※本ページはプロモーションが含まれています。

美女やハイスペックな男性に出会えると噂の東カレデートって!?

美女やハイスペックな男性に出会えると噂の東カレデートって!?

恋活

美女やハイスペックな男性と出会えるアプリと言えば、「東カレデート」です。ですが、「本当にレベルの高い出会いはあるのか?」「評判はどうなのか?」といった不安や疑問を抱える方も多いでしょう。そこで、そんな東カレデートに関するお役立ち情報を紹介していきます。

らん
らん
2019.06.11

「東カレデート」とは!?

Mobile application concept.Man using touch screen smart phone on blurred urban city background

様々なマッチングアプリが登場している中で、特に「レベルが高い人と出会いやすい」と評判のアプリと言えば「東カレデート」です。

東カレデートは、「日本最大級のアッパー層限定、審査制婚活・恋活マッチングアプリ」というコンセプトのアプリとなっています。

つまり審査に通過した人でなければ利用できないアプリなので、美女やハイスペックな男性など、高レベルな異性と知り合いやすくなっているのです。

そんな東カレデートが気になっている方のために、「本当に出会えるのか?」「評判はどうなのか?」など、気になる情報をチェックしていきましょう。

東カレデートの特徴は?

Happy bearded African businessman using phone while sitting on sofa at his modern home.Concept of young people working mobile devices.Blurred background

まずは東カレデートがどんなアプリか知るために、その特徴をピックアップしていきます。

20代後半~30代前半に人気

東カレデートの会員の年齢層は、20代後半~30代前半が中心となっています。

基本的に「大人の出会い」を目的としたアプリですので、20代前半の会員は少なめ。

また、審査制のアプリですので、40歳以上の女性となると審査を通過するのが難しいようで、40歳以上の女性会員はほとんどいません。

40歳以上の男性会員はいますが、やはり30代に比べるとかなり少なめです。

20代後半~30代前半が最も審査を通過しやすく、マッチングもしやすいアプリと言えるでしょう。

主な目的はデートすること

東カレデートは、純粋な恋活や本気の婚活というよりは、「気軽にデートを楽しめる相手を探す」という目的の会員が大半を占めるアプリです。

デーティングアプリと呼ばれており、「マッチング成立=デートOK」といった考えで利用している方も多くなっています。

しかも高収入な男性会員が多いため、「パパ活」に利用する方も多く登録しています。

「ハイスペックな男性と高級フレンチでデート」なんて夢を叶えたい方にはピッタリですね。

入会には厳しい審査あり

魅力的な会員が豊富な東カレデートではありますが、残念ながら「誰にでも利用できるアプリ」というわけではありません。

こちらのアプリを利用するためには、まずは審査を通過しなければならないのです。

しかも会員と運営会社からのダブルの審査がありますので、簡単には入会することができません。

そんな厳しい審査があるからこそ、高レベルな会員ばかりが集まるアプリとなっているのですね。

男女共に料金は高め

東カレデートは審査に通過すれば、プロフィール閲覧~マッチング成立まで無料で活動できます。

ですが、実際にデートに繋げたいのであれば、有料会員である「ゴールドメンバー」になった方が活動しやすくなります。

このゴールドメンバーの料金は、1ヶ月プランなら6,500円/月と高めの設定です。

男女共にこの料金ですので、それなりに余裕がある方向けのアプリと言えますね。

東カレデートは、主にこういった特徴のあるアプリです。

審査があったり、デートが主な目的だったりと、一般的な恋活・婚活向けアプリとは違ったところも多いアプリなので、一味違う出会いを求めている方には特におすすめですね。

東カレデートの評判をチェック!

Man using smartphone, close-up, coffee and planning book on the background

東カレデートの特徴が分かったところで、実際に利用している人からはどのような評判が寄せられているのかチェックしてみましょう。

良い評判

東カレデートには、以下のような良い評判が寄せられています。

・本当に年収1,000万以上の人とも出会える ・美男美女が多い ・デートに繋がりやすい ・女性は「いいね」がたくさんもらえる

ハイスペック限定のマッチングアプリだけのことはあり、本当に年収1,000万円以上の男性と、夢のような出会いを叶えられたという声もあります。

また、美男美女と言える会員が多く、外見重視の方からは高評価。

CAなど、憧れの職業の女性会員なども多いため、かなりレベルが高いと評判です。

こちらのアプリはデーティングアプリですので、すぐにデートに繋がるような出会いも多く、「出会いやすいアプリ」としての評価も上々。

しかも女性は審査に通過さえすれば、「いいね」をたくさんもらいやすく、モテモテになれるという声もありました。

東カレデートは基本的には、男性から女性にアプローチするパターンが多いアプリです。

そのため、女性は「いいね」をもらいやすく、良い気分が味わえることも多いようです。

イマイチな評判

東カレデートには、イマイチな評判もゼロではありません。

・よほど自信のある人でないと活動しにくい ・遊び目的の会員が大半 ・女性会員のほとんどがお金目的

東カレデートは、レベルの高い男女が集まっている分、審査に通ってからもライバルが強力で、かなり自信のある人でなければ思うように活動できないこともあるようです。

また、あくまでも「デートが目的」のアプリですので、本気の恋愛や結婚に進展するような出会いは期待できないという声もありました。

女性に関しても、多くが「パパ活」など、お金目的の出会いを求めている方なので、男女共に割り切った出会いを求める方向けのアプリと言えそうです。

東カレデートにはハイスペックな会員に対する良い評判も多いですが、デートアプリならではのイマイチな評判もあります。

美女やお金持ちな男性とデートしたい、気軽な出会いを求めている方には楽しめるアプリですが、本気で恋活・婚活したい方には不満も多いようです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―