女性で上位10%に入るためには300以上のいいねが必要になるので、女性の場合は男性よりも上位に入るのが難しいと思われます。

では、どのような人が上位10%に入っているのでしょうか?

女性の場合であれば、トップ10%に入っている人は、圧倒的に20代が多くなっていました。

男性とは違い年齢でその差がハッキリと分かれていましたね。

また、分かりやすい傾向として、トップ会員になっている女性は「水着姿の写真」や「胸が大きいと分かるような写真」を載せいている人が多かったです。

それ以外だと、単純に美人や可愛い子もいいねが多い印象を受けました。

中には、そこまで可愛くない、いわゆる普通の子もいましたが、そのような子でトップに入っている人の傾向は、笑顔が素敵で好感を抱きやすい画像を利用していましたね。

なので、そのような画像を使えばもしかしたら、あなたも上位10%に入ることは可能かもしれませんよ。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー