優良マッチングアプリであるwithの利用料金を分かりやすく解説!

優良マッチングアプリであるwithの利用料金を分かりやすく解説!

3537
update

withはDaigoが監修をしている若年層に大変人気のあるマッチングアプリになります。若年層に人気があるということはそこまで料金が高くない印象がありますが、実際はどうなのでしょうか!?今回はwithの利用料金を解説していきましょう。

3537
update

withは安くてお得なアプリで間違いなし!女性の場合は完全無料

Silhouette of cropped shot of a young man working from home using smart phone and notebook computer, mans hands using smart phone in interior, man at his workplace using technology, flare light

GaudiLab/shutterstock.com

withは、男女共に`登録’`検索’`マッチング’までは無料で利用できます。

男性の場合であれば、マッチングまでは無料になりますが、それ以降は有料になり月額3400円~(条件次第では無料)となり、女性の場合は年齢確認さえ行えば完全無料でアプリが利用できます。

異性と出会うためには、女性は完全無料になりますが、男性の場合はどうしても料金が発生してしまいますね。

しかし、月額3400円~は他のマッチングアプリと比較すると比較的安い料金設定になっているので、おススメできます。

他社と利用料金を比較したものを下記に見ていきましょう。

<withとその他のマッチングアプリの料金比較>

■with

1カ月プラン →3400円~

3カ月プラン →2600円~

6カ月プラン →2300円~

12カ月プラン→1800円~

■ペアーズ

1カ月プラン →3480円~

3カ月プラン →2480円~

6カ月プラン →1980円~

12カ月プラン→1480円~

■ゼクシィ恋結び

1カ月プラン →3480円~

3カ月プラン →2480円~

6カ月プラン →2755円~

12カ月プラン→1480円~

■ユーブライド

1カ月プラン →3980円~

3カ月プラン →2970円~

6カ月プラン →2320円~

12カ月プラン→2320円~

■Omiai

1カ月プラン →3980円~

3カ月プラン →3880円~

6カ月プラン →3780円~

12カ月プラン→2780円~

と、上記のような料金設定になっています。

上記で比較した5つのアプリで見てもらいたい部分が、最初のお試し期間となる1カ月での料金プランです。

1カ月のお試し期間の料金設定を高く設定しているアプリがほとんどですが、その中でもwithの料金設定は1番安く設定されていますね。

また、それ以外のプランに関してもペアーズに次いで2番目に安くなっている結果となりました。

「料金が安いアプリってサービスの質が低いんじゃないの?」と思われがちですが、withなどの優良なアプリに関しては一切そのようなことはありません。

そう言い切れる理由は、withには下記の特徴があるため20~30代の若年層に非常に高い指示を得ているんですね。

<withの覚えておきたいポイントを解説>

・無料のいいねが多く、非常に出会いやすい

・会員層は男女ともに20代が中心となっている

・初心者でも利用しやすいDaigoのサポート機能が充実している

これらの点から20~30代の若年層に非常に高い指示を得ているといった特徴があるんです。

しかも、男性利用者の利用料金も他のアプリと比較しても安く設定されている上に、女性の利用料金は無料になっています。

真剣に恋人を探したいと思っている人や、20代の異性と出会いたいと思っている人には、非常におススメできるアプリ内容になっているということです。

男性会員がwithを1カ月無料で利用できる方法を解説

Young man texting on his smartphone in the city. Close up of cheerful adult using mobile phone in a cafe

Kite_rin/shutterstock.com

マッチングアプリを利用する場合、ほとんどのアプリは男性が有料になっています。

それはwithも例外ではなく、女性は完全無料になっていますが、男性が女性と出会おうと思ったらお金を払う必要があるんですね。

しかし、驚くことなかれwithは2018年4月から男性も1カ月であればアプリを完全無料で利用できるようになりました。

男性がwithを無料で利用するためには、登録して24時間以内に作業をするなどの条件があるため、すでにアプリを利用している人はこの機能は使えません。

しかし、次の手順を駆使すれば今から利用する男性は、1カ月間はアプリを無料で使うことができます。

<男性がwithを無料で利用する方法>

ステップ1.「1カ月無料マーク」のある公式ページから会員登録する

ステップ2.24時間以内にクレカ登録を行い、無料で有料会員登録をする

この上記2つのステップを踏めば、男性であっても1カ月はアプリを無料で利用できます。

下記にさらに詳しい手順を解説していきましょう。

ステップ1.「1カ月無料マーク」のある公式ページから会員登録する

まずは、withに登録をする場合、トップページの左上に「1カ月無料マーク」がある公式ページから会員登録をする必要があります。

中には「1カ月無料マーク」がない公式ページもあるので、この点に関しては注意が必要です。

「1カ月無料マーク」がない公式ページから登録をしてしまうと、1カ月無料で利用ができなくなります。

その特権が得られないのは、痛いですね。

ステップ2.24時間以内にクレカ登録を行い、無料で有料会員登録をする

ステップ1で無事に「1カ月無料マーク」が付いているページから会員登録が出来た後にしてもらいたいのが、24時間以内にクレカ登録から有料会員になるということです。

有料会員になる方法は下記の流れでできます。

<有料会員になる手順>

1.マイページへ行く

2.会員ステータスを確認

3.有料会員登録ページを行う

この3つの流れに従って作業をすれば、簡単に有料会員登録ができます。

すると、その次に「今だけ1カ月0円」というタブが出てくるので、タブをクリックし、クレカ登録を進めていきます。

クレカ登録にて有料会員になれれば、そこから1カ月は無料でアプリを利用できるんですね。

クレジット決済をしたとしても、追加ポイントなどで課金をせずに1カ月後のタイミングで退会すれば料金の発生はありません。

しかし、この方法は24時間以内にクレカ登録を済ませる必要があるので、時間がある時にやっておきたいですね。

そもそもwithは1カ月で出会えるの!?

男性が1カ月無料会員になったとして、女性と1カ月以内に出会うことは可能なのでしょうか!?

単刀直入に言うと、十分出会えます。

そのためのコツは色々ありますが、まずはプロフィールをしっかりと充実したものにし、相手に対して誠実に対応していれば、1カ月もあれば簡単に異性と出会えると思いますよ。

また、登録から60分以内に10人にいいねをするもしくはプロフィールを埋めると、それぞれに対して10ポイントが加算されるサービスもあるので、合わせてそれらも活用していきたいですね。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

初心者向けのサポート機能が充実しているのは安心できる要素ですね。初めてだと何かとわからないことだらけで、不安で頭がいっぱいになってしまいやすいのですが、サポートしてもらえるということで、ホッとできます。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー