※本ページはプロモーションが含まれています。

興味ない男性とはデートしないほうが良いかも?その理由5つ

興味ない男性とはデートしないほうが良いかも?その理由5つ

恋活

男性からデートに誘われるって、嬉しいですよね。でも、それが興味ない男性からの誘いってことありませんか?あなたは興味ない相手でも、デートに誘われたら「まぁいいかな…」と言って、とりあえずOKしちゃっていませんか?今回の記事では、興味ない男性とはデートをしない方が良い理由をご紹介したいと思います。

興味ない男性からのお誘い

男性からデートに誘われたけど、全然興味ない人だった・・・なんてこと、たまにありますよね。

こういうとき、あなたはデートしますか?断りますか?

「デートする」と答えた人は、ちょっと損しているかも。

では、なぜ興味ない男性のデートは断った方が良いのでしょう??

1_時間がムダ

まあ異性として興味ないとしても、一緒にいて楽しい相手なら良いのですが、そうでない人だと退屈な時間を過ごすだけ。

本当に暇なときでない限り、時間がムダになります。

その時間があったら仲の良い女友達と遊んだり、一人でゆっくり過ごしたりしましょう。

そのほうが、ずっと充実しますから・・・!

2_お金もムダ!

女性

相手が交通費も含めて全額負担してくれたら話は別ですけどね。

ほとんどの場合、そうはいきません。

女性だって何かしらお金を使うものです。

しかしそのお金があったら、未来への投資に回すことをオススメします。

新作のコスメを買ったり、可愛い洋服を買ったり・・・あなたの貴重なお金は、いつか出会う素敵な男性のための女磨きに使うのです。

3_体力もムダ!!!

デートって結構歩きまわることもありますよね。

そういうときは時間やお金だけでなく、体力も使います。

しかし興味がない男性のために体力を使うくらいなら、家の近くのジムなどで体を動かした方が良いと思いませんか?

時間はかかりますが、体を動かせば確実に綺麗な体になっていきます。

できる女はデートの誘いを断る分、体作りに時間をかけているのかもしれませんね。

4_脈アリ!と勘違いされる

1回ならまだしも、2回、3回とデートをOKし続けていると、相手に期待されてしまいます。

男性は単純ですので「これだけデートしてくれてるんだから、この子もきっと俺のこと・・・」とか、「次のデートもOKしてくれるだろうから、次はもっとムードの良いところに連れて行って・・・」とか、いろいろと妄想するのです。

なかなか困ったものですね。

面倒なことになる前に、断れるようになりましょう。

5_周囲の人から、軽い女?と思われる

女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―