※本ページはプロモーションが含まれています。

ギャンブル運が上昇!?勝負に強くなる5つの手相!

ギャンブル運が上昇!?勝負に強くなる5つの手相!

占い・診断

ギャンブルは1か0の世界ですので、散財する可能性を鑑みてあまりお勧め出来ないのですが、その手の運が強くなる手相があるのなら、欲しいと思うのが人の性ですよね?今回は、そんなギャンブル運が強いと言われる手相をご紹介してみます。

まひる
まひる
2019.04.12

ギャンブルは「運」

future teller mystery night

世間一般の認識ですと、ギャンブルというのは情報とか経験など運に頼らない部分も大きいとされていますが、最後の詰めと言いますか結局は運が無ければ勝てないものなのです。

いくら膨大な情報を得ようとも、過去に多くの経験をされていたとしても、運が無ければそれらの後押しは出来ませんし、それに伴い負けてしまうのです。

時折、そのギャンブルに対して何の知識もないのに、極端に強い人って居ますよね?

そういう人に対しては、一般人がどれだけ情報を得ても経験が十分あっても、多くの場合勝ち目がないのです。

と言うことは、ギャンブルにおいて運という要素がどれだけ大切かは、もう想像に難くないと思います。

もっとも、そんなギャンブル運が自分に備わっているかなんて、やってみなければ分からない、実際に何度もやってみないと分からないと通常は思いますよね?

ですが実は、手相を見るだけでその人にギャンブル運があるかどうかは、ある程度推測出来るとされているのです。

今回はそのような、ギャンブル運が向上する、勝負事に強いとされる手相をご紹介しますので、今すぐに手のひらを見てみてそれが備わっているかの確認を行いましょう。

なお、もし今回ご紹介する手相があったとしても、ギャンブルの特性上常勝という訳には行きませんので、ギャンブルをするにしても計画的にするようにしましょう。

直感線

begging hands

ギャンブル運を上昇させる、代表的な手相とされているのがこの直感線で、別名も「ギャンブル線」と呼ばれており、まさに賭事のために生まれた手相だと言えます。

これがギャンブルにおいてどういう役割をするかと言うと、直感線という名前からある程度想像出来るかと思いますが、つまりギャンブルに対する直感が優れるようになると考えられるのです。

もっと具体的に言うと、よくある「勘」が働くとか「虫の知らせ」とか、どういう選択をすればそのギャンブルに勝てるのかを、感覚的に理解しているのでしょう。

そしてそれこそがギャンブルで勝つために最も必要な要素で、1,000のデータがあったところで一応は勝利の確率は上昇しますが、勘とか虫の知らせで勝てるのであれば、データは勝ることが出来ないのです。

宝くじなどの当選も同じことで、通常何も考えずに連番を買うなどが主流ですが、直感線があると何となくこの番号がいいとか、気が変わってここからここまでの連番など、そういう選択をすることがあるのです。

そしてそれが見事に的中、勘に頼って大成功……となれば、それはもう直感線の力がそこで働いたとしか思えなくなるのではないでしょうか?

なお直感線の場所についてですが、小指の下頭脳線辺りから、下に向かって弧を描くように手首側へ向かう線で、基本は大きい手相ですので分かりやすいかと思います。

これがとてもはっきりしていて且つ線が濃いとなると、その直感はさらに研ぎ澄まされていることが多いようですので、妙な言い回しではありますが「勝負時」と言えますね。

最も、どんな勝負でも100%勝てる訳でもありませんし、運勢の上下があることから大負けすることも少なくありませんので、もしギャンブルをされるなら計画的にしましょう。

まあ濃厚なはっきりした直感線があるなら、その時は負けてもトータルで勝ち越す可能性が高いので、最終的には勝利となるものと思われます。

財運線

Man showing stop gesture

財運線とは、その名のとおりその人の財運に関する運勢を示していて、これもまたギャンブルに勝てる手相とされており、上手く読み解くことでそれを得られるものだと思われます。

と言うより、財運線がある人というのはギャンブルと言うよりも、「お金との結び付き」がとても強く、ギャンブルに勝てるというのは、あくまでそれが過程であるだけのようです。

つまり、ギャンブルに勝つということはお金が手に入ること、そしてそれはお金との結び付きが強いことになる…つまり、ギャンブル好きの人にこの手相があれば、お金を得る過程がギャンブルになるだけなのです。

だから、ギャンブルをしていなくてもお金が自然と舞い込んでくる、ギャンブルとは別の手段を講じてもお金は手にすることが出来る、そういう理屈なのだと考えられます。

ただし、財運線が薄かったりはっきりしない、細いものだとすると、あまりギャンブル面では期待出来ないようです。

それは上記のとおり、財運線がお金との強い結び付きを表していることから、薄かったりはっきりしない、細いのであれば、その結び付きも脆弱である可能性が懸念されますので、ギャンブル運もそれと同じくなのです。

さらに、財運線を横切るような線があったり、薄く細い財運線がたくさんあるなどは、逆にお金と縁が遠くなる可能性がありますので、これもまたギャンブル運の低下となるでしょう。

なお財運線の場所についてですが、財運線は小指の付け根辺りから、下に伸びている短めの線で、基本的には1cm程度であるケースが多いかと思われます。

時に運命線にまで辿り着くものもありますが、その際は問答無用で財運線としての力は強い、お金に強い縁があると思われますので、ギャンブル運も大いに期待出来るでしょう。

このように、同じ財運線でもその状態等で解釈が変わり、そして財運線がお金との結び付きの強弱を表していることから、ギャンブル運に直結することを覚えておくようにしましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―