好きな彼と恋人になれるかも?強力な恋愛成就のおまじない2つ

好きな彼と恋人になれるかも?強力な恋愛成就のおまじない2つ

1056
update

おまじないや占いって当たるかどうかわからなくても、心惹かれますよね。片想いの彼と両思いになれるかもしれない、強力なおまじないをご紹介します♪あなたの好きな人と恋愛成就を後押ししてくれるかもしれないおまじないを、2つご紹介します!

1056
update

女子はおまじないが好き♪

小学生くらいから女の子はみんな『占い』や『おまじない』が好きになります。

大人になるとあんまり『おまじない』をしなくなるかもしれませんが、たまには『おまじない』に頼ってみてもいいのではないでしょうか?

好きな彼と両思いになれるかもしれない強力なおまじないをご紹介します♪

◼赤い糸のおまじない

運命の人命の人とは、小指と小指が赤い糸で結ばれているといいますよね。

実際に糸は『縁を結ぶ』というイメージから、おまじないでも活用されることの多いアイテムです。

そんな赤い糸を使ったおまじないです♪

好きな彼の干支はご存じですか?

わからなければ、彼の年齢と貴方の年齢から干支を割り出してくださいね。

まずは貴方の干支の動物と彼の干支の動物のシルエットの絵を紙に描きましょう。

それをハサミで切り、それぞれに名前と干支、年齢を書きます。

書けたら2枚の干支の紙を赤い糸で3回くるくると巻いてからくくり、和紙などの真っ白の紙で包みましょう。

眠るときに枕の下にその紙を敷いて眠るのですが、頭は彼の住んでいる方向に向けてください。

一週間ほど、そうして眠ると彼の夢を見始めるはずです。

その後に彼と話すチャンスが来たら、貴方と彼の大事なターニングポイントです!

言葉を選んで、話をしましょう♪

◼招き猫のおまじない

招き猫は、福を招くアイテムですが、幸せな恋愛だって招いてくれます♪

まずは掌サイズの招き猫を2匹用意しましょう。

どんなまねきねこでもいいのですが、有名な神社やお寺の招き猫だとより効果があるといわれています。

神社などでお土産として売られているものが用意できるのであれば、用意しましょう。

その2匹の招き猫を隣に並べて飾ります。

場所や方角などは特に指定はありませんが、自分の部屋に飾るのがオススメです♪

あとは並べて飾った招き猫に『彼を招いてください』と祈りながら毎日少しずつ二匹の招き猫の距離を近づけていきます。

途中で招き猫が倒れてしまうと、おまじないは失敗してしまいます。

倒れないように注意しましょう。

招き猫がきっと彼と恋人になるチャンスをまねいてくれますよ♪

いかがでしたか?

おまじないが叶うと信じれば、きっと彼と恋人になれる可能性はあがるはずです。

騙されたと思ってチャレンジしてはいかがでしたでしょうか♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー