どちらを選ぶべき?三角関係!気になる男性が二人いた時は?

どちらを選ぶべき?三角関係!気になる男性が二人いた時は?

949

気になる男性が二人いる。または二人の男性から言い寄られた!と二人の男性の間で悩んだことありませんか。どちらを選べばいいか分からない…そんな三角関係でのお悩みのヒント、お伝えしたいと思います!

949

三角関係で悩んだ時は

何故かモテ期って重なりますよね。

普段からモテる訳でもないのに、何故か気になる男性が出来る時はいつも二人……なんてことありませんか?

そんな三角関係に悩んだ時のアドバイスをお伝えしたいと思います

一度両方と距離を置いてみる

どちらを選べばいいか分からず悩んでいる時は、舞い上がって冷静に慣れない時かも。

一度二人と距離を置き、落ち着いて考えてみてはいかが。

離れてみることで、見えてくるものがあるかもしれませんよ。

将来を想像してみる

今すぐ判断が出来ないならば、将来をイメージしてみてはどうでしょうか。

今はよくても1年後、3年後に一緒にいても楽しく過ごせるかどうかを、考えてみてはいかがでしょうか。

未来を思い浮かべることで、選択のヒントが見つかるかもしれませんよ。

信頼出来る友人に相談する

自分だけで判断付きにくい時は、信頼出来る友人、なるべくなら本人が幸せな恋愛をしている人に相談するといいかもしれません。

良い恋愛をしている人だからこそ、見えてくるかもしれませんよ。

家族に紹介出来る人を選ぶ

もし結婚などを考える年齢ならば、選択も慎重になりますよね。

ならば結婚を視野に、家族に紹介出来る人を選んでみてはいかがでしょうか。

家族とは縁遠いならば、信頼出来る友人に紹介したいのはどちらなのかを考えてみてもいいかもしれません。

周りに紹介しても大丈夫な人を選ぶ方が、結婚を考えるのならば良いのではないでしょう。

恋愛に確実な正解はない

いかがでしたか。

少しでもお悩みの解決のヒントになれば幸いです。

恋愛には基本的に正解なんてありません。

おそらくどちらの方を選んでも、またどんなに素晴らしい相手を選んでも悩んでいる時点で後悔することは確かです。

ですが、選んだ選択を正解にしていく気持ちさえあれば、きっと幸せな恋愛が出来ると思います。

それでもどちらも選べない……、という方はいっそどちらも手放してみて、新たな魅力的な男性を探すのも一つかもしれません。

どんな選択をしても、皆さんの恋が幸せであることを心より願っております。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー