※本ページはプロモーションが含まれています。

大好きなあの人と両想いになりたい♡恋が叶うおまじない8選をご紹介します!

大好きなあの人と両想いになりたい♡恋が叶うおまじない8選をご紹介します!

占い・診断

片思いを実らせるために自分で努力をすることも大切ですが、努力の他におまじないの力に頼っちゃうのももちろんアリです♡今回は恋が叶うおまじないをまとめて8つ紹介したいと思います♪大好きなあの人と両想いになりたい人は必見ですよ!

mimi
mimi
2019.06.29

効果絶大!?両想いになれるおまじない方法

Portrait of happy couple isolated on white background. Attractive man and woman being playful.

好きな人と両想いになりたい!そんな願いを叶える″お助け″をしてくれるおまじないを8つ紹介したいと思います。

自分自身の勇気や努力ももちろん大切だけど、おまじないの力を借りれば両想いになれる可能性だってアップしちゃうかもしれません!

好きな人と両想いになりたいあなたはぜひ試してみてください♪

恋愛運をアップする「薔薇」のおまじない

Pink Wild roses

好きな人と両想いになりたい女性のために、まず紹介したいのが薔薇のおまじないです。

実は薔薇という花には恋愛運をアップさせる効果があると言われているんです。

華やかで可憐な印象の薔薇を好きな女性も多いと思いますが、今回はそんな薔薇を使った恋が叶うおまじないを紹介しましょう。

薔薇を使ったおまじないと言っても、本物の薔薇を用意する必要はありません!

用意すべきものは、「薔薇」をモチーフにした物や、「薔薇」の香りのするアイテムなど、薔薇に関連するものならば何でも良いです。

おまじないのやり方もとっても簡単なんです。

自分の日常の中で薔薇に関連するものを取り入れるだけ!これだけでおまじないは完了です。

つまり薔薇に関連するものを持ち歩いたり、身に付けたりすることによって、恋愛運をアップする効果を発揮し、女性としての魅力を高めることにも繋がるということなんですね。

恋愛運が上がって魅力をアップできれば、好きな人とも急接近間違いなし!

今まで気付いてもらえなかったあなたの魅力に、大好きなあの人が気付いてくれるかもしれません。

女性にオススメなのが、薔薇の香りのする香水やボディクリームなど、香りで薔薇を身にまとう方法です。

薔薇の香りの商品はたくさん出ていますし、薔薇の香りは男性ウケの良い香りでもあります。

男性を魅了する薔薇の香りで、おまじない効果を高めましょう♪

折り紙で作ったお守りのおまじない

Childrens hands do origami from colored paper on white background. lesson of origami

続いての恋が叶うおまじないは、折り紙を使った簡単なおまじない方法です。

用意するものは、「ピンク色の折り紙1枚」「赤ペン」「青ペン」の3つだけです。

折り紙は片面がピンク色のもので構いません!もちろん両面がピンク色の折り紙でも大丈夫です。

それではおまじないのやり方を紹介しましょう。

まずピンク色の折り紙を出します。

片面だけがピンク色の折り紙の場合は、白い面を表にしましょう。

出した折り紙の真ん中あたりに、青いペンを使って好きな人の名前をフルネームで書きましょう。

片面がピンク色の折り紙の場合は、白い面を使って名前を書くということです。

フルネームであれば、平仮名、漢字なんでも構いません。

青いペンで好きな人の名前を書くことができたら、その下に赤いペンを使って自分のフルネームを書いてください。

二人の名前を折り紙に書けたら、次は折り紙を四つ折りにします。

これでおまじないは完了です!

とっても簡単なおまじない方法なので、誰でも気軽に試せますよね。

四つ折りにした折り紙は、できるだけ肌身離さず持ち歩くことを心掛けましょう!

お財布やパスケースに入れたりして持ち歩くようにすると良いかもしれませんね。

このピンク色の折り紙には、二人の縁を引き寄せる効果があると言われています。

好きな人とばったり会えたり、急接近できる嬉しいアクシデントがあるかもしれません。

おまじないの力を信じて、折り紙を大切に持ち歩くようにしたいですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―