【女性の浮気】私だって遊びたい時もある!女性が浮気する心理とは

【女性の浮気】私だって遊びたい時もある!女性が浮気する心理とは

1094
update

男性の浮気は一般的に多いというのは皆さんもご存知だと思います。しかし、女性だって遊びたい時があるんです! そんな女性の浮気に関して、浮気する心理を読み解いていこうと思います。あなたに心当たりはありませんか?

1094
update

相手を嫌いになった訳じゃない!

そう、男性と共通する事は”相手を嫌いになった訳ではない”という事。

では何故、相手を裏切るともいえる浮気をしてしまうのか…。

男性に関しては、昔から子孫を残す事を第一に考えているので、女性に種付けをしたくなるのだとか…(笑)

しかし、女性は子孫繁栄というよりも子供を産み育てるという事になるので、そこは共通ではないですよね。

女性がついつい浮気してしまう原因をまとめてみました。

女性はウサギ、寂しいから浮気しちゃう…。

男性は女性との付き合いが長くなると、油断なのか、それとも安心感なのかわかりませんが、女性にかまってくれなくなります。

そうなると、女性は寂しくなってしまうんですよね…。

「私の事嫌いになった?」

「好き人が出来た?」

なんて、男性の浮気を疑ってしまいますよね…。

そんな時に違う男性に優しくされたら、その男性が魅力的に見えてしまいますよね…。

いや、あの…なんていうか…。

女性の中には、男性のアプローチを上手く断れない人も…。

そんな女性に多いのが、男性の誘いを断れなくて、浮気をしてしまう方。

もちろん、

「彼氏がいるからごめんなさい!」

で引き下がってくれるような男性ではなく、

「俺の方がいいよ!」

とグイグイくる男性に、女性は断り切れず関係を持ってしまう可能性も…。

きっと、その男性も浮気をしているはずだ!!!(笑)

彼の存在が霞んで見える…。

今までは、彼氏が一番魅力的だったのに、いつの間にか彼氏よりも輝いている男性がいる事に気づいてしまった場合。

これは、一番多いかもしれませんね。

彼氏が自分に対して冷たくなってきた頃に魅力的な男性が現れて、さらに良い雰囲気になってしまったら、浮気してしまう心理も分からなくはないです…。

女性の浮気がばれないのには、秘密が…

女子会などで、浮気してしまったという話を聞くけれど、ばれている女性って男性より少ない…。

実は、ばれない理由があるんです。

それは”嘘をつくのが上手い”というところ!

男性は嘘をつくのが下手で、ついつい綻びが出てしまいます。

しかし、女性は嘘をつくのが上手く、頭の回転も速い!

男性よりもばれる確率が低くなってしまうのが原因かも…。

はじめは浮気でも付き合っていくうちに本気の恋になり、運命の相手に出会うかも!

チャンスはつかめる時に掴んでおいた方がいいのかもしれません。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー