※本ページはプロモーションが含まれています。

女性がイク感覚ってどんな感じなの?未経験だから知っておきたい!

女性がイク感覚ってどんな感じなの?未経験だから知っておきたい!

オトナの恋愛

セックスでイク感覚が分からないという女性は実は多く、自分自身でイク経験ができているかどうかもはっきりしない!なんて人もいるものです。そこで今回は女性がイク感覚がどのようなものなのかをまとめてみました。どうすればイケるようになるのか知りたい人も必見です!

mimi
mimi
2019.03.31

イクってどんな感じ?女性がイク感覚を知りたい!

Beautiful passionate couple is having sex on bed.

セックスでイク経験をしたことがあるか、なんて話しを女子トークですることはあるものです。

しかし自分がイク経験をしたことがあるか実は分からない!なんて女性は少なくありません!

それもこれも、男性の射精とは違ってイク感覚がどのような感じなのか、はっきりと分からない女性が多いからなんですね。

今回はそのような女性のために、女性がイク感覚についてまとめてみました。

自分で経験があるかどうか確認したい人はぜひチェックしてみましょう!

また、どうすればイクことができるかについてもお話したいと思いますので、まだ経験のない人は参考にしてみましょう。

女性がイク感覚「膣が痙攣してびくびくする」

Top view of f bedding sheets and pillow

女性がイク感覚として、膣が痙攣しているように感じると答える女性はとても多いです。

イク瞬間に膣が痙攣し、身体中がびくびくとする…イク感覚としてはこの感覚は正しいです。

アダルト漫画などの描写でも、女性がイク瞬間に身体がびくびくっとしているものは多いですが、まさしくそのイメージのままですね。

これは感覚だけではなく、実際にイクことで膣の収縮や痙攣が起きていることは事実なのです。

そのため膣がギュッと締まったり動いているような感覚というのは、女性だけではなくセックスの相手である男性も気付くことができます。

もちろんセックス経験の浅い男性にとっては気付けないこともありますが、セックスに慣れている男性ならば、女性の膣の痙攣の有無で女性が感じているのか、イクことができたのかを知ることができるのです。

それくらい分かりやすく膣の痙攣によってびくびくと反応しますし、膣だけでなく全身に僅かな痙攣状態が見られることもあります。

女性自らイクことができたのかを知りたい場合は、この痙攣する感覚をイメージしておくと良いでしょう。

セックスで気持ちいいと感じた延長線上に、膣が痙攣する感じや、身体がびくびくとする感覚を覚えたのであれば、それはイクことができたと考えて良いでしょう。

この感覚を自分で知りたい場合は、セックスではなく自慰行為をすることによって女性自ら確かめる方法もあります。

イクことで膣内が締まったり動いている状態を知りたいのであれば、実際に自分の指を膣内に入れることによって、膣の収縮や痙攣が起きているかを確認してみると良いでしょう。

セックスの場合男性には伝わりやすいですが、自分自身で膣内の状態を確かめることは難しいので、自慰行為の方が感覚を掴みやすくなるはずです。

イク感覚がよく分からないという女性は、このように膣が痙攣する感覚を頭で覚えることから始めてみると良いですよ。

女性がイク感覚「頭の中が真っ白になる」

Passionate couple kissing, boy and girl. Having sex. Young lovers. People in love. Positions kamasutra. Erotic moments. Concept photo. Secret. Fashion. Hot babe. Party. Night background. Sensual. Sex.

女性がイク感覚としてよく挙げられるのが、頭の中が真っ白になるという例えです。

頭の中が真っ白になるという感覚は、イク感覚以外にも生きていると感じることのある感覚かと思います。

たとえば凄くショックなことが起きたり、凄くびっくりするようなことが起きると、頭の中が真っ白になって何も考えられなくなりますよね。

まさしく脳が停止状態!そんな感覚ですが、実は女性がイクときにも同じような感覚に陥るわけです。

イク瞬間には頭の中が真っ白になって何も考えられなくなる…そんな状態になる女性が多いんですね。

そのためイッた後はしばらく放心状態、何もできないし何も考えられなくなってしまいます。

女性の中にはこの状態より更に酷い状態として、そのまま失神して気を失ってしまうというケースも実はあります。

それだけ女性にとってはイクということが刺激が強いことなのかもしれませんね。

もちろん通常は失神してしまうほど…ということは少ないですが、頭の中が真っ白になる感覚は経験のある女性は多いです。

セックス相手である男性にとっては、しばし放心状態になってしまう女性を見て心配に感じたり、大丈夫なのかとアタフタしてしまうこともあるでしょう。

もちろん頭の中が真っ白になってしまったり、気を失うようなことがあったとしても、一時的なことがほとんどです。

少し時間が経てば脳も正常に動くようになり、身体を動かすこともできるようになります。

身体的な疲労も関係しているので、あまり無理をせずに横になったままゆっくり休むようにした方が良いですね。

急に動いたり起き上がったりすると貧血状態になることもあるので危険です。

男性はイッた後の女性のフォローもきちんとしてあげることが大切ですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―