【人生と奇跡の石】オーラライト23を身につけることで得られる効果とは?

【人生と奇跡の石】オーラライト23を身につけることで得られる効果とは?

3168
update

みなさんはオーラライト23という石に聞き覚えはありませんか?おそらくパワーストーンに興味がある人でもない限りはご存知ないかと思いますが、実はこの石にはたくさんの魅力的な効果が含まれているのです。ここでは、オーラライト23というパワーストーンについてまとめていきます。

3168
update

奇跡の石「オーラライト23」

Colored stones in his hands. Round precious and semi-precious minerals.Polished minerals. Beautiful natural stones. People with hand sorted stones. Geology and geography.  A scattering of stones.

Natalya Rozhkova/shutterstock.com

あなたは「オーラライト23」というパワーストーンをご存知でしょうか?   最近は多くの人たちの間でパワーストーンブームが来ているといわれており、若い人たちの間ではパワーストーンをブレスレットとして身につけることが流行っていたりします。   みなさんの周りにもきっとパワーストーンを身につけている人がいるとは思いますが、パワーストーンの種類は今ではとてもたくさん存在しており、自分が身につけているパワーストーンの効果についてしっかりと把握している人はごくわずかです。   大半の人はなんとなく効果がありそうといった理由からパワーストーンを身につけている傾向があり、おしゃれ感覚やアクセサリーとして見栄えを気にして身につけている人が多いのも事実です。   ですが、パワーストーンの本来の目的はそういった外見を着飾ることではなく、石本来の力を発揮させることで、たくさんのメリットを享受することにあります。   そうした目的のためにパワーストーンを身につけるのであれば、自分が身につける石の効果については把握しておかなければなりません。   ここでは、そんなパワーストーンの中から「オーラライト23」という石について詳しくまとめていきます。 オーラライト23について詳しく知りたいという人や、パワーストーンに興味がある人はぜひチェックしてみてくださいね。

人生の設計図をもたらす「オーラライト23」

Beautiful woman face close up studio on white

Irina Bg/shutterstock.com

パワーストーンの観点からいえば、オーラライト23には人生の設計図をもたらす効果があるといわれており、オーラライト23を身につけることで自分の人生について深く向き合うことができるようになります。   多くの人は自分の将来に不安を抱えている傾向があり、先のことを考えるとどうしても不安になってしまう人も多いでしょう。   ですが、そうした不安は考えても解決することはできず、必要なのは考え込むことではなくきちんと自分の人生を向き合い人生の設計図を描くことです。   人生の設計図とは夢や目標といったものも含み、「この先どうなるんだろう?」と考えるのではなく「この先どうなりたいか」を考えることです。   漠然とした不安を抱えて生きるよりも、なりたい自分をイメージしながら未来を考えることには大きな差があります。   大抵の人は自分の将来との向き合い方が間違っているため、先のことを考えると精神的に病んでしまうことになるのです。   悩むのではなくイメージを膨らませて目標を定めること。 これが日々を充実させる上ではもっとも大切なこととなります。   オーラライト23には、自分と真剣に向き合うように、将来の不安な側面ばかりを見るのではなく、しっかりと自分の意思に基づいて人生のイメージを描く手助けをしてくれる力が込められています。   これはパワーストーンの中でも希少な力であり、ほかの石と比べてもとても魅力的な効果だといえるでしょう。   ほかのパワーストーンにはほとんどが運気を上昇させる効果ばかり含まれており、こうした人生と向き合う機会を与える石が存在しているのは稀です。   オーラライト23は自分自身の人生としっかりと向き合いたいと思っている人におすすめのパワーストーンだといえるでしょう。

直観を研ぎ澄ます

さらに、オーラライト23には直観を研ぎ澄ます効果も含まれており、とっさの判断のときに自分の意思に基づいた決断を下すことができるようになります。   大抵の人はなにか判断を求められると、自分の意思に基づいた判断ではなくその場の空気や他人の顔色をうかがった判断をしてしまう傾向があり、自分の意思というもっとも大事な部分が欠如している人が多いです。   これは自分を見失うという意味ではとても危険なことであり、自分の意思はきちんと使わなければ段々と薄れていってしまうのです。   筋肉も使わなければどんどん落ちていきますし、頭も考えることをやめればどんどんバカになっていきます。   それと同じく自分の意思というものも、使わなければ薄れていってしまい気づけば自分自身見失ってしまうことになるのです。   そうなってしまうともはや自分の人生を生きているのか他人に操られながら生きているのかがわからなくなってしまいます。   精神的に疲弊している人というのは、自分の意思がなくなってしまい、なにに従っていけばいいのかがわからなくなっている人だともいえるでしょう。   オーラライト23はそうした状況を打破する力をもたらし、自分の意思に従った意思決定をすることができるように促す効果が含まれているのです。

次のページ内面を浄化する
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー