※本ページはプロモーションが含まれています。

片思い中の恋のお悩みならお任せ!恋に効くおまじないまとめ♡

片思い中の恋のお悩みならお任せ!恋に効くおまじないまとめ♡

占い・診断

片思い中の女性の恋の悩みは尽きないもの、ときにはおまじないの力に頼りたくなることもあると思います。そこで今回は、恋に効くおまじないをまとめて紹介したいと思います。自分にピッタリなおまじない方法を見つけて試してみましょう♪

mimi
mimi
2019.07.03

片思い女性必見!恋に効くおまじない方法

horseshoe four leaf clover on wood

片思い中の恋の悩みは山のようにありますよね。

自分の力だけではどうにもならないこともあれば、何かに頼りたくなる気持ちも分かります。

そんなときにこそ試して欲しいのがおまじないです♪

モヤモヤした気持ちで悩んでいるよりも、おまじないを信じて願うことの方がメンタル的にも落ち着くこと間違いなし!

ここでは恋に効くおまじないをまとめて紹介したいと思います。

気になるおまじないがあれば、ぜひ試してみてくださいね。

好きな人に会えるおまじない

Autumn red leaf with cut heart in a hand

片思い中の人の願いにも色々とありますが、まだ好きな人との接点が少ない人の多くは「好きな人に会いたい」という願いを一番に抱くと思います。

好きな人にただ会えるだけでも幸せ!そんな想いを抱く人にとっては、好きな人に会えるおまじないが気になりますよね。

まずは好きな人との接点を増やすことからが片思いをする人にとってのスタートなのです。

それでは、ここで「好きな人に会えるおまじない」を一つ紹介しましょう。

用意するものは、白い紙を二枚と、ペンだけです。

ペンは何色でも構いませんが、できれば消えない油性ペンを選んでください。

おまじないのやり方は簡単です。

まず、一枚目の白い紙には、好きな人の好きなところを書いてください。

好きなところは全て書くようにしましょう。

なければ1つだけでも大丈夫です。

次に、二枚目の白い紙を出し、今度は好きな人の嫌いなところを書いてください。

ただしこの紙には、好きなところよりも3つ多く、嫌いなところを書く必要があります。

もしも好きなところを1つだけ書いたのだとしたら、嫌いなところは4つ書く必要があります。

つまり好きなところを多く書くほどに、好きな人の嫌いなところも見つけなければならないので、少し大変かもしれません。

二枚の紙に好きなところと嫌いなところを書けたら、その紙を重ねて小さく折り畳みましょう。

あとはこの紙を毎日持ち歩くだけで、おまじないは完了です。

このおまじないをすることで、好きな人との縁を引き寄せてくれます。

くれぐれもおまじないの紙を落としたり、誰かに見られることのないように気をつけましょう。

好きな人から連絡が来るおまじない

Woman typing text message on smart phone in a cafe. Cropped image of young woman sitting at a table with a coffee using mobile phone.

続いての片思いのおまじないは、好きな人から連絡が来るおまじない方法です。

恋に効くおまじないとしては人気のおまじないの1つが、好きな人から連絡が来るおまじないです。

というのも、好きな人からのメールやLINEを待っている人はたくさんいますよね。

好きな人に自分から連絡をした人は、早く返事が来ることを待っている人もいるでしょう。

片思い中の人にとって、好きな人からの連絡は特別なことなのです。

それでは、気になるおまじない方法を1つ紹介しましょう。

このおまじない方法は、好きな人からメールやLINEが来るおまじない方法になります。

連絡といっても電話や手紙が来る効果はないので注意しましょう。

用意するのは特にないので、メールやLINEが使用できるよう準備してください。

おまじないのやり方はとても簡単です。

まずはメールの場合のやり方ですが、宛先が自分宛のメールを作成します。

メール本文には好きな人の名前と「5151」という数字を書いて、そのまま自分に送信しましょう。

続いてLINEの場合のやり方ですが、まずは自分のみがメンバーのLINEグループを作成してください。

くれぐれも好きな人や、他の人をメンバーに参加させてはいけません。

グループトークを開いたら、トークで好きな人の名前と好きな人の連絡先、そして「5151」という数字を記入しましょう。

続いてそのまま、今度は自分の名前とLINEの連絡先を書いて、トークを送信します。

これでメールもLINEもおまじないは完了です。

「5151」という数字のおまじない効果が発揮されることで、好きな人からメールや連絡が来るかもしれません。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―