※本ページはプロモーションが含まれています。

ますかけ線は注意事項を守ってこそ!?天下を取るための秘訣

ますかけ線は注意事項を守ってこそ!?天下を取るための秘訣

占い・診断

ますかけ線は、通称「天下取りの手相」と言われているように、その力は絶大であることが伺えます。ですが、その絶大な力を十分に発揮するには、ただ手を拱いているだけでは無理なようで、いくつかの注意事項を守る必要があるようです。

まひる
まひる
2019.04.12

ますかけ線とは?

Palmistry. Fortune teller

ますかけ線の注意事項をご紹介する前に、まずはますかけ線がどのような手相であるかについて述べますが、通称「天下取りの手相」と言われているとおり、とても強い力を持っていることは間違いありません。

ただし、どんな分野で天下を取るにしろ、何もしないでそれを成せる訳もなく、そのためにはそれ相応の苦労とか努力など、何らかの頑張りを見せなければまず不可能なのです。

このように言うと、「それならその天下はますかけ線でなく努力のおかげ」となるのですが、そのように思ったのであればそもそもますかけ線の意味合いを理解されていないでしょう。

ますかけ線とは、あくまで天下を取る可能性を高めるもの、一般的な手相の人に比べて天下を取りやすいものであり、立ち位置としては支援的なものと考えられるのです。

もしますかけ線がない状態で苦労や努力をしても、それはたしかに特定の分野で成功を収める、天下を取れる確率はあるのですが、おおよそますかけ線がない人よりもそれらの苦労や努力は大変なものとなるでしょう。

もっとも、ますかけ線があった上で苦労や努力をしても、どうやら「それだけ」では天下を取ることは難しく、いくつかの注意事項を守る必要があるようです。

と言うことで今回、ますかけ線の力を存分に、十分に発揮するために、それで天下を取る可能性をさらに引き上げるために、守るべき注意事項をいくつかお伝えします。

それらを遵守することで、ただでさえ天下を取る可能性が高くなるますかけ線の力を、さらに引き出すことに繋がると思われますので、ますかけ線のある人は必見となります。

目指すものは出来るだけ大きなものに

Sunset with sun rays

ますかけ線と言うのは、それが天下取りの手相と言われているだけに、ある分野で天下を取れる可能性が高いと言われており、そこはこれまでの内容の通りです。

ですが人間、案外慎ましい人が少なくなく、せっかくますかけ線があっても分相応の人生を送ろうとか、高望みをしないようにする人も決して少なくないのは、日本人であるなら余計にご理解いただけるかと思います。

だから何を目指すにしても、天下どころか分相応、低いもの、多くの人が叶えられるものである事が多いのですが…実はそれ、ますかけ線を持つ人としては非常に勿体ないと言えるのです。

理由は、やはりますかけ線が天下取りの手相である、と言うのが最大となるでしょう。

ますかけ線は、手相としてのその力から、ある程度の高望みでも叶えられる、目標を達成する可能性が高く、自らが控えめとなってしまうのは、ますかけ線の力を十分に発揮出来ないことに繋がるのです。

ですので、ますかけ線を持つ人で人並の目標とか夢しか持っていない場合は、今からでもその目標や夢をもっと高く設定して、その手相の力を存分に振るえるようにすると良いでしょう。

なおこの手相、そのように縮こまってしまった末に、目標や夢を低く設定したところで、強制的に矢面に立つ羽目になったり等で、並の人生を送れないという状況になるケースがあるようです。

つまりこれ、当人がますかけ線に振り回されてしまっていて、自分自身は望んでないのに、何らかの分野で天下を取る道筋を、勝手に作られてしまっていると考えられるのです。

そういう観点でも、目標や夢を高く設定しておいて、前もって心の準備をしておけば、ますかけ線のその力に振り回されず、受け入れられるようになるかと思います。

容易く受け入れられるのであれば、その天下を取る道筋に対してもすぐに適応出来るかと思いますし、それで天下取りの近道になる可能性が高いので、是非そのように心掛けるようにしましょう。

結論を述べるなら、ますかけ線という強力な手相が示す運勢を、しっかりと受け止められるだけの器を準備しておいて、いざ運勢が示された際に満を持して天下を取りに行く、と言うことです。

せっかくの可能性、そんな控えめな性格により台無しにしてしまえば、幸せな人生から遠ざかってしまうことが懸念されますので、もっともっと心を強く持つようにしましょう。

必ずしも天下を取ることが幸せではありませんが、普通の人生は多くの人が送れる、天下を取るのは選ばれた者だけ…こういう性質から、ますかけ線の力を受け入れる方が、幸せになる可能性は高まると言えます。

苦労や努力は自ら進んで行う

Witch - fortune teller reading fortune close up

ますかけ線を持っている、且つますかけ線に対してある程度知識のある人によくある勘違いとして、この手相が天下取りの手相である事を良いことに、何もせずにあぐらをかくというものがあります。

これは大きな誤りで、ますかけ線というのは実は、天下取りの手相ではあるものの「あるだけ」では力を発揮出来ない、中途半端になってしまうことが少なくないようなのです。

確かに、前項のように強制的にそのような道筋を立てられることはあるようですが、それはますかけ線の力の及ぶ範囲のみで、それ以上の何かを得られる可能性は低いのです。

つまり、この手相というのは当人の努力や頑張りに引っ張られることがあって、努力や頑張りに伴った成功が果たせる、努力や頑張りがなければ「それなり」となってしまう訳です。

となれば、今後は何か目指す分野があるのであれば、それに対する努力や頑張りを怠らず、ますかけ線がしっかりと生きる環境を、土台を作り上げる必要があると認識しましょう。

言い方を変えれば、努力や頑張りをしっかりとしたらしただけ、ますかけ線はそれに応えてくれる、相乗効果となって一般の人が同じことをするよりも、いろんな可能性が高くなるのです。

と言うことで、ここまででますかけ線の力を発揮しきれていない程度の努力、またはそもそも努力など一切していない人は、今からでも何らかの頑張りを見せると良いでしょう。

最初は苦労の連続だけしかないかもしれませんが、みるみる成果が現れること必至ですので、それが楽しくなってきてさらに頑張ろうという気になるかと思います。

若い内の苦労は買ってでもしろと言いますが、この場合はまさにそれが当てはまりますので、今の内にどんどん苦労をして血肉にして、後年で大成功を収める可能性を飛躍的に上げてしまいましょう。

なお、努力や頑張りなどしない、楽な人生を選んだ場合についてですが、実のところますかけ線自体はあるのですから、それだけで悪い人生とはならないのが現実のようです。

ますかけ線単体としての力もすごいものですので、案外何もしなくてもあっさり成功するとか、平穏に身の丈にあった幸せがちょくちょくあったりで、不自由なく過ごせるかもしれません。

しかし、せっかくの天下取りの可能性を示すますかけ線ですから、何らかで天下を目指してみて人の上に立ってみるのも、それを多くの人が出来ない事からやってみても損はないかと思います。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―