女性共感!勘違いの壁ドン!勘違い男が増殖中?

女性共感!勘違いの壁ドン!勘違い男が増殖中?

942
update

マンガの実写化が続く中、今まで実写化できないといわれていた作品も映画やドラマ化され、平面から立体に、さらに人間が演じる事によってよりリアリティになったマンガの世界。その中でも女性が男性にしてほしい行為で「壁ドン」がありますが、本当に女性はされて嬉しいのか、勘違いでないのかまとめてみました。

942
update

壁ドン、股ドン、顎クイ…

マンガの世界だけかと思っていた行為が映像化され、人間が演じる事で、より具体化した「壁ドン」。

しかし、女性はみんなこれをやられて相手を好きになっているのでしょうか?

個人的には一歩間違えば脅し?(笑)なんて思ってしまいますが、実際の所はどうなんでしょうか?

壁ドンはちょっと…。

壁の前にいる女性に男性が正面に立って、壁に手をついて女性を逃がさないようにするというものなのですが…。

実際にやってほしいという女性は、約3割!

なんと、約5割の女性がやられたくないと答えているのです。

そして、実際にされた事があるという女性は全体の6%のみ。

どんなシチュエーションだったのか…★職場の給湯室で、男性上司に…★図書館で彼に行きなり…その後はキス!★彼とケンカして、勝手に帰ろうとしたら…

色々とあるようですね。

実際にされた女性は、もう一度されたいという方が多いようですね。

しかし、やられる前から苦手だと思っている女性が大半のようです。

やるタイミングと男性の容姿が重要に!

いつでも、どこでも壁ドンをやれば女性がときめくと思っている男性がいるようですが、それは大きな間違い!TPOをわきまえない壁ドンは女性がドン引きしてしまう事、間違いなし!

やはり、カッコイイ男性なら、壁ドンでときめいた!

という女性が大半でしたし、誰でもやれるという訳ではないようです。

一歩間違えば、ただの暴力に…

実際に壁ドンされた女性の中には「恐怖心」しかなかったという方も…。

実際にケンカなどのシチュエーションで壁ドンをされると怖いですよね。

壁ドンで落とせる女性は少ない…

男性に壁ドンをされて、嬉しいと思う女性の方が少ないという事はお分かり頂けると思います。

しかし、されて嬉しい女性もいるという事を男性には分かってほしいですね!

女性はわがままな生き物なのです。

自分の気になっている男性からの壁ドンなら喜んで受け入れてしまうのです。

正直、壁ドンはイケメンに限るのです!(笑)

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー