不倫は文化?~年上既婚男性にハマる女性が多いって本当?~

不倫は文化?~年上既婚男性にハマる女性が多いって本当?~

1017

俳優の石田純一さんがかつて「不倫は文化」との発言をして、ワイドショーを賑わせましたが、最近になって女性が年下男性と不倫する事に憧れる方がにわかに増えているようです。その心理って?

1017

女性の憧れ?!昼顔妻…

ドラマ「昼顔」で旦那が働いている間に不倫をするという、スキャンダラスな生活が話題となりましたよね。

実際、同じような生活をしている夫婦が増えているというのだからびっくりですよね。

男性が不倫するのは仕方のない事という社会的な考えがありますが、女性の不倫はふしだらというイメージがあるようです。

今回はそんな女性の不倫についてまとめてみました!

不倫するきっかけは…?

やっぱり、相手のへの不満。

結婚していても、女性は”女”として扱ってほしいのです!

しかし、旦那さんは結婚したら自分のものとして、雑に扱ってしまうんですよね…。

釣った魚に餌をやらないとは良く言いますが、その通りな男性の奥さんは特に不倫したくなってしまうようです。

その他にも、結婚していない女性でも既婚男性との不倫をしたくなるんだとか…。

独身で同世代の男性にはない雰囲気と女性の扱い方に女性はメロメロ!

誰にも言えない秘密を共有するのも、不倫を盛り上げるようです。

不倫相手の特徴は…

自分のタイプの人が現れた!

結婚していて、不倫をする女性が好むタイプは、旦那さんとは違うタイプのようです。

実際、結婚したい男性と付き合いたい男性は異なりますよね。

こそが、女性を不倫へとかきたててしまうのです。

家にいるのは、自分を大切にしてくれない夫。

その反面、自分を女扱いしてくれる男性に心奪われてしまうのは仕方のない事なのかもしれません…。

欲求不満で、つい…

結婚し、子どももできて、夜の営みが自然と減少していき、寂しいと感じる女性も多いはず。

そんな時に、自分の気持ちを理解し、身体も愛してくれる男性につい、魔がさしてしまったのです。

実際、男性を買う女性もいるそうですし、女性も欲求不満になるのです!

掲示板の書き込みで…

最近は掲示板やSNSなどで、様々な人と出逢い、そこから不倫に発展する事も…。

手軽さゆえ、ドライな関係を求める方には人気のようです。

また、すぐに会いたい!という気持ちをかなえてくれるリアルタイム感がいいようです。

一番は家族やパートナー!

不倫もいいのかもしれませんが、一番は旦那様やお子さん!

その大切な物を失ってしまうかも知れないという事を、肝に銘じて頂きたいと思います!!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー