※本ページはプロモーションが含まれています。

人を成功に導く!?スターの意味や関わる手相をご紹介

人を成功に導く!?スターの意味や関わる手相をご紹介

占い・診断

「スター」という手相があると聞いて、多くの人はスターという言葉に対してポジティブな印象を受けるかと思います。その意味についてもご想像通りで、その名のとおり「人気」に強く関わる手相であり、さらにその他良い事も人にもたらしてくれるようです。

まひる
まひる
2019.03.02

スターの基本的な意味

Macro of gold Christmas star isolated on white background

手相におけるスターというのは、「スター」という言葉が人気職に使われることからそういう意味合いが強く、この手相があればその性状を持つことが出来るとされています。

スターを持つことで周囲から人気を得るようになるとか、いわゆる「好かれるタイプ」になるなど、人が人と関わらずに生きていけない事を鑑みると、吉相と判断出来るでしょう。

周囲の人に好かれて深く関わる事が出来れば、助け合あったり協力してもらえたり等、自分の人生を成功に導きやすくなるなんて、もはや言うまでもありませんよね?

人から嫌われてしまえばそれだけ生きにくくなりますし、それがないというのは人生において大きな利点、成功に導くための障害が少なくなると言うことになるのです。

だからスターという手相は幸運の手相とも言われており、今手のひらを見てみてそれがあるのなら…大ラッキーと考えても差し支えはありません。

ただし、単に手のひらにスターがあるだけでもそれはそれで良い意味なのですが、スターに関わる、また接触する手相によっても意味が違ってきて、場合によってはとても悪い意味にも…。

今回はそれを具体的にご紹介しますので、どの手相にスターがあるかをしっかりと確認して、今回の内容に当てはめてみましょう。

なお形状としては、手のひらに対してごく短い線が3つ以上交差したものを指し、星形になっているものが該当するようです。

別名「星紋」とも言われていますので、その特徴的な形状からもしあるとするならば、容易に見つけることが出来るでしょう。

似ているようで違う手相もあるのですが、それについては後述しますので是非ご参考下さい。

線上にある場合

Palmistry

手相における線というのは、「生命線」「感情線」「知能線」などいろいろあると思いますが、ここではそれらの線上にスターが発現した場合についてを記述させていただきます。

・生命線上

スターが生命線上にある場合、よりにもよって前項「場合によっては悪くなる」が当てはまるようで、下手をすると生命の危機に陥る可能性があり、今後暫くは厳重に注意しなければなりません。

もっともこれ、事前に当人に対して告知をしている側面もありますので、それを予防と解釈してそのように振る舞えば、悪い意味どころか未然の生命の危機を逃れるという観点から、良い意味となるでしょう。

日常の生活習慣から交通事故まで幅広く、少なくともその生命線上にあるスターが消えてなくなるまでは、注意するに越したことはないかと考えられます。

・運命線上

運命線上にスターがある場合、良くも悪くも何らかの突発的な出来事、衝撃を受けるような出来事などがあるとされ、その善し悪しというのは運命線の状態に依存するようです。

つまり、スターがある運命線自体が良い傾向なのか悪い傾向なのかで変化するという意味で、前者であれば何らかの良い出来事、後者であれば何らかの悪い出来事になると考えて下さい。

突発的だったり衝撃だったりの出来事であることから、それは予想出来ないものだと伺えますので、運命線が良くない状態である場合は今後警戒が必要になるものと思われます。

・感情線上

もしスターが感情線上にある場合は、当人の「感情に対して」良いことが起こるとされていて、それが感情であることから恋愛絡みとなるケースが多いようです。

例えば予想だにしないプロポーズがあったり、劇的な出会いから恋愛に発展するなど、ドラマチックな何かが起こる可能性があるとされていて、大いに期待したいところです。

ただし、別の人間が絡む運勢であることから人間関係のもつれなどにも発展しやすく、それに伴い大きなトラブルとなる恐れもあり、そういう結果にならないよう配慮しなければなりません。

・知能線上

多くの場合、知能線上にスターがある場合は良いことの前触れ、実際に良いことが起こる可能性が高いと言われていますが、実はこれは条件付きとなるケースが多いようです。

これも運命性の件と同じとなるのですが、知能線自体が良い意味であるとか、その知能線の意味合いが自分の望むもの、または一般的に良い意味であることが条件になるのです。

そうでない、または知能線に対して障害線やスター自体が障害線となっている場合は、自分の身の回り…主に仕事に関して何らかの問題が起こる可能性があるようです。

ただし、障害線とスターが同時にある場合で障害線のみが消えた場合、それまで抑えられていた運勢が爆発するようで、とても良い出来事が一気に訪れることもあるとされています。

・結婚線上

結婚線上のスターがあると、簡単に言うなれば通常の結婚線の上位互換となるようで、結婚に縁があるだけでなく良き相手に恵まれる、理想の相手と結婚出来る可能性を引き上げるようです。

いわゆる「あげまん」の気もあるようで、相手から積極的なアプローチがあるとか、自分よりも相手が結婚に乗り気などと言った、結婚に向けてのポジティブな出来事が増えるでしょう。

時にドラマチックさも期待出来るようで、もし結婚線上にスターがあるのであればただでさえ一生の思い出となるプロポーズが、さらに印象深いものとなるかもしれません。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―