※本ページはプロモーションが含まれています。

年下男子からも脈ありサイン!理想的な綺麗なお姉さんとは?

年下男子からも脈ありサイン!理想的な綺麗なお姉さんとは?

恋活

年下男子狙いの女性必見♡ここでは年下男子も虜にしちゃう、理想的な綺麗なお姉さんの特徴を紹介します。年下の男性って何だか可愛くて、いいですよね。そんな年下男子も魅了し脈ありサインを出させる女性の特徴とは!?

mimi
mimi
2015.10.28

外見の特徴

落ち着いた清潔感のある髪型

綺麗なお姉さんのイメージに「髪が綺麗」と答える人は多いはず。

落ち着いた大人の女性をイメージさせるカラー・髪型が理想的です。

綺麗なお姉さん=サラサラのロングヘアを連想しますが、似合っていればショートでもOK!

髪の傷みや色ムラを感じさせない清潔感漂う髪型を意識したいですね。

若い女性 髪型

肌が綺麗

雰囲気は綺麗でも、近くで見たら肌がボロボロでは男性もがっかりです。

肌が綺麗であることは綺麗なお姉さんの大事な特徴。

ファンデーションを厚塗りするのではなく、素肌を美しく見せることに力を入れたいですね。

肌が綺麗だと実年齢よりも若く見られるのも魅力です。

たるみのない身体

スタイル抜群でなくても良いので、たるんだお肉はないように心掛けましょう。

手を抜いてる感を感じさせない引き締まった身体こそが、綺麗なお姉さんなのです。

Fashion style portrait of young happy smiling

上品なファッション

セクシーなファッションよりも、優しい印象を与える上品なファッションが理想的。

若作りを意識した服装よりも、年齢に合った大人のファッションを意識しましょう。

露出は避け、身体のラインが出る洋服選びが素敵に見えますよ。

内面の特徴

聞き上手

自分の話しばかりするお姉さんよりも、話しを聞いてくれるお姉さんに魅力を感じるものです。

決して否定をせず、長い話しにも優しく頷いてあげたいですね。

聞き上手になることは、綺麗なお姉さんへの第一歩です。

甘え上手

いつもはしっかりしているお姉さんに甘えられれば、どんな男性でもドキッとしてしまいます。

年下男子を甘えさせてあげるばかりでなく、ときには甘え上手になれることも大切。

可愛い我が儘には年下男子もきっと喜んでくれますよ。

若い女性

広い心を持つ

感情的にならずに多少のことは許せる、広い心を持った女性を目指しましょう。

綺麗なお姉さんに求めるものは「大人の女性の余裕」です。

喜怒哀楽が激しくない落ち着いた女性こそが、年下男子にとって魅力的に感じられるのです。

いかがでしたか?

理想的な綺麗なお姉さんを目指して、年下男子から、まずは脈ありサインをもらっちゃいましょう!

そこまできたら、きっと、もう落としたも当然です♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)