彼氏が別れを考えているかもしれないセリフ2つ

彼氏が別れを考えているかもしれないセリフ2つ

868

彼氏と愛し合っていたはずなのに、いつしかその関係にも陰りが…。このままやっていけるのか、気になりますよね。そんな恋愛の危うい時期に、彼氏が別れを考え始めている、別れを考えているとつい言ってしまいそうなセリフを紹介します。

868 |

そのセリフは危険信号!

いくら彼氏彼女になれても、相手の気持ちがいつもすべて分かるわけではありません。

だからこそ、相手の気持ちはちゃんと自分に向いているのか、嫌われてしまってないか気になるものです。

特に、最近彼氏とうまく行っていないと感じる時は、自分自身も別れを考え始めたり、相手から別れを切り出されないかとヒヤヒヤすることもあると思います。

そのような時期に、こんなセリフを言われたら、いよいよ彼氏は別れを考えているかもしれません。

危険信号なセリフを紹介していきます。

「俺よりふさわしい相手がいるんじゃないかな」

このセリフ・・・言われると、ちょっと切なくなりそうです。

彼氏がどんな意味で言っているのか、ちゃんと追求した方が良い時もあります。

自分に自信がなくて、あなたの幸せを思えばこそ、本当にそう考えている場合もありますし、逆にあなたについて行けないと感じ始めた時、自分から離れて欲しいと思っている時に、ズルくこんな言い方をする場合もあるでしょう。

「最近、忙しくて」「これから忙しくなりそう」

彼氏から急に、「忙しい」と言われたら要注意。

あなたと会う時間を減らそうとしているのかもしれません。

もし、忙しくても会いたい!という気持ちがあれば、

「でもできるだけ時間は取るように頑張る」

という姿勢が見えるはずです。

そうではなく、忙しいことを理由に、会うことはおろか、連絡すら減らすようなら、別れたいか、距離を置きたいと考えている可能性が高いでしょう。

いかがでしたか?

今まで、過去の恋愛において、実際にこれらに似たようなセリフを言われたりした経験がある方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも、このセリフが出たから即別れに向かっているわけではなく、まだまだやり直せるチャンスが残っていることもあるはずです。

意地を張らずに、お互いに気持ちをきちんと話してみると良いですね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー