※本ページはプロモーションが含まれています。

金星帯(金星環)の意味って知ってる?金星帯でモテすぎオーラ発生!?

金星帯(金星環)の意味って知ってる?金星帯でモテすぎオーラ発生!?

占い・診断

人の魅力というのは、一定の付き合いを経て相手が理解してくれるものですが、中にはそこにいるだけで魅力が溢れ出る人がいて、そういう人には決まって金星環があるようです。今回はそんなモテ人生となる金星環の意味などをお伝えします。

まひる
まひる
2019.03.02

金星環の概要

Palmist reading future through study of palm closeup. Man chiromancer holding female hand and attentively studying it, free space. Foretelling, mystery, fortune, magic concept

「線」で表されることが多い手相ですが、中には「環」で表すものがあって、金星環もそのひとつになります。

その他は火星環とか土星環とかいろいろあって、それらは主に各指の下で半円となって現れるのですが、金星環は手のひらを基準として人差し指の内側から小指の内側に、他の環と同じく半円で描かれています。

ではその金星環が一体何なのかという部分ですが、金星環とは手相占いにおいて色気とかセンスなど、美的な部分を表現する、自分の魅力を表すものとされているのです。

しかも、金星環がない人よりも、自分の魅力を出すための努力が少なくて済む、少しだけ自分を磨いてしまえば輝くほどになるという、女性であれば是非あってほしい手相となるでしょう。

さらに金星環があることで、それほど磨いてなくても自然とその魅力が表現されてしまうようで、それに伴い異性からモテるようになる、出会い等に恵まれるようになると言われています。

今回はそんな、自然と魅力が出てしまうようになるという金星環について、いろいろと知るところを記述させていただきますので、金星環がある人に対して魅力を理解する要素となれば幸いです。

なおこの金星環、モテるモテないだけではなくセンスがあることも表現していることから、センスが問われる仕事や作業にも向いているとされています。

だから異性だけに注視せず、今後自分がどのような仕事をしていくかなどの判断材料、決め手として考えていただいても、今回記述する金星環の知識は有用になるかと思われます。

二重または多重の金星環

Palm of left hand with drawn symbols of palmistry. Concept of chiromancy

通常1本の線で表される金星環が二重の場合、手相占いの基本的な考えを根拠として金星環の力が倍増すると言われており、ただでさえ魅力溢れる人がさらに魅力でいっぱいになるとされています。

それこそ付近を歩くだけで異性の注目の的になるとか、異性からどんどんこちらに寄ってくるなど、異性関係においては信じられないほどの力を発揮する可能性があるようです。

さらに性欲もそれだけ強くなると言われていて、一般的な人よりも金星環を持つ人は性欲が強い傾向にある事から、それはもはや肉食と言っても差し支えがないほどになると思われます。

もしこれが三重以上であるなら…もはやどのようになるかは、想像に難くないと思われますし、おおよそその通りになること請け合いだと考えられます。

ただしそれによって弊害も少なからずで、たとえば興味のない異性から言い寄られるとか、それこそストーカー的な出来事に見舞われるかもしれず、そこには十分に注意しなければなりません。

そのように、自分のキャパシティを超えるほどモテてしまうケースも可能性的に考えられますので、そういう相手を上手くあしらう技術が必然的に求められることになるでしょう。

上記の事から、周囲に対して魅力を存分に振りまくことで成立する仕事が向いており、主に人気職が該当するかと思います。

芸能界とかモデルなど、人目に自分を晒す職業がしっくりくることが多いので、もし二重以上の金星環を持つ人でそのような世界に興味があるなら、一考の余地があるかもしれません。

ただしそのような世界は、その手のひらにある二重以上の金星環を持つ人がザラにいると思われますので、そこを勝ち抜いて頂きに立とうとするのは、それ相応の努力が必要となるでしょう。

途切れ途切れの金星環

Palmistry concept. Human hand, the value of the lines on the palm.

通常1本で構築されているはずの金星環が途切れ途切れ…となると、手相占いの考え方からすると、あまり良い意味ではない、金星環としての力が弱いと考えられるかと思います。

実は案外そうでもなく、このような金星環の場合は前項のように異性にモテる、そして冒頭に記述したようなセンス等も、同等のレベルで備えているとされているようです。

では何が違うのかと言うと、それらは備わっているものの、金星環を持つ当人がブレているとか、気分が安定しないとか、ムラっ気があると言われているのです。

つまり、その日の気分でいろいろと様変わりしてしまう傾向が強く、せっかく溢れ出る魅力も上手く扱えない、そしてそのような性状であるため近寄る異性が怯えてしまうのです。

だからモテる素質は前項と変わらないのにも関わらず、今一つモテないとか異性が近寄ってこないなど、恋愛面に関して不満を抱えてしまうことも少なくないようです。

具体的な例えを挙げるなら、自分より明らかに魅力がない人物と一緒にいても、異性が自分に話しかけずその魅力がない人物ばかりに話しかけるなど…この辺りが、よくある出来事となるでしょう。

さらに飽き性、面倒臭がり、堪え性がないなどもあるようで、せっかくの素質をフイにしてしまっている様子も伺えます。

もうひとつ、そういう性状が異性間のトラブルに発展することも少なくなく、そして多くは途切れ途切れの金星環を持つ人に過失があることが多いようです。

何せ飽き性とかブレているとか、恋愛においてあってはならない資質がある訳ですから、それにより浮気などを起こしてしまい、それがトラブルの元となるからです。

と言うことで、もし途切れ途切れの金星環をお持ちであれば、とりあえず意識してその性状を改善することで、前項と同等の将来を目指すことが出来るものと思われます。

まあどちらにせよ、その性状は改善した方が世間的には受け入れられるので、今一つと感じる今のままの状態から脱却したい、したくない無関係に改善はしておきましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―