長続きには必須!男が求める居心地の良い女性になる4つの方法

長続きには必須!男が求める居心地の良い女性になる4つの方法

793
update

美人や可愛い女性も魅力的ですが、やはり付き合いたいのは一緒にいて居心地の良い女性ではないでしょうか。でもどうやったら、居心地の良い女性になれるのでしょうか?居心地の良い女性たちの共通ポイントをまとめてみましたので、参考にしてみて下さいね。

793
update

ずっと一緒にいたくなる、居心地の良い女達

特別美人でなくとも、居心地の良い女性は男性から大変モテます。

ですが彼女達はどうして居心地が良いのでしょうか。

そこでどうすれば居心地の良い女性になれるか、彼女達の特徴をまとめてみました。

相手の話を聞く

居心地の良い女性は、相手の話をよく聞いてくれる人が多いです。

また聞き上手なので、ついつい相手ともっと話したくなり、一緒にいたくなるので居心地の良さを感じるのかもしれません。

自分から心を開く

相手が緊張し過ぎてると、自分もつられて緊張してしまうことがありませんか。

同じように相手がリラックスして心を開いてくれたら、自分も思わず心を開いてしまいますよね。

居心地の良い女性というのは、自分から心を開いてくれる人が多いです。

構い過ぎない

居心地の良い女性の多くは、自分からも構ってくれますが、適度に放置もしてくれます。

男の人は疲れると一人に居たくなる時があるので、適度に相手との距離感が保てる女性だと疲れず居心地の良さを感じるようです。

相手の好きなモノを覚えている

また居心地の良い女性は、相手が居心地良く過ごせるよう相手の好きなモノをよく覚えている人が多いです。

会話で相手の好きな話題を振ってくれたり、さりげなく好きなお菓子をくれたりと、相手にとって嬉しいものを与えてくれます。

居心地の良さを与える女になろう

居心地の良いモテる女性は何かを与えて貰うのではなく、まず相手に与えようとする人がとても多いです。

最初は可愛いと言われてモテても、気がづくと相手が離れてしまったなんて経験ありませんか。

何かを貰うことばかりでなく、相手に与えることを考えられる余裕のある女性こそ、居心地の良い女性になれるかもしれませんよ。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー