男性を引き付ける女性らしい色気の追求!

男性を引き付ける女性らしい色気の追求!

1200
update

女性なら誰しも「色気」に憧れるものです。しかし、一歩間違えれば好感度が下がる!?好感度を上げてくれる色気とはどのようなもののことをいうのでしょうか?男性を引き付ける女性らしい色気を追求していきましょう。

1200
update

男性をドキドキさせる色気を身につけたい♡

女性ならではの色気を手に入れて、男性をドキドキさせたい!

色気のある女性はとっても魅力的な存在ですよね。

年相応の色気は備えておきたいものです。

しかし、色気といやらしさはまた別物です。

やり方を間違えると男性に媚び過ぎた軽い女性と間違われてしまいます。

さり気ない色気とはどんなものでしょうか?

好感度を上げる色気とは、品性♡

色気を身につけるなら、胸の開いた服、露出した脚、濃いメイク?

これらは間違った知識のようです。

男性にただ媚びているだけの、エレガントとは程遠いものになってしまいます。

男性からも女性からも好感度を得られる「色気」とは、女性の内面からにじみ出る上品な品性の中にこそあるものだと言います。

品性を感じさせてくれる色気、身につけたいものです!

すぐにできる!魅力的な色気の作法♡

内面からにじみ出るものと言われても、あまりパッとしない方におすすめできる、男性が女性に色気を感じる簡単なしぐさをご紹介します。

ふとした「しぐさ」に、女性らしい色気を感じる男性も多いです。主にどのような「しぐさ」に色気を感じるのかご紹介します。

手や指先のしぐさに美しさを!

手や指先がキレイな女性にドキッとするものです。

断片的な動きですと、不自然さが出てしまうので流れるような動きを目指し自然なしとやかさを出します。

コツは、左のモノは右手で、右のモノは左手で!

といった動作を心がけると色気のあるカーブを作り出すことが可能となります。

揺れるアイテムをつけるだけで色気のあるしぐさに!

男性の網膜は、光るものや揺れるものに反応し目で追う修正がありますので、ひらひらと揺れるスカート、ポニーテール、ピアスやネックレスなどのアクセサリーを身に着けるだけでも女性らしい色気を演出することができます。

効果がもっとも高いのは、ポニーテールが良いそうです。

ちょい酔いのしぐさは色気を感じる♡

酔いすぎてしまうのはNGですが、程よく酔った「ほろ酔い」は女性らしい色気を感じさせてくれます。

男性は、ほろ酔い加減の女性の雰囲気が王道的に好意を持つものです。

首筋、頬など、ほんのりと赤く色づいた姿は、たまらない色気を感じるものです。

相手の思わぬツボに入り、一瞬で特別な存在になるものです。

魅力のある色気はさり気なさ♡

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー