この夢チャンスかも?いい恋が近づいている夢占い、夢診断3つ

この夢チャンスかも?いい恋が近づいている夢占い、夢診断3つ

1280

いい出会いがある前はきっと『お告げ』があるはずです♪もしかしたら、夢が出会いを暗示しているかも?素敵な出会いを予兆する夢占い・夢診断を3つ紹介します。こんな夢、見れたらちょっと期待しちゃってもいいかもですよ♪

1280

夢占いって信じますか?

見た夢によって、この先どんなことが起こるのか予言をする占いなのですが、潜在意識に働きかけてくるものなので、意外と当たると言われています。

では、いい出会いが近づいている時にはどんな夢を見るのでしょうか。

いい恋が近づいているサインともいえる夢占い・夢診断をご紹介します!

信じるも信じないもあなた次第ですけどね♪

◼知らない人と仲良くなる夢

知らない人に親しみを感じ、いい印象を持つ夢は『運命の人』と出会う暗示です。

同性の知らない人なら親友と出会う暗示になりますが、異性なのであれば、それは貴方と結ばれる運命の人かもしれません。

夢で見た相手と現実でそのまま出会うこともあるようですが、大抵の場合は夢で親しくなった見知らぬ相手と、何かしらの共通点を持つ相手と出会うことが多いようです。

時期ははっきりと明言できませんが、知らない人と仲良くなる夢を見てからそんなに間をあけず、素敵な出会いが待っていると言われています。

夢の相手のことをいまいち覚えていなくても、実際に目の前に彼が現れれば『あ!この人だ!』とピンとくるでしょう♪

◼本気で対決する夢

異性と本気で争っている夢は、対人運がよくなる夢占い・夢診断だと言われています。

誰と争っているのかで意味合いが変わりますが、異性の友人と争っているのであれば、その友人を介して新しい出会いが広がる可能性が高いようです。

片想いの相手と争っているのなら、二人の関係が発展するチャンスがくることを意味しています。

複数人で争っている場合は、この限りではないので注意しましょう。

口ゲンカや道具を使った争いというよりも、少年漫画さながらの肉弾戦の方がいい出会いが来るそうです。

◼お化けと仲良くなる

夢に出てくる『幽霊』は新しい出会いがある兆しです。

幽霊の夢を見て『恐い・嫌だ』と思うと、あまりよくない出会いがあると言われています。

逆に幽霊と仲良く遊び、いいイメージを持ったまま目を覚ますといい出会いがあるそうです。

思わぬところに出合が落ちている可能性があるので、幽霊の夢を見たら新しい場所にいってみたり、新しいことを始めてみましょう♪

思ってもいなかったような、素敵な出会いが待っているかもしれませんよ。

いかがでしたか?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー