好きな人への告白が成功する!恋叶うおまじない8選♡

好きな人への告白が成功する!恋叶うおまじない8選♡

2427
update

これから片思いの相手に告白しようと考えている人は良い結果になるか不安でいっぱいだと思います。そこで今回は、好きな人への告白が成功するおまじないを8つ紹介します!恋叶うおまじないの力で、好きな人と晴れて恋人同士になれることを祈りましょう♡

2427
update

好きな人に告白する人必見!告白が成功する恋叶うおまじない方法

silhouette of bird in heart shape on pastel background and Valentines Day

LittlePerfectStock/shutterstock.com

好きな人に告白をする勇気ははかり知れないものです。

誰だって不安でドキドキしてしまうのは当然ですよね。

そんなあなたを後押しできるように、今回は告白が成功するおまじない方法を8つ紹介したいと思います。

恋叶うおまじないをすれば、あとは勇気を出して告白するだけ…!

おまじないの力を信じて告白を成功させましょう♪

油性マジックのおまじない♡

Think black pen and a hand drawn line, isolated on white background.

MichaelJayBerlin/shutterstock.com

好きな人への告白を成功させたい!そんな人にオススメな簡単なおまじないを紹介したいと思います。

おまじないをするために用意や準備が多いのは大変ですが、このおまじないならば、思い立ったらすぐにできる簡単な内容です。

やり方はとても簡単でシンプルなんです!

用意するのは油性マジックを1本だけ!油性マジックならば色は何色でも構いませんので、自分の好きな色を選ぶようにしましょう。

ただし水性マジックは消えてしまうため、おまじないの効果を発揮できません。

必ずマジックを選ぶときは油性のものを選んでください。

ペン先の太さなども自由なので、自分で書きやすいものをチョイスしましょう。

おまじないの方法はとてもシンプル、用意した油性マジックを使ってお腹に好きな人の名前を書くだけでOKなんです!

これならば自分の身体と油性マジック一本でおまじないができるので、おまじないをしたい!と思ったときにすぐにできますよね。

もちろん、このおまじないは告白が成功するための願掛けなので、無事告白が成功するまでは名前を書いたままの状態をキープする必要があります。

油性ペンといってもお風呂などで文字が段々と消えてしまうので、一週間で文字が消えかけていたら、再び文字を書き直しておまじないをリセットするようにしましょう。

また、このおまじないは人目に触れてしまうと効果を失くしてしまいます。

着替えのタイミングや、薄着になる季節には誰かに見られないように充分に注意しましょう。

ネイルのおまじない♡

Manicure nail paint with thin brush on colour background,Nails artist polish, modelation gel

Krasula/shutterstock.com

続いてのおまじないも、とても簡単にできるおまじない方法です。

好きな人への告白を成功させたい人は、ネイルに願いを込めておまじないをしてみましょう!

このおまじないも、用意するものが少ないので、誰でも簡単におまじないを試せます。

用意するのは「赤いマニキュア」だけ!女の子ならば持っているという人も多いかと思いますが、ない場合は100円ショップやドラッグストアなどでもすぐに購入できるので、用意するのも簡単だと思います。

それでは続いて、おまじないのやり方を紹介します。

右手の小指の爪に、赤いネイルを使ってハートマークを描きましょう。

左手で描くことになるので、不器用な人には「難しい!」と思ってしまうかもしれませんが、簡単なハートマークで構いません。

気持ち的にハートマークならば問題ないので、一発本番の気持ちでハートマークを描いてみてください。

ネイルとなると、見栄えを気にしてしまう人が多いと思いますが、このハートマークはその後残しておくわけではないので、綺麗に描けなくても問題ありません。

ハートマークを描けたら、ネイルが乾くまで放置しましょう。

ネイルがしっかりと乾いたら、ハートマークを塗りつぶすように、更に上から赤いネイルを全体に塗って仕上げます。

小指一本だけでも良いですし、ネイルとして仕上げたい人は右手の小指以外の両手全ての指に、赤いネイルを塗っても問題ありません。

この状態で一週間過ごせばおまじないは完了です♪

メールやLINEで告白するときのおまじない♡

Mockup image of womans hands holding white mobile phone with blank screen on thigh and coffee cup in cafe

Farknot Architect/shutterstock.com

最近は告白も面と向かってではなく、メールやLINEを使って文章で告白をするという人が増えていますよね。

今回はそんな人のために最適なおまじない方法を紹介したいと思います♪

このおまじない方法は用意するものは何もなし!告白をしたいと思ったらすぐにでもおまじないを実行できます。

告白をする前の神頼み感覚でおまじないを試してみるのも良いのではないでしょうか?

では詳しいやり方を紹介したいと思います。

メールやLINEで告白をするときには、告白文を文字にして打つことになりますよね。

この動作を、自分の利き手とは反対の手を使って行うようにしてください。

普段右手で文字を打っている人は左手で文字を打ち、左手で文字を打っている人は右手で文字を打つようにするということですね。

もちろん利き手ではないので、かなり文字を打ちにくい!と思うかもしれませんが、無事に告白文を利き手とは反対の手で打ち込んで送信できれば、おまじないは成功です!

このおまじないをすることによって、告白の成功率がアップするかもしれません♪

勇気を出して、利き手とは反対の手を使って送信ボタンを押してみましょう。

ただし、おまじないとはいえ、慣れない手を使っての文字入力は失敗も多いので、くれぐれも用心が必要です。

たとえば文章の途中で間違って送信ボタンを押してしまったり、誤字や脱字をしてしまうようでは、せっかくの告白も台無しです!

このおまじないをするときは、くれぐれも慎重に行うようにしたいですね。

告白の自信もつく!鏡のおまじない♡

Smiling beautiful young woman looking at herself in the bathroom mirror at home

wavebreakmedia/shutterstock.com

好きな人に告白をするのは、とっても勇気のいることです。

なかなか告白ができない理由として、自分に自信が持てないという人は多いのではないでしょうが?

「こんな私が告白するなんて」「迷惑かもしれない」「どうせ振られるに決まってる」なんてネガティブになってしまうのは、自分に自信がないからです。

このようなネガティブな感情を抱いたまま無理に告白をしても、告白が成功するわけありませんよね!

告白をするときは、胸を張って告白をするべきなのです。

そこで今回は、自分に自信を持つことで告白が成功するおまじないを紹介したいと思います。

用意するのは「鏡」だけです。

鏡はできるだけ自分の顔が全て見えるサイズのものを用意しましょう。

洗面所の鏡や全身鏡などでも問題ありません。

おまじないを決行するのは告白をする早朝!告白をする予定の朝に、いつもより少し早起きをしてこのおまじないを行ってください。

時間ギリギリで慌てておまじないをするようなことがないよう、余裕を持つことが大切です。

やり方はとても簡単です。

用意した鏡に向かって「私は可愛い」と50回ほど唱えます。

50回唱えたら、そのまま家を出るようにしましょう。

自分に暗示をかけることによって、自信や勇気を与えることができるおまじない方法です。

ネガティブになりやすい告白の朝、自信を持って笑顔で告白できるように、このおまじないを試してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

鏡を用いるおまじないがいいです。鏡を見て、「私は可愛い」と50回くらい唱えるだけで簡単に済むし、すごく自分に自信がつくような気がするから、やってみたいです。可愛いと信じ込ませる作戦、有効だと思います。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー