【時間はかかる】浮気したのは私…元カレと復縁するための方法とは

【時間はかかる】浮気したのは私…元カレと復縁するための方法とは

1053

自分の浮気が原因で破局したけれど、もう一度元カレと復縁したい…復縁するためにはどうすれば良いのか、考えてみましょう。

1053

復縁なんてできるの?

私・・・浮気してしまった。

でも彼のことが好き!

できることなら復縁したい!

そんな時の方法をご紹介します♩

過ちを繰り返さない覚悟を

元カレと復縁できるかできないかよりも先に、あなた自身に「二度と同じ過ちを繰り返さない覚悟」があるかが重要です。

元カレに反省していることを伝えても薄っぺらく思われてしまうのは当然のことです。

あなた自身に強い覚悟と、元カレへの想いが無い限り、元カレの信用を取り戻すことはできません。

時間をかけて信用を取り戻す

一度傷つけた相手の信用を取り戻すには時間がかかります。

突然復縁を迫ったとしても、信用してもらうどころか「軽い女」だと思われてしまいます。

まずは友達として、少しずつ元カレとの距離を近付けていきましょう。

最初は下心を一切出さずに、純粋に関わることが大切です。

変わった自分を見てもらう

元カレに認識させなければならないのは、あなたが「昔とは生まれ変わった」ということです。

元カレには、男性関係でルーズな部分を見せないようにしたり、それ以外の面でも自分を良く見せることが大切です。

元カレに「あの当時とは変わったんだ」と思わせることができれば、少しずつ信用を取り戻すことができます。

過去を引きずらない勇気も大事

過ちを犯し、彼を傷つけたことは確かに許されるべきことではありません。

しかしいつまでも過去を引きずっていては、元カレに対する態度も永久に後ろめたいものになってしまいます。

ずっと元カレにペコペコし、控えめに過ごすだけの女性を魅力的に感じてくれるでしょうか?

反省し、元カレの信用を取り戻すことができたら、もう一度自分らしく生きることも大切なのです。

再び元カレに素敵な女性だと思ってもらえるように努力したいですね。

自分が原因だからこそ、元カレとの復縁は難しいのでは…と思ってしまうのは当然です。

しかし最初から諦めるのはなく、自分自身が変わる努力をすることが大切なのです。

少しずつ信用を取り戻し、もう一度魅力的な女性として元カレを振り向かせましょう。

いつか昔以上に素敵なカップルとして、結ばれるときが来るかもしれませんよ。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー