※本ページはプロモーションが含まれています。

鳴らない電話を待ち続けるのは辛い…好きな人から電話が来るおまじないをかけよう!

鳴らない電話を待ち続けるのは辛い…好きな人から電話が来るおまじないをかけよう!

占い・診断

好きな人や恋人からの電話をずっと待っているのは切ないものです。いつまでも鳴らない電話を握りしめるのは辛いですよね。そこで今回は好きな人から電話が来るおまじないを紹介したいと思います。ただ電話を待つくらいなら、おまじないをかけて電話を待ってみましょう。

mimi
mimi
2019.05.19

電話が鳴りますように!好きな人から電話が来るおまじない方法

Woman typing text message on smart phone in a cafe. Cropped image of young woman sitting at a table with a coffee using mobile phone.

恋人からの電話がなかなか来ないと悩んでいる人もいれば、好きな人から電話が来ればいいのにと期待している人もいると思います。

しかしどんなに携帯を握りしめても、鳴らない電話を待つのは辛いものですよね。

そんなときは、好きな人から電話が来るおまじないをして電話が鳴るのを待ってみてはいかがでしょうか?

おまじないの力と、あなたの純粋な思いが届いて、大好きなあの人からの着信があるかもしれません。

スマホケースのおまじない

case for phone cover for smartphone

好きな人から電話をして欲しい…そんな乙女心を叶えてくれる素敵なおまじないがあります。

まずは、スマホケースでおまじないをする方法を紹介しましょう。

今現在お気に入りのスマホケースを使っている人も、このおまじないをするために、別にスマホケースを用意する必要があります。

スマホケースは変えたくないという人には向かないおまじない方法ですが、ずっとではなく、一時的にスマホケースを変えるだけなので、一時的なら…という人は試してみてはどうでしょうか。

このおまじないをするために必要なのは「ピンク色のスマホケース」です。

ピンク色のスマホケースであれば、無地でも柄のあるものでも大丈夫ですし、100均にあるようなものでも構いません。

ピンク色のスマホケースを用意したら、スマホ本体をまず綺麗にしておきます。

本体の汚れを落としたり、画面の指紋を綺麗にしたりしておきましょう。

本体を綺麗にできたら、用意したスマホケースを装着します。

続いて、用意したスマホケースに対して「これからよろしくね」と挨拶をしてください。

単なる物と思わずに、これから付き合っていく大切な相手だと思って、心を込めることが大切です。

これで、おまじないは完了です!

ピンク色は恋愛運を上げてくれるパワーのあるカラーです。

ピンク色のスマホケースと、スマホケースに対するあなたの想いが、スマホにパワーを与えてくれることでしょう。

好きな人から電話も来るようになるかもしれません。

ぬいぐるみのおまじない

Teddy bear

続いての「好きな人から電話が来るおまじない」は、ぬいぐるみを使ったおまじない方法です。

実はおまじないでは、ぬいぐるみを使った方法はとても多いです。

ぬいぐるみには持ち主の想いが宿ると言われていることからも、恋愛系のおまじないではポピュラーな方法と言えますね。

今回紹介するおまじない方法も、ぬいぐるみに想いを宿らせることで効果を発揮させます。

おまじないのやり方は簡単です。

まずは、お気に入りのぬいぐるみを1つ用意しましょう。

大きさなどは自由で構いません。

ただし、日頃から大切にしているぬいぐるみを用意することです。

普段ぬいぐるみには目もくれない人が、適当にぬいぐるみを見つけて用意しても、おまじないの効果は薄れてしまいます。

次に、ピンク色のリボンも用意し、リボンをぬいぐるみにつけてあげましょう。

リボンはつけやすい部分につけてください。

続いて、リボンをつけたぬいぐるみをギュッと抱きしめ、好きな人から電話が来るようにお願いしましょう。

お願いをしたら、あとはぬいぐるみにスマホを預けておきましょう。

横に並べておくだけでも大丈夫です。

これで、ぬいぐるみのおまじないは完了です。

あなたの想いがぬいぐるみに宿り、あなたの願いが届くことでしょう。

ぬいぐるみは大事に扱うようにしてください。

埃をかぶっていたり、汚れているような場合は、綺麗に洗ってあげてからおまじないをしてあげた方が良いですね。

電話番号を書くおまじない

businessman is dialing on virtual telephone keypad

続いての「好きな人から電話が来るおまじない」は、電話番号を書くおまじないです。

こちらのおまじないも手軽に試すことができるので、好きな人からの電話を待っている人は願いを込めておまじないを試してみてはどうでしょうか。

用意するのは白い紙と、赤いペン、黒いペンの3点になります。

まず、白い紙に、黒いペンを使って好きな人の電話番号を書きましょう。

続いて、書いた電話番号を、赤いペンを使って大きく赤いハートを描いて囲うようにします。

ここまで出来たら、紙の写真をスマホを使って撮影、保存します。

これだけでおまじないは完了です!

撮影した写真を大事に保存しておくことで、おまじない効果が発揮されることでしょう。

好きな人が電話をしてくれるかもしれません。

撮影用に使用した紙は、とっておく必要はないので、そっとゴミとして処分をしておきましょう。

個人情報でもあるので、誰かに見つからないように気をつけて処分しましょう。

おまじないは自分以外の人にバレてしまうと効果が薄れてしまうので、紙や保存した写真が見られないように気をつけることも大切です。

電話番号を使った方法なので、LINE電話などでやりとりをしている人には不可能なおまじないになります。

携帯の電話か、自宅用の電話を使用している人向きのおまじない方法ですね。

簡単なおまじないなので、LINE電話以外で好きな人と電話ができる人はぜひ試してみてください。

待ち受け画面のおまじない

Closeup of female hand using a smart phone. Shallow depth of field

続いては、とてもシンプルなおまじない方法です。

内容はシンプルですが、好きな人から電話が来るおまじないとして、効果が期待できますよ。

ズバリ!方法はとても簡単、待ち受け画面を好きな人の写真に設定するだけです。

ただし、好きな人の写真ならば何でも良いというわけではありません!

おまじないの効果を発揮できるのは、好きな人がこちらを向いている写真です。

写真を用意したら、その写真を待ち受け画面に設定しましょう。

これでおまじないは完了です!

おまじないの効果を発揮するために、1つだけ大切なことがあります。

それは、この待ち受け画面を、絶対に他の人に見られないようにすることです。

おまじないは自分以外の誰かに知られてしまうと、おまじないの効果を薄れさせてしまいます。

待ち受け画面だけに、人目に触れやすいものですから、スマホの扱いは充分に注意しましょう。

好きな人の写真だけに、人目に触れるとまずいという人もいるでしょうから、このおまじないをする人は気をつけた方が良いですね。

とてもシンプルで、おまじない効果も期待できる方法なのですが、一番の難点は写真の入手方法だと思います。

なかなかこちらを向いている好きな人の写真というのは、入手が難しいかもしれませんね。

好きな人と友達関係や先輩後輩として親しい場合などには写真も入手しやすいので、比較的おまじないを試しやすいかもしれませんね。

写真の入手が難しい人は、残念ですが他のおまじないを検討した方が良いでしょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―