男性を引き付ける女性らしい色気の追求!

まめちちびびこ

女性なら誰しも「色気」に憧れるものです。しかし、一歩間違えれば好感度が下がる!?好感度を上げてくれる色気とはどのようなもののことをいうのでしょうか?男性を引き付ける女性らしい色気を追求していきましょう。

男性をドキドキさせる色気を身につけたい♡


女性ならではの色気を手に入れて、男性をドキドキさせたい!

色気のある女性はとっても魅力的な存在ですよね。

年相応の色気は備えておきたいものです。

しかし、色気といやらしさはまた別物です。

やり方を間違えると男性に媚び過ぎた軽い女性と間違われてしまいます。

さり気ない色気とはどんなものでしょうか?

好感度を上げる色気とは、品性♡

色気を身につけるなら、胸の開いた服、露出した脚、濃いメイク?

これらは間違った知識のようです。

男性にただ媚びているだけの、エレガントとは程遠いものになってしまいます。

男性からも女性からも好感度を得られる「色気」とは、女性の内面からにじみ出る上品な品性の中にこそあるものだと言います。

品性を感じさせてくれる色気、身につけたいものです!

すぐにできる!魅力的な色気の作法♡


内面からにじみ出るものと言われても、あまりパッとしない方におすすめできる、男性が女性に色気を感じる簡単なしぐさをご紹介します。

ふとした「しぐさ」に、女性らしい色気を感じる男性も多いです。主にどのような「しぐさ」に色気を感じるのかご紹介します。

手や指先のしぐさに美しさを!

手や指先がキレイな女性にドキッとするものです。

断片的な動きですと、不自然さが出てしまうので流れるような動きを目指し自然なしとやかさを出します。

コツは、左のモノは右手で、右のモノは左手で!

といった動作を心がけると色気のあるカーブを作り出すことが可能となります。

揺れるアイテムをつけるだけで色気のあるしぐさに!

男性の網膜は、光るものや揺れるものに反応し目で追う修正がありますので、ひらひらと揺れるスカート、ポニーテール、ピアスやネックレスなどのアクセサリーを身に着けるだけでも女性らしい色気を演出することができます。

効果がもっとも高いのは、ポニーテールが良いそうです。

ちょい酔いのしぐさは色気を感じる♡

酔いすぎてしまうのはNGですが、程よく酔った「ほろ酔い」は女性らしい色気を感じさせてくれます。

男性は、ほろ酔い加減の女性の雰囲気が王道的に好意を持つものです。

首筋、頬など、ほんのりと赤く色づいた姿は、たまらない色気を感じるものです。

相手の思わぬツボに入り、一瞬で特別な存在になるものです。

魅力のある色気はさり気なさ♡


男性が思わずドキッ!

としてしまう、簡単にとりいれられそうな色気の作法をご紹介させていただきましたがいかがでしたか?

色気とは、さり気なさが大切です!

少しだけ意識するぐらいがちょうどいいと言えます。

やり過ぎていない、女性らしい美しい色気を身につけることを目指していきましょう!

「男性を引き付ける女性らしい色気の追求!」を読んだ人に人気の記事
モテフェロモンはこうやって出す!ここから始める恋の準備イベント盛りだくさんの秋、年末に向けて恋人を探す方も増えるはず。そんなモテたい女性必見!女性フェロモンを出して男性を落とせ!フェロモン=エストロゲンを出す準備がそのまま恋の準備でもあるんです!
ぽっちゃり体型はモテる?モテない?マシュマロ女子の実態を解明!ある雑誌の造語であるマシュマロ女子。これまでのモテる女性像とは違って、ポッチャリムッチリとした体がポイントです。実際にマシュマロ女子がモテるのかが気になるという方も多いので、今回は実際の所はどうなの?また、どんな女子なの?という悩みを解決します。
彼氏に束縛を”可愛いわがまま”だと思わせられる魔法のセリフ彼氏が大好きすぎて全部私の思い通りになってほしい!束縛しちゃいそう!でも、束縛って彼氏に重い女だって思われそう…。そんなあなたのために、「束縛」を「可愛いわがまま」に変える裏技をご紹介しちゃいます♪ 普通に考えたら理不尽なお願いでも、言い方1つを工夫するだけで、彼氏に「可愛いわがまま」だと受け入れてもらえるかも!?

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 男に都合のいい女にされやすい!こんな特徴のある女性は要注意!

      男に都合のいい女扱いされるなんてそんなのごめん!そんな風に思っている女性が大半だと思います。しかし都合のいい女になりやすい女性というのは、男性からすると特徴があるんですね。こんな特徴のある女性は男性から「都合のいい女」としてターゲットにされやすいんです…。

    • 顔を可愛くして自信をつけたい…「鏡」が願いを叶えてくれる?!

      ネットで可愛くなる方法と検索をするとメイクや整形などのサイトが出てきますが、お金をかけなくてもメイクをしなくても顔が可愛くなる方法があるんです!それがみなさんも毎日見ている鏡です。もちろんメイクなどもご紹介していきますが、結局は素の自分だったんだ…と気づくことが一番の方法な…

    • モテる女子は恋愛心理学を活用していた!?恋を叶える秘訣とは?

      今回はモテるテクニックについてまとめていきたいと思っているのですが、テーマは「心理学」です。何故かモテているあの人は一体何が魅力なのか…?そう考えたときにふと心理学の本のことを思い出したのです。明日から実践できる心理学に基づいた、モテるテクニックをご紹介していきます!