※本ページはプロモーションが含まれています。

withって実際どうなの!?話題の恋活アプリを徹底解説♪

withって実際どうなの!?話題の恋活アプリを徹底解説♪

恋活

Facebook上の広告などで話題になっている恋活アプリ「with」。このアプリを使った恋活は、実際のところどうなのでしょうか?本当に出会えるのか、どんな人に向いているのか・・・そんな気になるwithに関するお役立ち情報を紹介していきます。

らん
らん
2019.06.10

今注目のアプリ「with」とは!?

Young man and woman looking at each other from distance

マッチングアプリの人気が高まってきていますが、中でも注目度の高いアプリとして知られているのが「with」です。

withは、様々なソーシャルゲームやアプリを手掛ける上場企業、株式会社イグニスが運営しているマッチングアプリ。

メディアで大活躍中のメンタリストDaiGoさんが監修しており、メンタリズムをベースにした恋活が楽しめることで話題になっています。

そんな魅力的なwithですが、実際に使ってみた人からの評判はどうなのか、本当に出会えるのか気になるところですね。

withの評判は!?

Hand holding smartphone with hand drawn media icons and symbols concept

withを実際に使ってみた人の声をチェックしてみると、とても高評価な声が多いことが分かりました。

withの良い評判

withには、多くの良い評判が寄せられています。

・20代の異性と出会いやすい ・可愛い女の子が多い ・料金にお得感がある ・安心して使える ・説明が丁寧で使いやすい

withの良い評判としては、主にこれらが挙げられます。

withは会員の約6割が20代という、若い世代から人気のアプリですので、「20代で同年代と出会いたい」という方には特におすすめです。

また、エンターテイメント性が高いため、占い好きな女性からも人気が高く、会員の男女比はほぼ半々となっています。

女性の比率が高い分、かわいい子と知り合える可能性も高いのです。

さらにwithは、女性なら登録・利用共に完全無料、男性は月額制の有料会員になることで充実の機能を楽しむことができます。

月額料金は3,400円で、他のアプリと比較しても、かなりリーズナブルでお得感があります。

もちろん、大手が運営しているだけのことはあり、24時間365日体制の監視や年齢確認など、安全性への配慮も徹底。

また、DaiGoさんによる丁寧な使い方の説明があるため、初心者でも使いやすいと評判です。

withのイマイチな評判

良い評判が多いwithではありますが、中には「イマイチ」という声もあります。

・会員数が物足りない ・地方では出会いにくい ・30代以上には使いにくい

withは新規入会者がどんどん増えている大人気アプリではありますが、他の大手アプリに比べると、まだまだ会員数が少なめです。

そのため、地方などでは特に「地元の異性」と出会いにくいというデメリットがあります。

また、若い世代から人気のアプリですので、30代以上の会員はマッチングしにくかったり、気の合う相手を見つけにくかったりすることもあるようです。

withは20代の若い世代が「恋活」するのにピッタリなアプリ。

30代以上で、「婚活」を考えている方は、また別のアプリを選んだ方が成功率が高まるでしょう。

withには様々な評判がありますが、基本的には恋愛に繋がる良い出会いが見つかりやすい、高評価なアプリと判断できそうですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―