※本ページはプロモーションが含まれています。

【商売運上昇!】商売繁盛の効果がある風水アイテムと効果の引き出し方とは?

【商売運上昇!】商売繁盛の効果がある風水アイテムと効果の引き出し方とは?

占い・診断

みなさんは「商売繁盛」と「風水」の関係性について考えたことがありますか?多くの人は風水には運気を上昇させる効果しかないと思いこんでいますが、実際には商売繁盛させる効果を風水から得ることができるのです。ここでは商売繁盛と風水についてまとめていきます。

モコ
モコ
2019.03.18

風水で人生を変える

ying yang and, Zen garden

あなたは風水に「商売繁盛」の効果があることをご存知でしょうか?   多くの人は風水は運気を上昇させたり、不運な出来事を回避するための方法だと思っている人が多いですが、実は風水には商売繁盛させる効果も含まれているのです。   商売繁盛とはその名のとおり商売が繁盛することですが、 ここでいう「商売」には自分が行っている活動やビジネスも含まれており、お店に対してだけ効果があるわけではありません。   広範な意味でいえば、顧客やユーザーが存在しているものはすべて「商売」という範囲に含まれているといえ、風水における商売繁盛にはそうした広範なものもすべて含まれているのです。   それだけでも風水を実践する価値があるといえますが、商売繁盛の効果をもたらす風水というのは少々難易度が高く、多くの人が実践しても大した効果を得ることができていないのが事実です。   しかしそれは、決して風水に商売繁盛の効果がないということではなく、単にやり方を間違えている可能性のほうが圧倒的に多くなっています。   もちろん、風水を実践することで必ずしも商売が繁盛するとは限りませんが、可能性という面から考えると、風水の要素を取り入れたほうが圧倒的に商売が成功する確率は高いといえるでしょう。   ましてや、その商売の中にはビジネス運や個人的な活動というものも含まれていますので、風水に挑戦するだけのメリットは十分にあるといえます。   ここでは商売繁盛と風水について詳しくまとめていきます。 商売を成功させたいと思っている人や、個人的な活動をもっと多くの人に知ってもらいたいと思っている人も、ぜひチェックしてみてくださいね。

商売運と風水

Business People Meeting Design Ideas Concept. business planning

基本的に、風水は商売運を上昇させる効果があるといわれており、多くの人は風水に対して恋愛運を上昇させたり仕事運を上昇させたり、ある人は健康運を上昇させたりすることを願って風水を行っているでしょう。   風水はしっかりと適切なやり方で実践すれば非常に効果が高い占いでもあり、手相占いのようにあらかじめ結果が決まっているわけではなく、いくらでも自分次第で自分の周りの環境を変えていくことができます。   これが風水のもっとも大きなメリットの一つであり、努力と行動次第で自分の運気を左右させることができるというのは非常に魅力的な部分だといえるでしょう。   しかし、さきほども述べたように多くの人は風水の効果をきちんと享受することができていません。   ほとんどの人は風水を実践し、運気を上昇させようと考えていますが、大抵は物の相性が悪かったり場所が悪かったりするなどして、大した効果を得ることはできていないのが現実です。   これは恋愛運であろうと仕事運であろうと商売運であろうと同じことです。   現実に風水の効果を最大限享受 することができているとすれば、もっと多くの人が幸福になっていてもおかしくはないでしょう。   にも関わらず、現代人の大半は不幸せそうにストレスばかり溜め込んでいる場面を見る限り、風水を含めた数々の占いがどれだけ意味をなしていないかがよくわかります。   風水は単純そうに見えますが実は奥が深く、しっかりと効果を享受するにはかなりの知識が必要になります。   ましてや商売運にいたってはそう簡単に効果を得ることができないのが現実です。   しかし、風水のリターンについて考えれば、多様困難であろうと挑戦するだけの価値はあり、商売を繁盛させるためであるなら時間をかけてでも風水についての知識を仕入れるだけのメリットがあるといえるでしょう。

運気の流れを変える

風水は運気の流れを変えることができる占い方法であり、適切なやり方で実践すれば確実に運気を上昇させることができます。   しかし、多くの人は簡単な方法ばかりを求める傾向があり、めんどくさいことはできるだけやりたくないという気持ちで風水に取りかかるため、すぐに投げ出したり挫折してしまう人が多くなっています。   そもそも運気の流れを変えることはそんなに簡単にできることではなく、それには相当の努力が必要になるのは当然だといえるでしょう。   運気というのはいわば自然の力に属するものであり、人間の力は自然の力の前にはあまりにも無力で非力なものです。   にも関わらず、無理やり運気の流れを変えようとしているのですから、簡単な方法でできるはずがありません。   しかし、だからといって風水には僧侶になるためのような長い修行が必要だというわけではなく、ただ適切な方法と知識の理解が必要なだけです。   この前提を無視している人は往々にして風水にかけた時間をムダにし、風水なんてやってもムダだと勘違いしてしまいます。   自然の力で決められている運気の 流れを変えることは、そんな簡単なことではないのです。

お金を目的にしない

特に商売繁盛を目的とした風水においては、逆説的ではありますが「お金」を目的にしていては決して成功することはないでしょう。   というのも、お金を目的とした商売はほぼ確実に失敗に終わる運命にあり、利己的な欲求といったものは商売繁盛においてもっとも邪魔で害悪なものです。   商売を繁盛させたいのであれば、お金などの利己的な目的を持つのではなく、究極的なまでに他人のことを考えて商売をする必要があります。   つまり利他的な精神ですね。   利他的な精神を持ち合わせていない人は往々にして失敗に終わり、自分には商売のセンスがないと思い込んでしまうでしょう。   しかし、原因は商売センスではなく目的の設定自体が間違っているからなのです。   最終到達地点が間違っていれば、その道のりも間違っているのは当然であり、それでは商売が繁盛するはずもありません。   大事なのは目的を利己的なものではなく利他的なものに設定することなのです。   これは風水においても重要な部分であり、目的が間違っていればたとえどれだけ風水で運気を上昇させたとしても効果を得ることはできないでしょう。   商売繁盛を目指すのであれば、まずは目的についてしっかりと考えることが大事になります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―