男性に「また会いたい」と思わせる為にチェックしたい6つの品性

男性に「また会いたい」と思わせる為にチェックしたい6つの品性

1856
update

いくら出会いがあっても、その場限りで連絡なし…なんてのはもったいないですよね。チャンスは必ずモノにする。そのために今回は、男性に「また会いたい!」と思わせる女性が気にしておくべき6つの品性についてお話します。

1856
update

出会いがあってもチャンスにならない?

インターネットが普及し、出会いをみつけることも前よりは簡単になってきました。

しかし出会いがあったとしても、その次のステップに進めなければ意味がありません。

今回は、男性に「また会いたい!」と思わせるためにぜひチェックしておきたい6つの品性をご紹介します♡

#1:笑顔で挨拶ができるでしょうか

以前別の記事で、「笑顔」の重要性をお伝えしました。

笑顔の重要性についのて記述はそちらの記事に譲るとしても、これを譲るわけにはいきません。

そして重要なのは【毎日継続していること】です。

自分の気分が沈んでいるからといって、無愛想な日もあるというのでは、笑顔で挨拶している日のこともなかったことにするくらいマイナスです。

他人には「あの人は気分次第で態度が変わる人」というわがままな印象を与えます。

そしてそのマイナスイメージは簡単には覆せません。

最初が肝心、そして継続が重要、着実にセルフイメージを飾っていきましょう。

#2:まわりに迷惑をかけていませんか

これが出来ていない人は、意外と多いものです。

道を塞いではいませんか?

スマホを見てフラフラと歩いてはいませんか?

電車の中で荷物は隣の人にぶつかってはいませんか?

仕事のレスを後回しにしていませんか?

他人の仕事の手を止めてはいませんか?

まわりの人が快適に過ごせるように働きかけるまではできないとしても、せめてまわりに迷惑をかけないように過ごすようにしてみてください。

これが出来ていないということは、実際的な視野がせまいのです。

他人を思う、他人の視点から物事を見ることが出来ないのです。

自分自身の風紀をもう一度見なおしてみてくださいね。

#3:他人を信じて心をひらいていますか

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー