「怖いけど知りたい!ツライから。。」彼の本心をズバッと見抜く!話題の占い!!

「怖いけど知りたい!ツライから。。」彼の本心をズバッと見抜く!話題の占い!!

13534
update

レイカさん(仮名)はずっと同じ職場の彼のことで悩んでいました。話題の占いを使って、幸せを手に入れたレイカさんの体験を一部始終公開します!

13534
update

占い大好きミナです。

彼が何を考えてるのかわからない!!そんなことはありませんか? 本心を知りたいを思うのが普通ですよね?

あのとき言ってくれた言葉の意味は?あのときはどうして冷たかったの??

彼の言葉や行動でソワソワしたり、悶々としてしまって悩んでしまうこともあると思います。

恋愛の悩み

Aleshyn_Andrei/shutterstock.com

学校や職場で顔を合わせるなど、頻繁に顔を合わせれば合わせるほど、

イヤでもその人のことを意識してしまいますよね。

今回はそんなつらい気持ちをどうやって解決することができるかを実例を交えて紹介しますね!

誰かに相談することが大事!

レイカさん(仮名)はずっと同じ職場の彼のことで悩んでいました。

詳細の経緯はあとでまとめますが、実はウラナッテで心が軽くなったみたいなんです。

電話とチャットでウラナッテ

~お試し鑑定1,000円分を全員に無料でプレゼント中!~『電話とチャットでウラナッテ』は24時間いつでもどこでも チャットや電話で厳選されたプロの占い師に悩みを相談できます。

レイカさん(仮名)のケース

私が働いてる会社には男性がたくさんいるのですが、彼はその中でもあまり目立つ方ではありませんでした。

あんまり会社ではいろんな人とコミュニケーションを取るタイプじゃなくて、仕事一筋で他には目もくれないような人。

仕事しかしてないので会社内では「つまらない人」として、女子社員や他の社員にも思われていました。

私はそのマジメすぎる性格も、見た目も決して嫌いではありませんでした。

他にライバルもいないし、彼のいいところは私だけがわかっていればいいと思っていたので、楽しい片思いを続けていました。

でも、ある日残業で私は帰りが遅くなっていたのですが、たまたま帰りが彼と一緒になってしまったんです。

エレベーターの中の男女

エレベーターの中で二人っきりになった彼と私。

ソワソワしてどうしたらいいかわからないまま、下を向いている私に、彼は急に話しかけてきたんです。

「レイカさんは彼氏とか好きな人はいるんですか?」

彼からの意外すぎる質問で、私はテンパってしまいました。それでも彼にこの気持ちを悟られないようにと、冷静を装って、

「いないよ。今は仕事だけでいいかなぁ。。」

と返事をしました。

そうすると彼は安堵した表情で、

「そうなんだ。いないんだ。良かった。」

って。

その後は話が続くことなく、エレベーターを降りて会社を出たところで彼とは別れました。

私はずっと心臓がバクバクしてたのをよく覚えています。

彼の行動がますます私を悩ませた。。

それから私はずっと彼のことを目で追ってしまうようになりました。

ところが、その後は彼は何もアクションしてくれず、見かけることはあっても、話したり、会ったりすることはできませんでした。

確かに仕事で精一杯だとは言ったけど、なんで彼があんなことを言ったのか理解ができず、私は悩んでしまいました。

同時に素直になれなかった自分自身に嫌気がさしてしまいました。

オフィスの中

職場で顔を合わせるたびに悲しくなるばかり。。

ただゆっくりと片思いを楽しみたかったのに、苦しい恋愛に変わってしまいました。

そんな中、大学時代からの友達からメッセージが届いたんです。

大学のともだち →レイカさ。最近、なんかつらそうじゃない?やっぱり例の彼のことで悩んでるの?

レイカ(私) →そうなの。。やっぱり、なんであんなことを言ったのか理解できなくて。。私、一体どうしたらいいのかな?

大学のともだち →ウラナッテってアプリで占い師さんに相談できるって知ってる?最近はやってるらしいよ。結局、レイカの悩みって誰にも理解できないし、わからないからさ、、占い師さんとか専門家に相談して、決着をつけた方がいいんじゃない?このままだとただツライだけじゃん。

ともだちの言うとおりでした。

ただツライだけの日々、何の進展もない状態が続くだけなら、誰かに決着をつけてもらいたかったんです。

もう少し詳しく友達に聞いてみると。

◯ウラナッテのアプリをインストールすると利用できるみたい

◯チャットや電話で占いが利用できるみたい

◯初回は1000円分も無料で、有名な占い師さんに相談できるみたい

そんなに期待はしてなかったんですが、もう誰かに判断してもらいたかった私は、

彼の本心についてやっぱり聞いて、スッキリしたかったので、利用してみることにしました。

ウラナッテをインストールして見てみると、いろんな占い師さんが登録していて、得意ジャンルや口コミがたくさん書いてありました。 匿名で相談できるし、1000円分無料ということもあって、ものは試しで利用を進めてみました。

占い師さんからのチャットアドバイスは次のとおりでした。

占い師さん →はじめまして、占い師の◯◯です。今日はどんなことを占いますか?

レイカ(私) →実は気になる人が会社にいまして。彼の気持ちが分からなくて…

占い師さん →ちょっと鑑定しますね。

占い師さん →レイカさんは極端に臆病になっていませんか?彼の気持ちはあなたに向いてますよ。なんでこの状態で進展してないんでしょう。もしかしたら、すれ違いがおきているかもしれませんね。絶対とは言い切れませんが、今後、彼としっかり向き合うことがあれば、恋愛に発展する可能性が高いとでています。しっかり自信を持って、彼と一度向き合ってみてはいかがでしょうか?

簡単にまとめるとこんな感じのやりとりをして、トークを終えました。

彼の性格とか、私の性格なんかは当たっている気がしましたが、今後の展開に関してはあんまり信用していませんでした。この状態から進展があるとは到底思えなかったのです。

そう考えていた数日後。。。

彼との仲がグッと深まるイベントが起こったのです!!!!

会社の忘年会を企画するグループに彼がいて、私も一緒にお手伝いすることになったのです。

企画会議の場に出席すると、、

「◯◯さん!?」

彼も私の方を見ていて驚いてるような気がしましたw

もしかしたら、これが占い師さんがいってた、大きな進展??

この機会を逃したらこのつらい思いに決着がつかないと思った私は、彼に声をかけてみました。

すると、忘年会といった仕事とはあまり大きく関係しない話題と、一緒の仕事をするという共通の話題から、

とても話がはずんでしまい、調査として一緒に飲みに行くことになったんです。

そこで、あのときの彼の言葉について、酔っていたのもあったのですが、占い師さんの言うとおりに聞いてみました。

そうしたら。。。

抱き合う男女

彼は背筋を正して、座り直して、こう言いました。

「本当はレイカさんのことが気になってしょうがなかったんだ、でも、会社ではなかなか声をかけれなくて。。」って

本当は私と同じ気持ちを持っててくれたんです!

その後、彼とは正式に付き合うことになり、楽しい日々を過ごしています。

まだ、会社には内緒ですが、近うちに結婚しようと思っています♫

結果として、占い師さんが想定してた通りでした笑

恋と運命の真実をお試しする方法は?

プロポーズ

ふたたび占い大好きミナです。いかがでしたか?

結局、お互いにすれ違いを重ねていただけだったレイカさんと彼。

二人の気持ちを確かめるにはなんとか機会を作るしかなかったのに、勝手にネガティブになっているだけだったのです。

レイカさんその当時のことを聞くと、その当時の辛い片思いの時は、どんどん想像が膨らんでしまって、一人では解決できないほどとらわれていたんじゃないかといいます。

そんな中、ほんの少しの勇気を占いがくれたのです。

ツライ気持ちがあるのなら、気になる彼との進展を望むなら、誰かに背中を押してもらうことも必要なんじゃないでしょうか?

電話とチャットでウラナッテ

~お試し鑑定1,000円分を全員に無料でプレゼント中!~『電話とチャットでウラナッテ』は24時間いつでもどこでも チャットや電話で厳選されたプロの占い師に悩みを相談できます。

この記事が気に入ったらシェア♪
4 名無しさん
通報
1

亡くなることもある、後悔しないうちに、独り病院で亡くなる、あなたには、すがる人もなく、この世から消えて行くだけです。

3 れん
通報
1

初めまして!

少し前の日付でしたがまた見てくれると思い込んで書き込みさせて貰います。

別れて5年もう5年…。いや、まだ5年です!

私は最初メル友で知り合って、福岡と大阪で、結局1度も会わないまま5年でした。でも、彼の地元に私が行くことになって、本当に忘れられなくて、同じサイトに書き込みました。1回目、2回目、もうこれで諦めようってもう一度書き込んだんです。

○っちゃん、見てたら連絡ください。

福岡の○ちゃんより。

そしたら、数多くのメールの中から、○ちゃん?と一言。、アドレスもすぐに思い出せました。だから、忘れられないならダメもとで行ってみてはどうですか^^*

今、楽しい恋愛しているなら野暮でしたが…(ノ≧ڡ≦)☆

2 名無しさん
通報

彼の本心は誰に聞いても彼にしかわからないでしょう。彼に聞けないからって誰かに聞いたところでそれが本当のことなのかもわかりません。彼に聞いても本当のことを言ってくれるのかもわかりません。だったら最初から知ろうとしなくて良いw

1 名無しさん
通報

別れて五年…もぅ

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー