※本ページはプロモーションが含まれています。

どの位置にあればどういう人生?顎にホクロがある場合

どの位置にあればどういう人生?顎にホクロがある場合

占い・診断

顎にホクロがある人は少なくないと思いますが、それをただのホクロと侮るなかれ、その細かな位置で今後の人生が見えてくると言われているのです。今回は顎にホクロがある人の、顎のどの位置にホクロがあればどういう人生になるのかを記述してみます。

まひる
まひる
2019.03.02

同じ顎でも…

beautiful smiling woman in the park

占いにおいては、一口に顎にホクロと言っても顎にも面積があるのですから、その全てを同じ顎とは括れないところがあり、それぞれの位置に意味があると考えられています。

そしてそれは、自分自身の人生の先がある程度見えるとされていて、生きていく上で大いに参考になるかもしれず、たかが顎にホクロと侮れないところがあるのです。

もっとも、顎にホクロがあるだけで人生の先だなんて違和感しかありませんが、以降をお読みいただければ今までの人生を振り返ってみると、何となく当てはまる部分があること請け合いだと思われます。

ですので今回は、顎にホクロがある人の、どこにホクロがあるかで変わる人生、そしてそれがどのような人生になるかをご紹介してみますので、生きるためのちょっとした参考にしてみて下さい。

もちろんその人生は決まったものではない、そしてそのホクロが示す人生を必ずしも歩む訳ではなく、そこは自分の手で掴むものであり、見えないところも当然あります。

あくまで「可能性」であり、そのまま人生を歩んでいくとそのようになる確率が高いと言うだけですので、丸々鵜呑みにしてしまって誘導されてしまわないように気を付けましょう。

人生は自分の手で掴み取るものですので、まずはその大前提を念頭に置いてから、以降をお読みいただくのがベストだと思います。

顎の中心部

Beautiful young woman portrait

同じ顎でもその全てが同じではないのは前項のとおりで、ここでは顎の中心部についてその意味をお伝えするのですが、同じ顎の中心部でもさらに細分化されるようです。

まず顎の中心部の下側…すなわち「下顎」になるのですが、ここの顎にホクロがある人は基本的に世話焼きだったり、人の面倒を見ることが好きな傾向があるようです。

ただし、時折それが過剰になることもあるようで、面倒事にわざわざ自ら首を突っ込んでは予想通り面倒な事態になるとか、人の面倒を見ることが過ぎて独裁的になったりなどもあると考えられます。

もっともそういう性状ですので好奇心が極めて強いことが伺え、それに伴いどこへ行ってもすぐに溶け込むことができますので、人気職など人目に付く仕事に向かう傾向があるようです。

次に顎の中心部の唇側になりますが、ここの顎にホクロがある人はとにかく会話好きな傾向があり、食に対する興味が強く、買い物好き、そしてセンスがある…つまり「女性らしい」感じであるようです。

さらに仕事は仕事とクールに割り切る、その上先にあるように会話好きであることから話術にも長けていることが多いので、キャリアウーマンに比較的多いと言えるでしょう。

ですので周囲からの信頼はなかなか厚く、人間関係も基本的には円滑(一部の男性からの嫉妬はあるでしょうが)ですので、退職まで良い状態を維持することが出来るものと思われます。

最後に、これは中心部の顎にホクロがある人共通となるのですが、多くは決断力に優れていて迷わずに物事を決められる傾向にあり、特に仕事でそれは生かされるようです。

ただしこれまでの内容から鑑みると、この項目に当てはまる女性というのはかなりの確率で晩婚化の恐れがあり、そこは意識して異性との出会いに対して積極性を持たなければなりません。

それが気にならないのであれば、中心部の顎にホクロがある女性は社会的な活躍が見込めますので、今仕事がバリバリであれば今後に大いに期待しましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―