オシャレじゃない?男性ウケしない女性秋冬ファッション

オシャレじゃない?男性ウケしない女性秋冬ファッション

1242

女性のファッションは常に動き、流動的で付いて行くのが大変ですね…。そんなファッションも男性ウケしない「え?」と思われてしまうものもあるようです。そうならないように、オシャレと男性ウケは全く持って別もの!チェックしておきましょう!

1242 |

服装が変わる秋冬、彼が好きな服装は?

気温が低くなり、意中の男性とデートを重ねたりクリスマスに向けて接近しておきたい季節。

ちょっとでも気を引くために、メイクやヘアアレンジも頑張りますが、服装も重要です!

でも、女性がオシャレだと思っていても男性ウケしないファッションがあるって知っていましたか?

今回は、これからの秋冬ファッションに合わせたポイントをまとめてみました。

まずは足元から…

今年はファー付きが流行!「ムートンブーツ」です。

女性なら一つはもっているムートンブーツ。

カジュアルなスタイルにも合わせやすいという事もあり、重宝しますよね。

しかし、男性から見ると足が短く見えるし、子供っぽい!

雪が積もる地域では、実用的ではない!という意見が…。

確かにごもっともですが、女性の世界ではこれがおしゃれなんです!!!

タイツもNG?

シンプルなタイツやストッキングなどは男性にも好評なのですが、最近流行している柄タイツやタトゥータイツはちょっと男性ウケしないようです。

「子どもっぽい」や「一緒にいたくない」とまで男性は思っているようなので、あまり派手なデザインのものは控えた方がよさそうです。

次はアウター…

あったかポンチョもだめ?

今年はボヘミアン風で、フリンジがついたポンチョが流行の兆し!

デニムやスカートなど様々なスタイルに合わせやすいので、持っている女性も多いはず。

しかし、男性から見ると「てるてる坊主みたい」や「母を訪ねて三千里みたい」など、あまり良い意見がないようです。

女性同士ならいいかもしれませんが男性がいる場面では避けた方が良いのかも。

続いてトップス…

楽ちんチュニックも見抜かれてる!

体型のカバーやパパッと着る事が出来るアイテムなので、1枚くらいは持っているもの。

しかし、男性から見るとチュニックは「おばさんみたい」だそうです…。

さらには、手抜きファッションだと思ってしまう。

などなど、確かに簡単に着る事が出来るアイテムだけに、注意が必要なのかも!

サロペットじゃなくて、オーバーオール!(笑)

今年の秋冬も流行しそうな「サロペット」

しかし、男性ウケしないアイテムのようで…。「色気ゼロ!デートでこれはちょっと…」「ホンジャマカの石塚さんのよう…」

などなど、厳しい意見があります。

特に総花柄のサロペットは、パジャマにしか見えないようです。

女性のおしゃれが男性のお洒落にはならない!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー