彼との夜を新鮮に~マンネリ・セックスレス解消のすすめ~

彼との夜を新鮮に~マンネリ・セックスレス解消のすすめ~

1130
update

夜の営みが最近いつも同じ内容に…。いやいや、それどころか正直セックスレスに!なんて方々に、夜の時間を脱マンネリ・セックスレスとなるようなちょっとしたアイディアをご紹介します。とはいっても肝心なのは二人の信頼関係なんですけどね…(汗

1130
update

近年増加するセックスレスカップル!

付き合っていても、セックスをしないカップルが増えているようです。

40代・50代の人生の先輩たちに言わせれば…

「俺の若い頃なんて、1晩で2~3回は抱いたよ!」

なんて、事になるのかも知れませんが…。

実際、初体験の平均年齢が20歳という事なので、10代・20代で経験していない人も増加しているという事になるんですよね…。しかも、20代男性に限って見ると童貞と答えた方は約40%!

わずかに経験した事がある男性が上回っているだけのようです。

恋人とのセックス事情は?

20代カップルの場合、週1~2回程度が現在の平均のようです。

しかし、20代のカップルでも月に1回あるかないかという方も…。実際にセックスレスが破局の原因になる事も!

元々日本人はセックスの回数が世界的に見ても少ない方になります。

セックスは恥ずかしい、女性の方からしたいと伝えるのは恥ずかしい、などの原因があるようですが、女性だってしたいものはしたいのです!

そんなセックスレスを打開するポイントを絞ってみました!

まずは、雰囲気作りから!

いつもの様な明るい照明から、間接照明に変えるだけでもムードが変わりますよね!

暗い部分にろうそくのようなオレンジの明かり…。

さらにゆったりとした音楽が流れていると、愛し合う雰囲気へ。

さすがにバラエティ番組を見ていて、急にスイッチは入りませんよね(笑)

ちょっと違う下着をつけてみる。

女性にとって、男性をその気にさせるアイテムとして有効なのが下着!

いつもと違う雰囲気の下着をチョイスし、お風呂上がりに見せつけてみると雰囲気が盛り上がるかも!

ただ、急にセクシーになりすぎるのは男性が引いてしまう可能性があるので、ご注意を。

場所を変えてみる!

いつも彼の部屋でセックスをしている人は場所を変えてみるのもポイント!

いつもと違う雰囲気で、彼の気持ちも盛り上がるかも?!

特にラブホテルはセックスをする為に行く、という目的が明確ですから雰囲気作りにはいいですね。

あえて、お預け期間を作ってみる!

男性に誘われても、すぐに身体を許さずに禁欲期間を作ってみるのはいかが?

会えない時間が愛を育てる、かのように「やれない期間が性欲を増加」させてくれるかも!

でもあまり断りすぎると、逆にセックスレスになる可能性があるので、ご注意。

二人の愛を育むためにも…

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー