恋心に気づく瞬間あるある「えっ?わたし恋しちゃったかも!」

恋心に気づく瞬間あるある「えっ?わたし恋しちゃったかも!」

992

これって恋心なのかな…?と思ったらすぐにチエック!女性が「私、あの人のこと好きなんだ」と気づく瞬間あるあるをご紹介します。あなたの恋も、気づいてないだけで、もう始まっているのかもしれませんよ!!

992

ふと顔を思い出すことがある

一緒にいるわけでもないのに、ふと彼の顔が頭に浮かぶ…なんてことありませんか?

それは無意識に彼のことを考えてしまっている証拠です。

特別な感情が無い人のことを、人はそうそう思い浮かべることはないので、それだけ彼に特別な感情を抱いているということです。

気づくと彼のことを思い浮かべてしまっているあなた、それは恋のはじまりですよ。

連絡が来ると一瞬ドキッとする

彼からの不意打ちの連絡に一瞬ドキッとすることはありませんか?

メールやLINE、電話が来る度に、瞬間、何故か毎回ドキッとしてしまうようなら、それは彼に恋している証拠。

心の中で彼からの連絡を待っているからこそ、連絡が来たときに驚きと喜びでドキドキしてしまうのです。

用もないのに会いたくなる

何かを約束したわけでも、会わなければならない用もないのに「彼に会いたいなぁ」と思うようなら、それは恋の訪れです。

用が無いのに会いたいということは、会って顔を見て話しをするだけで満足できるということ。

そんな感情を異性に抱けるのは、好きという感情以外考えられないのです。

周囲に彼のことを話したくなる

自分では意識していなくても、気が付けば彼の話しばかりしていることはありませんか?

「○○君がね…」「○○君ったらね…」なんて嬉しそうに周囲に話してしまうのは、彼に恋している証拠です。

好きな人の話しをしたい!という気持ちは、恋バナ好きの女子あるあるですよね。

話題の中心になっている彼は、もう既に好きな人に昇格しているのです。

彼の女性関係が気になりだす

以前は対して気にならなかったのに、なんだか彼の女性関係が気になりだすことってありますよね。

彼の元カノの存在や、彼の周囲の女性をついついチェックしてしまうのは、「自分が彼女になりたい!」という気持ちの表れです。

彼に好きな女性がいるかどうかを探り出したときには、その気持ちも決定的。

彼に対する自分の想いに気が付きましょう。

恋に気付く瞬間あるある、いかがでしたでしょうか?

自分の本当の気持ちにはなかなか気付けないものですよね。

現在進行形で、こんな感情をもっているのでしたら、あなたはもう、彼に恋をしているのかもしれませんね^^

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー