彼とのエッチが気持ち良くない!3つの改善策と2つのNGについて

hoyotan

ラブラブで幸せなはずのエッチ・・・でも、気持ち良くない!感じない!そんなとき、どうする??彼とのエッチが気持ち良くないとき、気持ち良くするための第一歩を踏み出しましょう!

エッチが気持ち良くない…


カップルにとってエッチが気持ち良くないと感じてしまうのは致命傷ですが、そういう女性は意外と多いようです。

しかしデリケートな問題なので、どうしたら良いか迷いますよね。

このページでは、そんな悩める女性にアドバイスいたします!

エッチが気持ち良くないなら…こうすればうまくいくかも!?


もう少しこうやってくれたら気持ち良いかも…

ストレートに「そうじゃない」「なんか違う」と言うと、彼もイラッとしてしまいます。

エッチをする気すらなくなってしまうかもしれません・・・。

男性としては、単に「違う」と言われるよりも、具体的にどうすれば良いのかを教えてもらったほうが助かります。

ですから、「もう少しこうすれば、もっと良くなる」という言い方にするのがオススメです。

そうすれば、あなたが気持ち良くなるためにもう少し頑張ろうと思ってくれるはず。


自分から積極的に動く

彼の動きでは満足できない、という人は自分自身で動いてみてはいかがですか?

エッチは基本的に男性が責めることが多いと思いますが、女性から責めてみるのも良いかもしれません♪

動き方がわからない、騎上位以外で女性が責める体位を知らない、という人は、1度ネットなどでいろいろと調べてみてください。

個性的なテクニックや体位も意外とたくさんあり、勉強になるものです。

ただし急に上手になると浮気を疑われるので、注意!

「なんでそんなの知っているの?」と聞かれたら、素直に「○○のために、自分で勉強したんだ♪」と言いましょう。


ラブグッズを使う

道具に頼るのもアリです♪

エッチをしていて痛いと感じる人は、ローションを使えば滑りが良くなって、痛みが感じにくくなると思います。

また、彼にバイブやローターで責めてもらえば、いつもと違った感覚にハマってしまうかもしれません♪

こういった道具はひとりエッチ用としても使えますので、こっそり使用してみても良いでしょう。

自分が気持ち良いと感じるところを、開発してみてください!

これだけは、やるな!


「気持ち良くない」「元彼の方が上手かった」はNG

正直に気持ち良くないと言ってしまうのは絶対ダメ。

彼のプライドが傷つきます。

そしてさらにダメなのは、「元彼のほうが良かった」などと言うこと。

まぁこれを言う女性はなかなかいないと思いますが、ケンカをするとつい言ってしまう可能性もあります。

他の男性と比べられて自分が下だった場合、彼はもう行き場がなくなってしまいますから、比べるのだけは絶対にやめましょう・・・!


めちゃくちゃ感じているふりもNG

彼に喜んでもらえると思って、無理に感じているふりをしていませんか?

無理やり演技をすると、わざとらしくて男性は萎えてしまうこともあります。

また、演技だとバレなくても、それはそれでやっかいです。

「気持ち良いんだ」と勘違いした彼は、さらに調子に乗ってそのやり方を続けてしまうのです。

こうなるとあなたは「実は気持ち良くなかったんだ」なんて言い出しにくくなります。

過剰な演技は早いうちにやめておきましょう。

気持ち良くないエッチは絶対ダメ!

いかがでしたか?

気持ちの良くないエッチを続けていると、エッチそのものがストレスになってしまいます。

そうならないためにも、一刻も早く気持ちの良いエッチができるようになりたいですね。

彼とのエッチを幸せな時間にするためにも、頑張りましょう♪

「彼とのエッチが気持ち良くない!3つの改善策と2つのNGについて」を読んだ人に人気の記事
彼氏とセックスの相性が合わない…そんな人に送る4つのアドバイス彼氏との間にあるセックスの問題って、結構深刻になりがちなんですよね。セックス=愛情ではないけれど、愛情の中にセックスも含まれるもの。今回は、彼氏とセックスの相性が合わないという女性に、パターン別に分けた4つのアドバイスをご紹介します。
避妊しない彼を拒めない。セックスのリスクから自分を守る方法は?避妊してほしいのに避妊してくれない。そんな悩みを持つ女性は本当に多くいます。それだけ無責任な男性がいるのは悲しいことですが、セックスのリスクから自分を守るのは、紛れもない自分自身です。今回は、多くの女性が避妊をしない彼を拒めない理由と、その対処法をご紹介していきます。
「彼氏のこと好きだけどエッチしたくない」その理由は十人十色?エッチしたくない。彼氏のことが嫌いとかそういうことではないけれど、理由があってエッチしたくないの。そんな風に悩んでいる人はたくさんいます。もしかしたらあなたの悩みが当てはまるかも?!今回は女性がエッチしたくないと思う理由とその対処法をご紹介します!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 両親への挨拶や結婚式場決め!彼にプロポーズされた後のTO DO

      付き合っている彼からプロポーズされたら嬉しいですよね!念願だった結婚ができるわけですから♪ただ、いつまでも浮かれている場合ではありません!彼からプロポーズされたら結婚後のことなど、やるべきことがたくさんあるんです。今回は彼からプロポーズされたらやるべきことを紹介しますね♪