※本ページはプロモーションが含まれています。

彼とのエッチが気持ち良くない!3つの改善策と2つのNGについて

彼とのエッチが気持ち良くない!3つの改善策と2つのNGについて

オトナの恋愛

ラブラブで幸せなはずのエッチ・・・でも、気持ち良くない!感じない!そんなとき、どうする??彼とのエッチが気持ち良くないとき、気持ち良くするための第一歩を踏み出しましょう!

エッチが気持ち良くない…

雪山

カップルにとってエッチが気持ち良くないと感じてしまうのは致命傷ですが、そういう女性は意外と多いようです。

しかしデリケートな問題なので、どうしたら良いか迷いますよね。

このページでは、そんな悩める女性にアドバイスいたします!

エッチが気持ち良くないなら…こうすればうまくいくかも!?

膝を抱えて悲しむ女性

もう少しこうやってくれたら気持ち良いかも…

ストレートに「そうじゃない」「なんか違う」と言うと、彼もイラッとしてしまいます。

エッチをする気すらなくなってしまうかもしれません・・・。

男性としては、単に「違う」と言われるよりも、具体的にどうすれば良いのかを教えてもらったほうが助かります。

ですから、「もう少しこうすれば、もっと良くなる」という言い方にするのがオススメです。

そうすれば、あなたが気持ち良くなるためにもう少し頑張ろうと思ってくれるはず。

自分から積極的に動く

彼の動きでは満足できない、という人は自分自身で動いてみてはいかがですか?

エッチは基本的に男性が責めることが多いと思いますが、女性から責めてみるのも良いかもしれません♪

動き方がわからない、騎上位以外で女性が責める体位を知らない、という人は、1度ネットなどでいろいろと調べてみてください。

個性的なテクニックや体位も意外とたくさんあり、勉強になるものです。

ただし急に上手になると浮気を疑われるので、注意!

「なんでそんなの知っているの?」と聞かれたら、素直に「○○のために、自分で勉強したんだ♪」と言いましょう。

ラブグッズを使う

道具に頼るのもアリです♪

エッチをしていて痛いと感じる人は、ローションを使えば滑りが良くなって、痛みが感じにくくなると思います。

また、彼にバイブやローターで責めてもらえば、いつもと違った感覚にハマってしまうかもしれません♪

こういった道具はひとりエッチ用としても使えますので、こっそり使用してみても良いでしょう。

自分が気持ち良いと感じるところを、開発してみてください!

これだけは、やるな!

ベッドで喧嘩するカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―