2015年は何をあげる?つ彼氏へのクリスマスプレゼント案5つ

2015年は何をあげる?つ彼氏へのクリスマスプレゼント案5つ

1551
update

もうすぐクリスマス。今年は彼氏に何をプレゼントする?何が喜ばれるのかわからない!という人も、わからないまま適当に選ばず、ベストなものを今のうちから考えておきましょう!一部ネタ含みますが、この記事が何かの参考になれば嬉しいです。

1551
update

もうすぐクリスマス!

今年のクリスマスも、もうすぐですね。

彼氏へのクリスマスプレゼントはもう考えていますか?

まだ決めてない、何をあげたら良いのかわからない、という人は、ぜひご参考にしてくださいね♪

料理

普段あまり料理をしないという人も、クリスマスには思い切ってそれっぽい料理を作ってみませんか?

こういったイベントを活用して、料理上手な部分をアピールしちゃいましょう!

チキンを使った料理はもちろん、クリスマスケーキなどもあえて買わずに、自分で作るのも良いかもしれません。

彼と一緒に作っても楽しいですよ♪

もちろん、自分で作らずにちょっと高級なレストランに招待するのもアリ。いつもと違った食事で、彼もテンションMAXです!

彼の欲しいもの

男性のクリスマスに欲しい物についてのアンケートでは、だいたい時計や財布が上位に挙がります。

しかしあなたの彼もそういった物が欲しいとは限りませんので、その種のアンケートは参考程度に見ておく方が良いでしょう。

彼には直接、さりげなく欲しいものを聞いてみてください。

ただし、・あまりにも高いもの/安いものでなく、プレゼントに適している・彼が近日中に自分でそれを買ってしまうことはない

この2点を満たしていることが、条件です。

彼の好きなブランドのもの

特に欲しいものがなさそうな場合は、彼氏の好きなブランドなどを調査しておくと良いです。

好きなブランドのものの場合、ハズレることはまずないです。

仮に彼があまり必要としていないものをあげてしまっても、そのブランドのコレクションが増えるわけですから、喜んでもらえるはず。

ブランドものが全くわからない人や、ブランドに興味がない人の場合、別の方法をオススメいたします。

コスプレ

クリスマスと言えば、サンタのコスプレ!

彼女にコスプレされて嫌な男性はなかなかいません。

あなたがコスプレ姿で「プレゼントは、私!」なんて言えば、なんだかくさいかもしれませんが、彼氏も喜んでくれるはず。

「サンタは去年やったなぁ・・・」という人は、今年はトナカイやクリスマスツリーのコスプレに挑戦してみてはいかがですか??毎年微妙に変えれば、彼も飽きません♪

ラブグッズ

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー