初デートのファッションはこれで決まり!初デートの印象は大事です

初デートのファッションはこれで決まり!初デートの印象は大事です

888

彼との大切な初デート!やっぱりおしゃれをしていきたいもの!でも一体どんなファッションなら良いのかな?そんなお悩み解決、男性が好きなポイントをまとめてみました!初デートは印象に残るもの。だからこそ初デートのファッションでは失敗したくないですよね><

888 |

勝負服ってありますか?

勝負服といえば、どのような服を思い浮かべますか?

意中の男性とのデートの服、大切な仕事の際に着る服…。

今回は女性のデート服についてまとめてみました!

女性が思うオシャレとは?

普段、皆さんが服を購入される際に気にする部分は何ですか?

流行にあったデザイン、カラー、自分に合っているかどうか、でしょうか。

しかし、以前もご紹介した通り、女性が思うファッションと男性がオシャレだと思うファッションが異なると触れました。男性とのデートでの勝負服は?

やっぱり、スカートでしょ!

デートの時は出来れば、スカートをチョイスしましょう。

その時に男性を落とすかどうかは、長さなのです!ずばり、ミニスカート<ひざ丈スカート!

膝よりかなり上のミニスカートも好きな男性がいるのですが、あまりにも短すぎると、目のやり場に困るだけではなく、清楚なイメージから離れてしまいます。

さらに、揺れるデザインで女性らしさを演出しましょう。

プリーツスカートやフレアスカートなど、動くと揺れるタイプのスカートは女性らしさが倍増しますよ!

困った時の白ワンピ!

清純そうなイメージがある白。

さらにワンピースとなれば、清楚な女性を演出するには一番です。

しかし、一つ間違えば、子どものようなコーディネートになってしまいがち…。

大人ッぽいデザインや、真っ白ではなく、オフホワイトやベージュなど、明るさを抑えたカラーもおススメです!

外は冷えますので、ワンピースにカーディガンだけでも、簡単デートスタイルに♪

派手な色はNG!

あまりに派手すぎる色合いは初めてのデートにおススメしません。

男性が女性に求めるイメージは淡いパステルカラー。

原色や派手なデザインなどは、ちょっと男性が引いてしまうかもしれません。

全体的に落ち着いた色でまとめると共に、ちょっと派手な色はさし色として、使ってみるのも◎

男性のイメージは第一印象で決まる!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー