※本ページはプロモーションが含まれています。

イヴイヴは本当に出会える?特徴や利用者からの評判をチェック!

イヴイヴは本当に出会える?特徴や利用者からの評判をチェック!

恋活

話題のマッチングアプリ「イヴイヴ」ですが、「本当に出会うことができるのか」「どんな会員がいるのか」といった点が気になりますよね。そこで、そんなイヴイヴの特徴や利用者からの評判などお役立ち情報を紹介していきます。

らん
らん
2019.06.10

話題のアプリ「イヴイヴ」とは?

Concept of partnership in business. Young man and woman standing back-to-back with crossed hands against gray background

イマドキの出会いの方法として注目のマッチングアプリ。

様々なものが登場してきていますが、そんな中でも注目度が高いアプリの1つが「イヴイヴ」です。

イヴイヴとは、「株式会社Market Drive」が運営する完全審査制のマッチングアプリ。

2016年に設立されたベンチャー企業による運営なので、まだまだ会員数はそれほど多くはないものの、これから人気が高まってくる可能性大な要注目アプリと言えます。

「安心・安全で素敵な出会いを応援する」というコンセプトのアプリなので、ネットでの出会いに不安を感じる方でも利用しやすいですね。

そんなイヴイヴ、他のアプリと比べてどんな特徴があるのか、実際の利用者からの評判はどうなのか、気になるところですよね。

イヴイヴの特徴をチェック!

Woman typing text message on smart phone in a cafe. Cropped image of young woman sitting at a table with a coffee using mobile phone.

まずはイヴイヴがどんなアプリなのか知るために、特徴をチェックしていきましょう。

会員数はまだ少なめ

イヴイヴは、これから人気が高まってくる可能性ありなアプリではありますが、まだ歴史が浅く、しかも審査制なので会員数は少なめ。

約80万人の会員が活動するアプリとなっています。

特に地方の場合、地元の会員がほとんどいないこともあるので、活動しにくいかもしれません。

若い世代に人気

イヴイヴのコアな年齢層は20代の若い世代です。

純粋な恋活を楽しむ方もいれば、よりライトな出会いを求めて活動している方もいます。

審査制のアプリなので、30代半ば以降の年代になってくると、審査の通過が難しくなる可能性もあります。

完全審査制で安心

イヴイヴの大きな特徴は、「完全審査制」のアプリであるという点です。

こちらのアプリに入会するためには、運営×ユーザーの2重のチェックが必要となります。

運営では身分証明書の認証が行われるので、身元のきちんとした人と知り合える安心感があります。

また、既存のユーザーによる審査では過半数の承認がなければ入会できないため、美男美女の割合が高く、レベルの高い異性との出会いを見つけられるのも大きな魅力となっています。

写真で好みの相手を探せる

イヴイヴは写真掲載率100%のアプリですので、印象を大切にしながら相手探しができるのも大きな魅力です。

顔が見えない相手と出会う「ネット」だからこそ、写真である程度、相手の印象を確かめられるのは安心ですね。

積極的な会員が大半

イヴイヴは完全審査制のため、実際に登録して活動している会員は、かなり積極的に出会いを求めています。

アクティブな会員が豊富な分、マッチングもしやすく、入会できた人にとっては活動しやすいアプリと言えるでしょう。

男性は有料

イヴイヴは女性なら登録・利用共に完全無料で利用することができるアプリです。

男性に関しては、登録や基本機能は無料で使えますが、メッセージのやりとりをするためには、月額制の有料会員になる必要があります。

そのため、遊び目的の男性会員が少ないのも安心なポイントとなっています。

男性の月額料金は、1ヶ月プランなら3,600円/月。

審査制アプリにしては良心的ですね。

イヴイヴには、主にこういった特徴があります。

特に大きなポイントとなるのは、「2重の審査を通過した会員だけが利用できる」というところですね。

「数」より「質」にこだわった出会いを探したい方にはピッタリなアプリと言えるでしょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―