歳の差なんて関係ない!年上男性がついつい夢中になる女性の特徴

歳の差なんて関係ない!年上男性がついつい夢中になる女性の特徴

1591

あなたは、年上男性は好きですか?自分みたいな子ども、相手にされないと思ってない?でも、諦めちゃダメ。恋に年齢なんて関係ない!あなたにだって年上男性を虜に出来るかもしれませんよ!あなたは彼より若いのです。その若さを前面に押し出しましょう!

1591 |

年上の男性

あの人とは結構歳が離れているし、私みたいな子どもは相手にされないかも・・・

なんて、諦めていませんか?

でも、諦めるのはまだ早いです!

ちゃんと年上男性が好む女性の特徴をわかっていれば、年下のあなただって彼を虜にできるかもしれませんよ。

では、年上男性が夢中になる女性って、どんな女性でしょう??

夢中になる女性の特徴

精神的に大人である

ある程度歳がいっていて、遊び慣れた男性はこう言います。

「若い子の良いところは、体だけ」

つまり言い換えると、「体は若々しくてエッチするには最高だけど、精神的にはまだまだ子どもだよね」という意味です。

年上男性は、キャピキャピした女性とは若いうちに十分遊んでいます。

彼らが今求めているのは、落ち着いていて品があって、癒しを与えてくれる女性なのです。

キュッとしまった体

先にも述べたのように、若い子の取り柄はズバリ、体なのです。

ですから、体を生かしましょう。

もちろん「体を売る」という意味ではないですよ!

年齢を重ねるたびに崩れて来る、ウエストラインやヒップラインを強調するのです。

くびれがないという人はダイエットから頑張らなければいけませんが、若い子ならすぐ痩せます。

くびれがある人は、服装などを体のラインが出るように工夫すれば良いです。

若い子の特権を使うことで、年上女性に差をつけましょう♪

男性を立てることができる

男性は基本的にプライドが高いですから、自分を立ててくれる女性を好みます。

その中でも特に年上男性ともなると、その傾向がより強くなります。

要するに、男性は年下の女性が相手だと余計カッコつけたくなるのです。

普段の会話では、できるだけ聞き役に回って、ところどころで「すご~い!○○さんて何でも知ってるんですね」などと褒めてあげましょう。

男性は単純ですから、これだけで喜ぶのです。

程良く色気がある

男性が女性に対して色気を求めるのは、世界共通。

やはり男性は歳をとればとるほど、子どもっぽくてどこか色気に欠ける女性には惹かれなくなります。

ですから、色気を出しましょう。色気は仕草や服装、髪型でも表現できます。

例えば、服装であれば、タイトなスカートを履いてみるとか、鎖骨の出る服を着てみるとか。

髪型なら、アップにしてうなじを強調するのも良いです。

これだけは、やるな!

若者言葉

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー