彼氏が欲しい女性必見♪強力!彼氏ができるおまじない8選
3056 Point
更新

彼氏が欲しい女性必見♪強力!彼氏ができるおまじない8選

早く彼氏を作りたい!そんな気持ちでおまじないをする女性は多いですよね。そこで今回は彼氏ができるおまじないの中でも「これは効果あり!」と期待のできる強力なおまじないを、厳選して8つ紹介したいと思います!気になるおまじないを試してみましょう♪

期待大!彼氏ができる強力なおまじない方法

Studio portrait of charming European blonde female closes eyes and keeps palm together, hopes for the best in life, prays to have good luck/Peaceful atmosphere, pray for something, ask for help

DimaBerlin/shutterstock.com

おまじないの世界では「彼氏ができるおまじない」をする女性も多く有名ですよね。

おまじないに詳しくない女性でも、いくつか知っているものがある!なんて人もいることでしょう。

しかしどうせおまじないをするなら、本当に彼氏ができた!と効果絶大のおまじないを試してみたいものです♡

そこで今回は、彼氏ができるおまじないの中でも、口コミ効果の高い強力なおまじないのみを8つ紹介したいと思います!

彼氏が欲しい女性は試す価値ありですよ♪

ピンクのおまじない

Sensual african lady having fun with her best friend. Indoor photo of adorable girls in pink clothes standing on light background.

Look Studio/shutterstock.com

彼氏が欲しい!そんな乙女心全開のあなたにピッタリな、彼氏ができるおまじないを紹介したいと思います。

その名も「ピンクのおまじない」です♪

ピンクというカラーは、女の子らしく恋愛を連想させるカラーですよね。

実は恋愛運を上げるカラーとしてもピンク色は有名なのです!

そんなピンク色の効果で、実は彼氏ができちゃうおまじないがあるんですね。

女性ならピンク色のアイテムが好きで持ち歩いている!という人もきっと少なくないでしょう。

反対にピンク色は苦手で一切持ってない!なんてクールな女性もいるかもしれませんね。

彼氏が欲しいという気持ちがあるのなら、自分の持ち物をできるだけピンク色に統一しましょう!

元々ピンク色が好きな人は、もっとピンク色のアイテムを増やして身に付けるように心掛けてください。

ピンク色の持ち物を持っていない人は、取り入れやすいアイテムからでも良いので、ピンク色のアイテムを購入して持ち歩くようにしてみましょう。

日頃からピンク色のアイテムを身に付け、ピンク色の物を目にすることによって恋愛運をグッと上げることができます。

知らず知らずのうちに恋を呼び寄せ、素敵な男性との出会いを引き寄せてくれるかもしれません。

また、ピンクというカラーは女性ホルモンを高めるカラーとも言われています。

意識してピンク色を身に付けることによって、女性らしさを出し、自分磨き効果もアップすることでしょう。

彼氏が欲しい!女子力を上げたい!なんて女性は、ぜひピンク色のおまじないを試してみてください♪

手帳のおまじない

Hands of unrecognisable woman sitting at coffee shop and writing in her notebook.

LStockStudio/shutterstock.com

続いては、普段使用している手帳を使ったおまじない方法です。

この手帳のおまじないをすることによって、彼氏GETが叶うかもしれませんよ。

このおまじないのために用意するものは、普段使用している手帳と、ピンク色と青色のペンだけです。

手帳は記入していない白いページがあるものにしましょう。

手帳を使いきってしまって書くスペースが残っていない場合は、手帳のリフィルを買い足すか、新しい手帳を購入して使うようにしましょう。

おまじないのやり方はとても簡単です。

まず、手帳の真っ白な部分のページを開け、ピンクのペンで好きな人の名前を書きましょう。

好きな人がいない場合は、彼氏にしたい理想の芸能人の名前などでも構いません。

好きな人の名前を書いたら、その横に今度は青のペンを使って自分の名前を書くようにしましょう。

おまじないはこれで終了です!

名前を書くときに、好きな人と恋人同士になって幸せなイメージを思い描くようにすると、おなじない効果を高められます。

片思い中の女性はもちろん、理想の男性を彼氏にしたいと思っている女性にはピッタリのおまじない方法です。

用意するものも少ないので、誰でも気軽におまじないを試せますよ♪

ただし好きな人の名前を手帳に記入することになるので、くれぐれも他の人に見られてしまうことのないように、手帳の管理はしっかりとしておくようにしましょう。

枕のおまじない

Beautiful brunette taking a nap lying

wavebreakmedia/shutterstock.com

続いてのおまじないは、身近な枕を使った誰でも簡単にできるおまじない方法です。

このおまじないは寝る前に簡単なおまじないをするだけで、効果を期待できます。

彼氏が欲しい女性は、枕に願いを託してみてはいかがでしょうか?

それではおまじないの方法を紹介したいと思います。

やり方はとても簡単、眠る前、指で枕に好きな人と自分の名前を書くように指でなぞります。

これを三回ほど、繰り返すようにしましょう!

三回名前をなぞれたら、最後に好きな人のことを思い浮かべながら枕にキスをして、そのまま眠りにつきましょう。

これを毎日欠かさず行うようにしてください。

毎日欠かさず行うことによって、おまじないの効果はより高まり、好きな人と両想いになれる可能性がアップします。

続けるうちに、好きな人と晴れて恋人同士になれて、彼氏GETが叶うかもしれませんよ。

このおまじないは、彼氏ができるおまじない方法の中でも、好きな人がいる人向けのおまじないです。

好きな人に彼氏になって欲しい!そんな願いが強い人は、このおまじないを試してみてはいかがでしょうか?

おまじないの為に用意するものも枕だけなので、気軽におまじないを試してみたい人にはピッタリのおまじない方法です。

夜寝る前のリラックスした時間におまじないをするようにしましょう。

ベッド回りは綺麗にして、枕も清潔な状態でおまじないをすることも忘れないようにしてください。

散らかったベッドや汚れた枕ではおまじない効果も下がってしまうので注意が必要です。

メールのおまじない

Beautiful young woman using smart phone at beach

Olga Danylenko/shutterstock.com

気軽にできるおまじない方法として、スマホさえあればできる簡単なおまじないを紹介したいと思います。

おまじないというと、おまじないの為に何か用意するのが面倒!という人も多いと思いますが、このおまじないなら、普段使っているスマホがあればできるのでオススメです。

彼氏が欲しい女性は、今すぐスマホをスタンバイさせてください!

このおまじないで必要なスマホの機能は、メール機能のみです。

LINEではなくメール機能を使うようにしてください。

メールは携帯キャリアのものでも、フリーアドレスのものでも、何でも構いません。

自分のメールアドレスが存在し、自分宛にメールを送れるものなら問題ないです。

それでは、おまじないのやり方を紹介します。

まず、新規メールを作成し、メールの宛先を自分のメールアドレスにしましょう。

件名は空白のまま、何も記入しないようにしてください。

続いてメールの本文ですが、本文には「My love comes soon」と記入するようにしましょう。

それ以上のことは何も記入せず、本文の入力ができたら、自分のメールアドレスにメールを送信してください。

自分宛てにこのメールが届いたら、そのメールは大事に保管しておくようにしましょう。

メールを消してしまったり、日が経つとメールが消えてしまうようなことがないように、しっかりとメールを保護しておきましょうね。

これでおまじないは完成です!

このおまじないをすることにより、素敵な恋を引き寄せる効果があります。

彼氏が欲しい女性に、素敵な男性との出会いが訪れるかもしれませんよ。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (1件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

1 名無しさん
通報

ピンク色のアイテムを増やすというおまじない、シンプルなのですが気分が上がって運気も上がって彼氏ができそうって思えてきました!とっても簡単な方法なので、今日から早速始めれて、お手軽でずっと継続もしやすいです!

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー