エンジェルナンバー「7777」に込められている意味と実生活に生かす方法とは?

エンジェルナンバー「7777」に込められている意味と実生活に生かす方法とは?

3139
update

みなさんは「7777」という数字に対してどのような印象をお持ちでしょうか。こうした数字はスピリチュアル的にはエンジェルナンバーといわれており、天使からのあなたへ向けた重大なメッセージだといわれています。ここではエンジェルナンバー 「7777」についてまとめていきます。

3139
update

エンジェルナンバー「7777」

Bicycle lock is lucky numbers

Attawit Suksomkit/shutterstock.com

あなたはエンジェルナンバー「7777」という数字をよく目にしたりはしませんか?   時間だったりレシートだったり車のナンバーであったりなど、 数字があるところに「7777」という数字を目にすることが多い人もいるのではないでしょうか。   実は、こうした頻繁に目にする数字というのは「エンジェルナンバー」といわれており、こうした数字には天使からのメッセージが込められているといわれているのです。   天使からメッセージが数字に込められているといわれても、たいていの人はそんなこと信じることができずに、数字を単なる数字としか認識しないでしょう。   しかし、エンジェルナンバーはいつも私たちのすぐそばに存在しているものであり、天使はいつも私たちにメッセージを送ってきているのです。   エンジェルナンバーに込められている意味をきちんと読み解くことができれば、あなたの日々は一層輝きを増し、日々の充実感も格段に上昇することでしょう。   ここではエンジェルナンバー「7777」という数字に焦点を当てていきます。 「7777」という数字は一見ラッキナンバーであるかのように感じますが、エンジェルナンバーという観点からみえるとどういった意味になるのでしょうか。   「7777」を頻繁に目撃する人はぜひチェックしてみてくださいね。

奇跡を表す数字「7777」

Young woman relaxing in summer sunset sky outdoor. People freedom style.

Butsaya/shutterstock.com

エンジェルナンバー「7777」は、一般的には奇跡を表す数字であるといわれています。   実際、多くの人は「7」という数字にラッキーを感じるかと思いますが、単純にいって「7777」は「7×4」の分だけラッキーが増すということではありません。   たしかに「777」は「7」よりも運気の上昇を表す意味も強くなっていますが、エンジェルナンバーという観点からいえば、「7777」は運気よりも奇跡が訪れることを暗示している数字なのです。   おそらく多くの人たちにとって奇跡というのは「まず起こりえないこと」だと認識しているでしょうが、エンジェルナンバー「7777」にはその奇跡があなた自身に訪れることを天使がメッセージとして発しています。   というのも、奇跡や運気というのは、普段の私たちの行動によって大きく左右されるものであり、つまり、奇跡というのはあなた次第でいくらでも引き寄せることができます。   「運は準備を怠らない者に味方する」といわれているように、奇跡も「奇跡を望む人にしか訪れない」ということができます。   一人ひとりに訪れる奇跡は異なっており、それは自分が直面している状況や環境によって大きく異なるでしょう。   あなたにとっての奇跡は他人にとっての奇跡ではなく、他人にとっての奇跡はあなたにとっての奇跡ではないという構図がここでも成り立ちます。   なにを奇跡と思うかは人それぞれ違く、あなたが望む奇跡はあなたにとっては紛れもなく「起こるはずがないこと」だといえるでしょう。   エンジェルナンバー「7777」という数字は、あなたが望んでいる奇跡が現実に実現することを暗示しており、天使たちがサポートしてくれている非常に幸運な状態だといえますね。

報酬を得る

エンジェルナンバー「7777」という数字には、もうすぐあなたの元に報酬が訪れることを表している意味が含まれています。   ここでいう報酬とは、あなたが手にして当然である報酬を、あなたが手にすることができるということであり、これは仕事やプライベートの面で特にいえることです。   たとえば、仕事で自分の成果が正しく評価されていないと思っている人は多いでしょう。 また、人間関係においても、友人や恋人のためになることをしているのに、相手からはまったく感謝されていないことに不満を抱えている人も多いことでしょう。   そういった不当な評価を得ている人は、往々にして現状に満足しておらず、常に不満な気持ちを抱えているといえます。   しかし、エンジェルナンバー「7777」という数字があなたの前に現れるときというのは、あなたが手にして当然である評価を手にすることができるのを表しています。   誰だって自分のことを過小評価されていてはあまりいい気分はしないでしょうし、もっと正当に評価してもらいたいと思うでしょう。 見返りを期待しているわけではなくとも、自分がしていることに対しての何らかの報酬があれば嬉しくなるものです。   人は自分のことを評価してくれる状況にあってこそ、もっとも精神的に安定する状態を保つことができ、不当で雑に扱われればそれだけ不満やストレスが溜まっていきます。   「7777」という数字は、あなたが手にしてあたり前である報酬を、あなたがもうじき手にすることができることを表しているのです。

あなたは正しい

また、エンジェルナンバー「7777」には、天使からの「あなたは正しい」というメッセージが含まれており、これはそのままの自分でいてくださいというメッセージでもあります。   今自分がやっていることが評価されていなくとも、 そのまま継続することができればあなたはしかるべき報酬を手にすることができるでしょう。   人は中々結果が伴っていない状態では、自分のやっていることを信じることができないものです。   自分がやっていることは間違っているのか。本当にこのままでいいのか。といったことで悩んだり迷ったりしてしまう人は大勢います。   そういったメンタル面のブレこそが、あなたに不運を招き、奇跡から遠ざかってしまうのです。   エンジェルナンバー「7777」は、「あなたが進んでいる道は正しい道ですよ」「そのままのあなたで進んでください」という天使からの重要なメッセージが含まれているのです。   この天使の意図を読み取れるかどうかは、あなたの人生にも大きな影響を与えることですので、「7777」という数字が自分の前に現れたときは、ぜひその数字に込められている天使のメッセージを読み取ってみてくださいね。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

手にして当たり前な報酬を得るお知らせなのが7777なのか。人間関係で、自分ばかりが頑張っているのに、、と感じる場面がいっぱいあるんです。それでずっとモヤモヤしてました。もうじきやっと認められる時が来るんだね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー