ただ、あなたに会えるだけで幸せなんです!好きな人に会えるおまじない

ただ、あなたに会えるだけで幸せなんです!好きな人に会えるおまじない

3594
update

欲を言えば好きな人と両想いになりたいし、恋人同士にだってなりたい…でもそれより何より、今は大好きなあの人に会えるだけで幸せ!なんて考えの人も少なくないと思います。そんな純粋な気持ちに応えて、今回は好きな人に会えるおまじない方法をまとめてみました!

3594
update

会いたいという純粋な気持ちを応援!好きな人に会えるおまじない方法

romantic couple in love sitting together on rope swing at sunset beach, silhouettes of young man and woman on holidays or honeymoon

Song_about_summer/shutterstock.com

好きな人に会えた日は、笑顔になれるし元気になれる!

好きな人に会える、それだけで幸せに感じるものですよね。

ここでは好きな人に会えるおまじないを厳選して紹介したいと思います。

鏡のおまじない

Smiling beautiful young woman looking at herself in the bathroom mirror at home

wavebreakmedia/shutterstock.com

まずは、鏡を使った「好きな人に会えるおまじない」を紹介したいと思います。

用意するものは、普段使用している手鏡、あるいは外に持ち歩きが可能なサイズの置き型ミラー、そしてお気に入りの香水です。

女性ならば簡単に用意できるおまじない方法なので、気軽に試してみると良いでしょう。

やり方もとても簡単です。

まず、このおまじないを決行するのは、日中に太陽の光を浴びれる時間帯、そして天気が良いときを選んでください。

太陽が出ていない日や時間帯ではおまじないができないので、気をつけましょう。

準備として、普段使用している鏡を綺麗に磨いておきます。

汚い鏡ではおまじない効果を発揮できませんので、充分に注意したいですね。

続いて、綺麗な状態の鏡に向かって、お気に入りの香水をワンプッシュ吹きかけてください。

香水を吹きかけたら、その後ティッシュで鏡を拭きましょう。

ティッシュで鏡を拭けたら、外に出て太陽の光を鏡に反射させます。

太陽の光を反射させながら「(好きな人の名前)に会えますように」と心から願いましょう。

これでおまじないは完了です!

鏡を使った簡単なおまじない方法ですが、好きな人に会いたいというあなたの願掛けがきっと叶うはずです。

香水はきちんとしたものでなくても、ボディスプレーのような香りつきのものでも問題ありません!

おまじないをしたら、鏡は綺麗な状態で常に持ち歩くようにしましょう。

絆創膏のおまじない

Glad girl applying medical patch on the arm at home

YAKOBCHUK VIACHESLAV/shutterstock.com

続いてのおまじないは、絆創膏を使った簡単なおまじない方法です。

用意するものは、絆創膏と、赤い油性ペンのみです。

ペンは消えてしまう水性のものでは意味がないので、必ず油性のものを用意してください。

それでは、おまじないのやり方を紹介します。

まず、赤い油性ペンを使って、左手の薬指に、指輪のような輪っかの線を一周描きましょう。

この段階で、左手の薬指に赤い指輪をしているように描かれています。

続いてただの輪っかの状態から、指輪のモチーフをつけるように、輪っかの真ん中に赤いハートを描き、塗りつぶします。

表から見ると、赤いハートの指輪を指につけているように見えると思います。

ペンで描いた赤いハートの指輪が完成したら、指輪を描いた部分を隠すように、絆創膏を貼ってください。

これで、単純に左手の薬指に絆創膏をしただけの状態に見えます。

これでおまじないは完了です!

絆創膏の下に隠れた赤いハートの指輪が、好きな人に会えるチャンスを与えてくれることでしょう。

おまじないをしているうちは、絶対に他の人に赤いハートの指輪が見られないように気をつけましょう。

絆創膏は貼り替えても良いですが、人目に触れないように、自分1人のときにやりましょう。

願いが叶うまでは、そのままの状態をキープしてください。

油性ペンで描いても段々と消えてしまうので、消えかかってしまったときは一度消して、もう一度おまじないをやり直しましょう。

五円玉のおまじない

Saving money. Female hand stack coins to shown concept of growing business and wealthy.

structuresxx/shutterstock.com

続いての「好きな人に会えるおまじない」は、五円玉を使ったおまじない方法です。

こちらのおまじないは、やり方はとても簡単ですが、おまじないに使うアイテムを用意するのが難しい人もいます。

なので自分で用意できそうか考えてから、おまじないをやるか決めると良いですね。

それでは、このおまじないで用意する物についてです。

用意するのは、五円玉と赤い糸になります。

「なんだ!簡単に用意できるじゃん!」と思った人もいるでしょうが、少し厄介なのが、用意する五円玉は「自分の生まれ年」と「会いたい人の生まれ年」のものを二枚用意しなければダメなのです。

たとえば昭和59年に生まれた人は昭和59年に作られた五円玉と、会いたい人が平成元年に生まれた人ならば平成元年に作られた五円玉を用意する必要があります。

生まれ年によっては、あまり見つからない五円玉もあるので、探してみて簡単に見つからない場合は他のおまじない方法を検討した方が良いかもしれません。

おまじないのやり方は、とても簡単です。

用意した二枚の五円玉を、赤い糸で1つに結ぶだけです。

五円玉が二枚重なって、糸で結ばれている状態をイメージしてください。

赤い糸で結んだ五円玉を、財布に入れておくだけでおまじないは完了です!

縁が結ばれて、好きな人に会えるかもしれません。

五円玉さえ見つかれば、やり方はとてもシンプルで、効果も期待できるおまじない方法です。

どうしてもやりたいという人は、頑張って五円玉を探してみましょう!

消しゴムのおまじない

Used White Eraser Top View Isolated on White Background.

Mega Pixel/shutterstock.com

続いては消しゴムを使ったおまじない方法です。

このおまじないは好きな人に会いたいという願いを叶えるだけでなく、恋愛に関する願いなら何でも効き目があると言われている強力なおまじない方法になります。

このおまじないで用意するものは、白い消しゴム、ピンク色のペン、カッターナイフ、アルミホイル、お守り袋(消しゴムが入るサイズのもの)です。

続いてはおまじない方法を紹介しましょう。

まず、カッターナイフを使用して、白い消しゴムをハートの形に切り抜きます。

元からハート型の白い消しゴムを使用しても構いません。

消しゴムの片面部分に、ピンク色のペンで自分のイニシャルを記入しましょう。

反対側の片面には、好きな人のイニシャルを、同じようにピンク色のペンで記入します。

両面にイニシャルを記入できたら、用意していたアルミホイルで消しゴムを包んでください。

その後、中身の入っていないお守り袋の中に、消しゴムをお守り代わりとして入れてあげましょう。

これでおまじないの準備は完了になります。

このお守り袋をいつも持ち歩くようにすると、あなたの願いも叶うことでしょう。

ただし、くれぐれもお守り袋の中身を他の人に見られることのないよう注意しましょう。

誰かに見られてしまうと、おまじないの効果はなくなってしまいます。

肌身離さずに大切にお守り袋を扱うようにしたいですね。

お守り袋に「好きな人に会いたい」と心から願掛けしておきましょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

五円玉のおまじないは、すぐに始めれそう、やったーって思ったんだけど、詳細を読んだら自分と相手の生まれ年のコインを準備しなくちゃいけないってわかって、始めれるまでに時間がかかりそうって思った。そんな簡単には見つからないよね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー