ぽっちゃり女子がブーム!~いったいどこからぽっちゃりなの?~

ぽっちゃり女子がブーム!~いったいどこからぽっちゃりなの?~

1160

日本テレビのアナウンサー・水トさんやタレントとしても活躍している柳原加奈子さんなどのぽっちゃり女子が人気となっていますが、男性が思うぽっちゃりと女性が思うぽっちゃりが違うようです。ギャップをまとめてみました。

1160 |

マシュマロボディが人気に!

最近、男性がぽちゃっとした女性が好きだと公言する事が増えているようです。

女性が思うぽっちゃりだと、このくらいだけど、男性はここなの?!

そんなギャップもありますよね。

今回はそんな疑問というギャップをまとめてみました。

女性のぽっちゃりはどこから?

通年ダイエットを意識している女性も多いはず。

そんな中最近はぽっちゃりとした芸能人がテレビや雑誌などでも多く取り上げられていて、ぽっちゃりという言葉をよく聞きますね。

女性がいうぽっちゃりは、柳原加奈子さんや渡辺直美さんのような方。

かなり、ふくよかなぽっちゃりさんですが、女性のものさしではこのあたりまでがぽっちゃりなんだとか…。

男性のぽっちゃりは…?

女性は幅広くぽっちゃりでしたが、男性は違います。

男性の言うぽっちゃりは、深田恭子さんやちょっと前の小嶋陽菜さんなどなのです。

すらりとした女性よりは少しお肉がついているくらいがぽっちゃり女子なのです。

あれ、こんなに違うの?!

そうなんです。

こんなに、体型の認識が違うのです。

深田恭子さんと渡辺直美さんとの差はすさまじいですね…。

しかし、男性の中でも認識の違いがあるようで、かなりふくよかな女性でもぽっちゃりだという方もいるようで、人それぞれのようですね…。

アメリカンボディを好む方はかなり、基準が緩いようですね(笑)

ぽちゃ女子がモテるの何故?

常にポジティブ!

体型についていじられても笑いに変えてしまうほどのポジティブがモテるようです。

ぽっちゃりだからこそ清潔に!

どうしても汗をかきやすくなりますので、いつでも清潔に!と他のひとようりも気にするようです。

汗をかかないようにしたり、汗シートなどを上手く活用してます。

オシャレに気を配る

ぽっちゃりだからと言って服を諦めるのは違う!

オシャレは誰もが楽しむ事ができる!

ポジティブに捉え、オシャレにも気を配っている方が多いのです!

食事を楽しむ!

食べるのが大好きだからこそ、この体型なのですが…

食事をしっかりと楽しむ余裕があるということなのでしょう!

男性はよく食べる女性も魅力的なんだとか…。

安心できる心地よさ!

全てを包み込むようなボディは安心感にも繋がり、男性を精神的にも肉体的にも安心させてくれるぽっちゃり女性は、魅力的なんだとか!

だからといってぽっちゃりよりは…

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー