※本ページはプロモーションが含まれています。

【手相占い】強運の申し子!?ラッキーMの見方や概要など

【手相占い】強運の申し子!?ラッキーMの見方や概要など

占い・診断

世間には運が良いと言われる人がたくさんいますが、それは手相が強く関わっている場合があり、そしてその中のひとつに「ラッキーm」というものがあるようです。今回はそのラッキーmをご紹介しますので、手相をもっとよく知るための一貫としましょう。

まひる
まひる
2019.03.04

ラッキーMとは?

Close up human hand and psychic or fortune teller explains lines on palm. Palmistry concept

「○○線」「○○環」で表される手相の中でカタカナ、しかもローマ字入りのラッキーmというものは非常に珍しいもので、そして実際比較的珍しい側の手相となります。

では、どのような相がラッキーmとなるかですが、まず手のひらを見てみて感情線、知能線、生命線、運命線を確認してみて下さい。

生命線の手首側末端をスタートとして、そこから途切れずに感情線の末端まで「M」を描けるでしょうか?

生命線の末端から始まりまで、その後知能線の途中まで、そして運命線を上向きに、最後に感情線に渡りその末端まで描いて、綺麗なMの字が出来れば、それがラッキーmとなります。

ではそのラッキーmが一体どのような手相となるかですが、これがあることでまず結果的に上記4線がそれぞれバランス良く配置されていて、人としての総合的な運勢が強いという解釈となります。

総合的な運勢が強いことで、自分の力で幸運を掴み取れることができる、それにより幸せになりやすいという考えから、この手相はラッキーmとされているのです。

決して4線いずれかが突出している訳でなく、あくまでバランス良く配置されていることがキーポイントで、それにより総合力で幸せになれるという解釈となります。

今回はそのラッキーmについて、いろいろと記述させていただきますので、手相をなぞってみて見事ラッキーmを描けた人は、以降の内容をしっかりお読みいただきさらに幸運を掴み取る確率を上げてしまいましょう。

どうしてラッキーMなのか

Witch or fortune teller reading fortune lines on male palm or hand, mystic esoteric or medium paranormal chiromancy or palmistry concept, toned

手のひらの線を結びつけてMの字を作れば、それがラッキーとなってその人に良いことが起きる…なんて、手相を知らない人からすればこじつけにしか思えないのではないでしょうか?

このような事を言ってしまうのは何ですが、手のひらには極めて多くの線が走っている訳ですし、それでmの字を作ろうと思えばはっきり言っていくらでも作れると思うのです。

それこそ、mどころかどんな字でも描けるくらい手のひらに線が多い人もいるでしょうし、多くの人はmなんて容易に描けると言えるのではないでしょうか?

ですがラッキーmの定義には、「感情線、知能線、生命線、運命線でmを描く」とあることから、それらの線を繋ぐことが条件となっており、手のひらの適当な手相を結んだだけでは意味は成しません。

そこについてですが、まず手のひらを見てみて最初に目に付く手相と言えば、実際に手のひらを見てみてあなたはどのように思いますか?

おそらくですが、多くの人は感情線、知能線、生命線、運命線が最も深い線、濃い線であることが伺え、それらを最初に思い浮かべる、または実際に確認出来ると思うのです。

つまり感情線、知能線、生命線、運命線と言うのは、手のひらにおける、手相における代表的な線、手相であり、人にとって最も重要な要素を示していることが伺えます。

この事から分かるのは、ラッキーmという手相がそれら4つの手相が、「全て良い状態である」ことで初めてmを描ける、だから「総合的に良い手相」であることでラッキーとしていると考えられるのです。

ラッキーmがあることで、人は良い感情のバランスを持ち、頭脳に比較的優れ、人より健康で長生きが出来て、運勢が強化される…これがラッキーでない訳がないのです。

もしいずれかの手相が欠けているのなら、mという字はきっと描くことが出来ず、さらにそのいずれかの手相が脆弱であるために至らないところが現れ、それはラッキーに当てはまらないかもしれません。

それらの4つの手相が全て「一定の基準」に達しており、それに伴う運勢が総合的に良いことからラッキーが訪れる、その時点でラッキーである、だからラッキーmなのでしょうね。

さらにそういう手相であれば、ラッキーを「自分の力で掴み取れる」ことにも繋がりますので、普通の人と比べてもラッキーに恵まれるという事実は押して知るべしでしょう。

決して何かが突出している訳でもなければ、何かが極端に低迷している、または運勢が良くない訳でもありません。

だからこそ相乗効果で運勢が良くなり、それに伴って良い何か…すなわち幸運とか良い運勢などに巡りやすくなるのです。

なおこの手相があると、劇的な幸運はそうそう訪れることはないみたいですが、小さなところだったり些細な場面で、「ちょっとした幸せ」が訪れやすくなるようです。

例えば、自動販売機のジュースで当たりが出やすいとか、応募したハガキが当たるとか、何らかの抽選に当選したりなど、比較的細かいところで幸運があるとされています。

それは単独では決してそこまで幸運と思えないものなのですが、積み重なることで大きな幸運になったりするものもあるので、案外侮れないところがあります。

性格の傾向としては実直だったり真面目だったりと、責任感が強い人に多いとされていて、これもそういう性格の人が運勢に好かれるからこそなのかもしれません。

運気は中年に差し掛かる辺りで強くなるようで、それに伴いラッキーmの力が強化されていくようで、訪れる幸運が努力に伴ったものとなっていくことが多いようです。

さらにそういう実質剛健なところがあることにより、自分の願望を叶える力も身に付いていきますので、ラッキーが必然的に訪れるようになるでしょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―