※本ページはプロモーションが含まれています。

あなたはどっち?モテる女とモテない女の行動の違い

あなたはどっち?モテる女とモテない女の行動の違い

恋活

「何もしなくてもモテる」は本当に大間違いです!モテる女子は日頃からモテ行動をしてるんです!!モテる女とモテない女の行動を比べてみましょう。さて、あなたはどちらでしょうか!?

mimi
mimi
2015.10.28

食生活

モテる女

日頃からダイエットと美容を意識した食事を心掛ける。

外食などで食べ過ぎた翌日には、食事を減らしてコントロール。

量ではなく3食食べることを心掛けているので、1食の量は少なめでも1食と考える。

モテない女

日頃から食べたい物を食べる生活を送る。

どんなに食べ過ぎた翌日も変わらずに食べるので太りやすい。

量を重視した食生活なので、1食が少ないときは1食とカウントしない。

物思いに耽る女性

家での過ごし方

モテる女

リラックス時間は美容タイム!

ゆっくりお風呂につかりながら本や雑誌を読んだり、音楽を聴いたりして過ごす。

テレビを観ながらエクササイズをしたり、ボディマッサージをしたりと何かしら動いて過ごす。

夕食後は水やお茶しか口にしないように心掛け、早めに寝る。

モテない女

手っ取り早く入浴(もしくはシャワーのみ)を済ませたら、すぐにベットやソファーでくつろぐ。

夕食後でもお菓子やジュースなど何かしら口にしながら、テレビを観たりして趣味の時間を楽しむ。

遅くまでパソコンやスマホをいじり、夜中になることもしばしばなので寝不足のことが多い。

メンタル

モテる女

基本ポジティブ思考で前向き。

辛いことや悲しいことはその日のうちに忘れるように努力する。

他人のことを尊敬・憧れることは多いが、それを妬まずに自分も近付けるように頑張る。

モテない女

基本ネガティブ思考で後ろ向き。

辛いことや悲しいことはいつまでも引きずってしまう。

常に他人と自分を見比べては、悔しさのあまり人を妬んでしまうが、改善のために努力をしようとは思わない。

もしくは、思っても行動できない。

本の上の恋を示すハートマーク

恋愛

モテる女

気になる男性に限定せず、どの男性にも親しく親切にできるため、男友達も多い。

好きな人には積極的にアプローチし、勇気を出して告白することができる。

フラれてもそれを一つの経験とし立ち直れるので、次の恋もすぐに見つかる。

モテない女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―