モテ女子になろう!すぐに実践!明日からできる5つのモテテク

モテ女子になろう!すぐに実践!明日からできる5つのモテテク

1162
update
posted2015/10/15

見た目は普通。でも彼氏が絶えない!そんな女性はなぜモテるのか!今回は明日からでも実践できるモテ女子になるためのモテテクを5つのポイントに絞ってご紹介します。簡単なことも多いので、是非取り組んでみてくださいね。

1162
update
posted2015/10/15

目指せ!モテ女子

私のような普通の顔の女は、美女に勝ち目はありません!

十分、分かっています。

でも、そんなに美人じゃなくても彼氏が絶えずいるモテ女子っていますよね。

そんなモテ女子=雰囲気美女になるためにどのような所を心掛けたらいいのか、まとめてみました!

雰囲気モテ女子になるために…

その1、いつも笑顔で、前向きに!

いつも怒った顔でいる女性よりも、いつも笑顔の女性の方がいいですよね。

笑っているだけでも幸せがよってくるものですからね♪

そして、ポジティブになること!

「わたしなんて…」とすぐ卑下するような言葉を口にしてはいけません。

何事も前向きにとらえる事が一番大切です。

女性として、というよりは人間として、好かれる存在になる事が一番!

その2、言葉づかいは丁寧に!

男性は女性らしさを見た目だけではなく、内面でも求めているのです。

その中で特に気にしている人が多い”言葉づかい”

意識している時は丁寧な言葉かもしれませんが、ふとした瞬間に出てしまう言葉が汚い!という事にもなりかねません。

普段から、女性らしい言葉づかいを心掛けておきましょう!

その3、相手の話を良く聞く!

何気ない会話でも、女性のモテ度がチェックされています。

会話の中で自分の意見を言うとき、我先に発言してしまうタイプの女性はモテ女子とは言えないですよね!

まずは、相手の話を良く聞いて「私は~」と入っていく方がモテ女子!

女性らしい雰囲気をしっかり出しているところは、抜け目ないですね。

恋愛も会話もガツガツしすぎるのは禁物です。

その4、誰にでも優しい!

やはり、雰囲気女子の一番は優しいところ!

誰にでも、やさしいのが一番ですが、そこまですぐには実践できないという人も友人や職場の同僚などに優しくしてみては?

男性からみて、優しい女性は魅力に感じるのは間違いなし!

しかし、全部優しいのはだめ!

しっかり優しくしなくてはいけない場面で、優しさを出せるのもモテ女子のポイントです!

その5、女磨きは怠らず!

自分が綺麗ではない!と認識をしつつもしっかりと手入れを行っている事!

見た目は敵わないから、無理!と最初から諦めてしまうのはいけません。

自分磨きをしている女性を、男性はしっかりと見ていますよ!

いい出会いを求めるなら…

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー